プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きのこと山菜のピラフ
あうあー

急がしい金曜日が終わっての3連休
うちにしちゃとっても素敵なぎゅうぎゅうの3日間でした。

25日

梅田マルビルにて、騒音寺インストアライブ
ムシャリちゃんと待ち合わせるも、うちがややこしいこと言ってムシャリ迷わす、ごめんね。笑

タワレコでくにこと合流
14時からと思ったら14時半かい!
マルビルにインストアできるようなスペースあったかな?思ってたら
売り場せまくして特設ステージで笑った。

整理券持ってないけど結構前で見る
ナベさんかっこええー、声通るー響くーかっこいいー
「騒音寺なのに、今日はアコースティックライブで、静音寺」
「俺はロックだからインストアライブなんて長渕みたいにアコースティックギター持ってチャラチャラ歌えねえ」
「前に大阪でインストアやったとき俺はもう二度とやるかと思った」
「そしたら話のわかるマネージャーが『新宿でインストアライブがきまりました!』」爆笑
「やるからにはちゃんとしたい、沢山の人に聞いてもらいたい。だから『みなさーん!TOKIOがきてますよー!』って言ったらほんとに人集まって。終わってから大阪の人はそんなこと言わないと思うけど店員さんに『そういうことは言わないでいただけますか』って怒られた」爆笑
「みなさあああーーーん!長渕剛がきてますよおおーーー!!!」爆笑

長渕のとんぼ歌い始めて爆笑した。
途中後ろに貼ってたポスターがはがれ落ちて「スタッフゥゥゥウウウー!!」爆笑
発声練習つって千の風になって歌う、くそうまい。爆笑
でも普通にアコースティックライブすっげよかった、メドレーがたまらんかった。

ライブあとは握手と本人からステッカー手渡し会。
ちょっと離れたとこでそれを見る。くにこの先輩とこんにちは。
参加券もってないのに、握手できんかな、あのスタッフ倒したらいけるかな、とかしょうもない話する。笑

最後ナベさんが「ありがとう」つって拍手して見送りました。

歩道橋に「彼女募集中 キスしてプリクラ撮りたいです」ってスケッチブックに書いたの持って立ってる男性。
ネタなのか?ネタだろう?オタクじゃなくてわざとそういうオタクコスプレしてんやろ?と思う。
ネタじゃないなら、見つかるといいね!うん、ムシャリ行ってこい!

くにことバイナラ
ムシャリと綿菓子につられてプリクラ、KING KONG、いかやき、タワレコ

あー!騒音寺ください でへへへへ
いかやきおいしかったね、よいこな18才なわたしたちは18時前には梅田で解散しました


26日

16時間も眠りこっける
眠たいときの頭は恐ろしい

「あーめんどくせえなあー今日カジさん見に行くんやめよっかなー」なんて思ってしまう
その眠気(悪魔)に負けたらずっと後悔すると気付いたなっちゃん。
眠気にパーンチ!キーック!四の字がため!亀甲縛り!(?)

ニートゆきちゃん誘ってカジヒデキインストアライブへ!また梅田、萎える。

ぎりぎりにNUタワレコ到着してちゃっかりスペースに入る
ゆきに昨日の騒音寺の話してる間にカジさん登場!

ぎゃー!髪の毛きりすぎー!かわゆー!
うちはカジさんの一直線を守ってるような髪型がすきなんやけど、今回も一直線。
公然猥褻カット!小ぶりのマッシュルームカットがつるつるで美しい。

DMCの話して1曲目が根岸の甘い恋人。
甘い甘い甘い甘い コ・イ・ビ・ト♪を根岸ばりに歌わせる。きゅん
甘い恋人歌い終わった後に、GO TO DMC!て煽る、カジさんがやで?笑
カジ「根岸君のように歌うこともなく、根岸君のように誰も歌ってくれないこともなく。笑」
2曲目もDMCネタでテトラポット・メロン・ティのサリーマイラブ。

ニューアルバム、LOLIPOPの話しながらアルバム曲歌ってくれる。
30分のライブのあとアルバムの話を主にしてたトークショーまであったん。
小山田くんネタ結構多かった。
カジ「小山田君にギター弾いてもらった曲は、曲だけ聞いたらもうほんとコーネリアスなんだよ、これで世にだしたいくらい!」って、さすが小山田君。笑

ライブとトークのあとは、握手&サイン会
参加券もってないうちらは退散。
ゆきちゃんと雑誌見てわーわー、素敵なお姉さんになりたいなあ

王将でキムチチャーハン(前食べた日からうますぎて頭にこびりついてたん)食べて
梅田のつまらん街ねり歩く
お菓子あほほど食べる、あほほど食べながらくだらん話で爆笑する、あほほどあほなうちら
ダンレボくそ上手い外人さんちら見、ムシャリと見たお兄さんの倍くらい上手い(独断)

終電間際で帰る
ゆきとうちとお菓子あったら何時間でも喋れて何時間でも爆笑できる


27日

今日だよー!今日は27日だったよ。
たなちよと京都で散歩するってだけの予定やったけど、学校帰りのどんちゃんが急遽参加決定。
そしたらゆきも誘おかーってなって電話したらゆきは彼氏と遊ぶんだと、プンプン!
「いいねん、制服で遊ぶときゆきだけちょっときまづくてちょっと距離あったらええねん!」って言って電話きったった☆

あ、ちなみに どんちゃんと、たなちよはボロフェスタで出会った
性格の悪さとか処女なとことかお洒落の感覚とかくだらんことにロマン抱いてるのが一緒っていう少女たちです

15時にたなちよと待ち合わせ
京都やからちゃりんこで登場もけちゃん!ジャジャーン
後ろから爆笑しながらうちのリュックつかむたなちよ登場!ジャジャーン
会って速攻トイレいく

ばんそこエード100枚買う、靴ずれに貼って 残り98枚

腹ぺっこりーな☆やから、さらさカフェ連れてってもらう。ちゃりんこ停める。
入店、ほっぎゃー!おっしゃれー
ホキたちこっち来たら一緒にさらさカフェとか、かもがわカフェとかいこー!!!

きのこと山菜のピラフとグレープフルーツジュース注文。

店員のお兄さん「こちらきのこ山菜ピラフです」 コト。(お皿置く音)
量がパネエ。
半端じゃないというか、パネエ。
ピラフの量に爆笑するうちら、笑いのツボ完璧におかしい。
あとはゆざわくらいしかピラフの量で爆笑できる気せん。笑

きったない話とか、うちらのロマンとか、うちらの毒とか、男の人こわいとか、いっぱい話す。
ピラフ吹き飛ばしたり、たなちよ涙目なったりしながら
2時間かけてピラフ食う。
やーさらさカフェゆっくり出来る、なんであんな場所にあんのに気付かんかったんやろ

血の色したマヌキア買って
街の人間ばかにして笑いまくって
鴨川用のお菓子買い込んで鴨川に向う。

どんちゃんとスタバのある鴨川付近で待ち合わせやのに何故かスタバどこか分からんくなる京都人ふたり。
おじさんに道聞いてもおじさん「知らないなあ、ごめんね」って優しくお返事

困ったわたし「誰かスタバおしえて誰かスタバおしえてスタバ教えてスタバ」って
ちゃりんこ乗ったお兄さんの目見ながら良いまくる。
通り過ぎても言い続けてたらちゃりんこ乗りながら反対方面シャって指差して遠くなってくお兄さん。
これ文やったらおもんないけど、くっそおもろくて崩れ落ちて爆笑

たなちよ後ろにのして、スタバ付近の鴨川へ。
うしろで「もけちゃんいい匂いする!ああああタイヤこれ大丈夫!?こわいこわい!息出来ひん!とめてええお願いとめてえええええ」って爆笑しながら怯える少女
それに爆笑しながらちゃりんこ漕ぎ続けるわたし

鴨川の石にちょこんと座るどんちゃん発見
「どんちゃん!」って呼んだら、ひとりやのに「あ!」とか言ってむっちゃ笑顔で手ふってくる
たなちよと「かわいいな、ひとりやのに恥ずかしくないんかな」とか言ってどんちゃんと合流

プリッツ、アルフォート、アルフォート、ひもQ、じゃがりこ
食いまくりながら寒い鴨川でしゃべり倒す
あー ほんま桂高校行ってたらうちの青春かわってたやろなって思った
絶対一緒にいたと思うもん、そこにゆき居たら最高やな

寒いから居酒屋でまたぺっちゃくっちゃ
どんちゃんかわいいわー園児みたい。
おしぼりみんなに渡して「これ梅おにぎりな」とか言うもん
なんか歌ってるから「なに?」って聞いたら「バナナの歌」とか言うもん
「中学のとき神様つくって踊ってあそんでたー」とか言うもん
「ブロッコリーの歌つくんねん、杏仁豆腐の歌もつくんねん」とか言うもん

殴ったろか どんちゃんおもちろい

基本的に男なんかもげてまえ、彼氏ってなんやねん、20越えても彼氏できんやろなー
とか腐った話してました、へへへ

ふたりともかわいいのに(女子が言う○○ちゃんはかわいいよーとかいうお世辞じゃなくて)
彼氏ってなんやねんってすさんでる
考え方一緒すぎてびびる


疲れた、今日は楽しかった
その前の日も楽しかった
その前の前の日も楽しかった

記憶はすぐに薄れてくるもんやから今日の日記だけ異常に濃いけども。
いい3日間やったな。

前まで京都の魅力ってなんなんやろ?ってわからんかったけど
大阪ばっかの日々やったから京都でひさしぶりに遊んだ今日、ちゃんと京都すきなんやなあって思った
最近ちょっとだけ大阪きらいやねん、ちょっとだけな

あさってバンドのスタジオ入りでまた大阪や
うーげー


11月早く来い!
ムシャリちゃん11月もよろしくね
【2008/10/28 03:19】 | 私生活 | コメント(1) |
ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと
あんたあんたあんたあんたあんたあんた


iPod、2、3日前から電池あんのに電源がふっときれて
パソコンと繋いでも反応せんかったから、アップルストア行こうとしてたんやけど
自分で治せた!うっひゃっひゃ

今日はバンドの話し合いでした。

優ちゃんはプロを目指してる
うちらはお遊びくらいのテンション


とりあえずスタジオ入る日決めたからその日まで練習
【2008/10/19 02:35】 | 未分類 | コメント(2) |
オルタナティブ
なにさなにさ オルタナティブってなにさ

最近このブロッコリー畑はとっても大事なもんじゃあないかなあと思う

ヤプログからFC2にのり変えたけど、高校1年生の時から続いてんだよ
ブロッコリー畑

ブロッコリー畑の子供、今は歩くブロッコリーやけど
今までに
ブロッコリー写真集、ブロッコリーの目、ブロッコリーモダン、って子供たちがいたんだよ


もう何人にブロッコリーちゃんたちを教えたか誰が見てるかなんかわからんけど


ああ
恋がしたい恋がしたい
1日中頭からそいつがこびりつくような自分がみじめになるような苦しくて泣き疲れてしまうような
死にたくなるような死んでほしくなるような殺したくなるような恋がしたい
恋がしてみたい

うそやけど
そんなぎりぎりの恋だけをするのなんか絶対に嫌
見返りがいつかあるっていう前提のそんな恋がしたい

そんな前提のあるものなんてありえないでっしょー
だから恋なんかしたくないね めんどくせえ


ああ みんな愛されたいんでしょう
うちも愛されたい無条件で 星の数ほど愛しておくれ

自分が愛した人に愛されるってどんなに幸せなのだい?ええ?


うちの日記はうそばっかり
ほんとうの事なんてもしかしたらほんの少しかも知れないよ

そんな日記しか書けへんくなった自分にうんざりなんだよ

うそつきばっかり うちの心に怖がりの泣き虫うそつきが住みついたのはいつからかな


みんな恋がしたいんじゃないでしょ
自分が好きな人に抱きしめてもらって愛を注がれたいんでしょう

どうせ死ぬだけやのに なんで人間は死なへんねやろう
太ったり、欲深くなったり、音楽聴いたり、靴を買ったり、泣いたり、
どうせ死ぬのに幸せつかもうと必死

あああああああああ生きるって楽しい
近頃のうちってやつは、ほんまに悩みがないのが悩みですって感じ

ほんまクズや

ああ 寝て起きたら絶世の美少女になってないかな
肌は白く柔らかくって桃みたいなほっぺに細い指、骨から細い体、やわらかな髪の毛

なってるわけない
どうせあと70年後とか明日とか今日とかに死ぬのにそんなこと考えてる

「どうせ死ぬ」とかしょうもない頭悪い事ばっか言ってるやつ大嫌い
どうせ死ぬって「どうせ」ってなんやねん

地球にこの時代に生まれた事どんだけすごいか分かってんのか
500年前に生まれてたとしてもこんなこと言ってたかな
500年後に生まれてたとしてもこんなこと言ってたかな

うちは生きてる事がたのしいの、それだけ。
ああ死にたくないな、誰も死んでほしくない、涙ながしたくない、いや涙なんかはいくらでも流していいけど、
それ以上のなんかがあるんでしょう いややな

なんなんこの日記は?
【2008/10/16 06:00】 | 未分類 | コメント(4) |
ボロフェスタ08(書いてる途中ですちょっとずつ増えてます)
DODDODO「ボロフェスタボロフェスタボロフェスタ」
有馬くん「来年も呼んでください、今年初めてなんだけど」
モタコ「なんでお前ら逆さまちゃうねん!!!」
向井さん「荷物の事情でTシャツ5枚だけ持ってきましたんで。CDも5枚だけ持って来たんで。」
サカモト教授「彼女が選んだのは、ロックマン2だ」


京都のミュージックシーンから生まれた世界で最も狂ったフェス
殺しても死なないボロフェスタ!

まさにそんな感じの1日でした。
38時間起きっぱなし、その38時間のうち16時間がボロフェスタ

最後、目あわせてんのに焦点あってないらしくて
「どこ見てんの!!」って言われてました
でもうちは終わってしまった淋しさとドキドキでぎんぎんやった。


朝10時にゆきと待ち合わせ、めずらしく2人とも10分以内の遅刻ですむ。
スカートとかCDとか買ってライブ前にくたくた
12時オープン13時スタートやと思って13時前に急いで会場向ったら
13時オープン14時スタートでぐったり

駅の2番出口の階段をあがり切らない地下にメトロはあって
会場はここかー、すげーなーなんて言ってたら
スタッフ「おとぎ話さんはいられまーす」
おとぎ「おはよーございまーす」
なぴゆき「!!!?!!?!!?!」
無表情造ってたけど多分すっごいうちらニタニタしてた。

オープンの13時を待って階段並んでたらまたおとぎが通る。
前に居たお姉さんが牛尾くんに握手してもらってて
有馬くん「いーなー牛尾くーん」ってひやかしてた。
うちはドキドキしてなんでか前ちゃんに会釈してた、へたれめ。

13時になってリストバンドを右手につけてもらってメトロに入る。
ドア開けた瞬間からすさまじい、いい雰囲気が充満してて100円のロッカーに詰めてるときも顔がゆるむ。
暖色系の照明、天井からぶら下がる透明傘、せまいステージ。
バーでドリンクみながら、2人でたまらん雰囲気に腕に顔うずくめて「ぎゃーー」ってなってた。

ライブ始まるまでバス停のベンチでパン食べてたら5、6回おとぎとすれちがう。笑
13:30からチケット持ってなくても見れる鴨川ステージにはちくんのバンドワゴンズ見に行く。
鴨川ステージもこれまたいい雰囲気で。
河原町から歩いて、よく通るカップルだらけの鴨川からちょっと離れてるから
鴨川があんなに汚くないし、騒がしくなくて。
近くのカフェにはおじいちゃんとか、そんなゆっくり時間が流れてる感じ。

ボロフェスタのボランティアスタッフしてる バンドの優ちゃんとまきちゃんが
こっち走って来て「わほー!ボロフェスタはじまってないのにやべいよー」なんて興奮伝えたり
来年はうちもボランティアスタッフやるって決めた。むん!

ワゴンズ、アコースティックライブやからはちくん不在。
でも梶本さんの強い声が晴れた鴨川とあってて、聞きながらお酒飲みながらねこじゃらし見てた

お酒のみほしてメトロに入ったらフロアで人がゆれてる。
ときめき☆ジャンボジャンボは後ろでゆらゆら見てた

バーでドリンクもらってnhhnbase
MCの途中で演奏がはじまるのがシュールすぎた。笑
ギターボーカルになったりピアノボーカルになったり。かっちょいいの、うん。
nhhnbaseの最中おとぎのメンバーがトイレ行くため人ごみかき分けうちらのよこかき分けて通ってくの
何回も何回も、おいちょっとライブに集中できんよ。笑

こういうイベントのお客さんっていいな 好き
こんな世界やったら素晴らしいのにって思う、みんなほんまに埋もれてない。
街歩いてて「あのお姉さん、お兄さんかわいいな」って人があふれてる
んであったかい。
絶対お前知らんやろってバンドでもみんなあったかく音楽をうけとめてて

話しそれたけどnhhnbaseの次おとぎ話
さすがにちょっとファン多い。笑

有馬「どうもこんばんわ、あ こんにちは おとぎ話です。こないだアルバム出たんでアルバムの曲やります」
1曲目からネオンBOY、もうニコニコですよ
ドラム叩く前ちゃんの笑顔にはかないません、なんだあの愛の物体。

有馬「自分たちの中のヒットシングルやります、ハローグッバイ」
その他新しいアルバムの曲やってた、アルバム買ってないうちは曲しらんけど幸せでした。

曲の合間、誰も喋らずすっげー沈黙で、ベースの風間くんニヤニヤしてんのに話さんの。笑
みんながクスクス笑いだして
風間くん喋ったら有馬くんに「お前はしゃべるな」って言われてて笑った

有馬「僕らの前のバンド、nhhnbaseいいバンドなんで7分巻いてくれたんであと3曲くらいやります」

有馬「今までさんざん新曲やってきたんだけど、出来たばっかの新曲やるか、昔の曲やるかどっちがいい?」
有馬「新曲がいい人」 自分も含め、多数挙手
有馬「昔の曲がいい人」 ぱらぱらーっと挙手

有馬「じゃあ新曲を、ほんと昨日できたばっかなんだよ」っと言って新曲。
ライブで初聞きの曲って絶対歌詞聞き取れんよな、悔しい。

ぐわーって前に来てありがとう!って言っておとぎは去ってゆきました。


1回外の空気吸いにメトロを出る。
階段上ってると後ろに歩いてたゆきが急に
ゆき「ぜん!!!!!」
なぴ「????????」
ぜん「ゆきちゃん!!!!!!」
ゆきの高校のときのお友達、向井さん本命でボロひとりで来たんやって。
ってことでこっからぜんとうちとゆきの3人で行動。

体の空気入れ替えてメトロ入ると天使の歌声、ゆ~きゃん。
スタッフやってる時のゆ~きゃんさんと真逆のオーラ放ってた。
後ろのイスに座って聞いてたらついつい、うとうと…
ゆ~きゃんさん話すときの声が小さくて聞こえんかったけど
こん時におとぎが鴨川ステージでシークレットアコースティックライブやるーって言ってたんやって、ばっちり聞き逃してたね

ゆ~きゃんさんの声、透明すぎる。


向井さんはテーブルに座って見てた。
小さいステージにおさまりきらんオーラ、ほんまにすごいんやて
「MATSURI STUDIOからやってきました、ディスイズ向井秀徳!」

むちゃくそかっこいいステージやったのに3分の1意識無い
音楽に頭ゆらしてるのがだんだん眠ってこっくりこっくりになってたらしい
寝たくないから体つねりまくったけど気付いたらまた意識飛んでたとかで自分にうんざり

「荷物の事情でTシャツ5枚だけ持ってきましたんで。CDも5枚だけ持って来たんで。このあと2回のetwでうるんで良かったらきてください」
ってことでライブ終わった後etwへいくと静かなetw

ちらしとかへらへら見てたら階段上ってくる向井さん、それについてきた大量のファン。
びびって笑う、うちとゆき。笑
高校の教室より狭いetw、etwはTシャツ売ってたり、酒売ってたり、焼きそば売ってたりするのです。
そんな中で向井さんサインやら握手やら写真やら。
CDもTシャツも5枚しか持って来てないから即売り切れたんやけど、ちゃんとファン全員と写真撮ったりしてたよ
その姿を休憩がてら覗き見てるうちら。

そしたらえetwに前ちゃん!牛尾くん!風間くん!有馬くん!
素の顔して横とおる彼らにふぎゃー!ってなってました

そしたら風間くんと目合って、ゆきのおとぎT見て会釈する風間くん
風間「ありがとうございます~」ってこっちの台詞すぎんぞわりゃああああああ
もう心臓ばっこんばっこん全身がチキン肌ですよ、ええ。

風間「今日夜1時から3時までの802ラジオでるんでよかったら聞いてくださいー」
ゆき&うんこかすへたれなつ(以下うんこ)「絶対聞きます!」
とか、ちょこっと喋ってさようなら

震えながらetwでようと階段降りたロビーにファンと話す前ちゃん、ぼけーっとつっ立ってる牛尾くん
「ほげーーー!!!」っとUターンへたれ
そこ通らなetwでれんっちゅーの

勇気をだして牛尾氏とお話、想像の1.5倍気さく。
うちと握手するとき、牛尾「おお、爪すごい!」
ゆきと握手するとき、牛尾「おお、重ね着!」
どんな口べた。爆笑

そこに焼きそば頬張る風間くん登場、ぬええ

12月のツアーの大阪はワンマンなのか対バンなのか訪ねてみた、相当カミカミでした
福岡は、TOMOVSKYさんがゲストで、名古屋は毛皮のマリーズが対バンで、
岡山は、ワッツーシ、DODDODO、クリトリック・リスで
大阪はHPにライブ日程すら書かれてないんだけどもね、聞いてみたのよ。

風間「うーん、ワンマンにしようか対バンにしようか考えてるんだよねー。いろいろ考えててね、どっちがいい?」
うんこくずなつみ(以下うんこ)「えええ!どっちでもいいです、どっちも嬉しいです!だって他の会場…」
風間「TOMOVSKYさん来てくれるもんねー」ここで何故か牛尾くんにふる。笑

大阪はワンマンっぽいようなニュアンスで話してはりました、うんこみたいな会話しかできん微妙に震えてる自分がうっとうしかったです。

前ちゃんともね、話してみたかったのだけれどもずっと女の子と話してたから
牛尾くんと風間くんと10分も話さず、逃げました。

ら!!!!!!
etm出たメトロの入り口で「有馬くんどこにいんにゃろなー」なんて言ってたら目の前に有馬あああああああああ

多分さっきのうちの発言聞いてたんか笑ってこっち来てて、もうあばばばばば。

うんこ「あー握手してもらっていいですか」
有馬「おーう!」ぎゅううううう
うんこ「うおおお、強い。笑」って言うてもたくらい握力強かった。笑

ゆきのTシャツとうちのタオル見て
有馬「あー、セカイイチ組だなー」って、ちげえ。笑

うちのタオルのサイン見て
有馬「あーこれ覚えてるわー」
うんこ「うえ!ほんまですか!!?!」
有馬「いや、覚えてない、いや覚えてる、あでも覚えてるー」とか絶対うそ。笑

写真とってもらおうとしたけど撮ってくれそうな人がまわりにおらんくて
うんこ「うあーどうしっよ…」(緊張してるから口調ずっとおかしい)とか言ってたら
有馬「んじゃうちのメンバーに撮ってもらおう!」ってまたetwの方へ。
有馬、うち、ゆきの順に進む姿がなんかおかしかった。

マネージャーさんに撮ってもらたんやけど
マネ「左の人(有馬)がおかしい…」
有馬くん変顔で白目向いて口むいーってしてもうまさに妖怪顔。爆笑
やのに
有馬「あっれーおっかしいなーちょっと、も1回撮って」

マネ「…。笑」
またすっげい妖怪顔。爆笑
有馬「あれー?おかしいなー、いや、ごめんね!?でも逆にレアだよ!」って。爆笑
かわいい人やなー

有馬「今日は朝までいるの?」
うんこ「いや、昼の部だけで、だからラジオでるんですよね?絶対聞きます!」
有馬「収録だけどね。笑 このあと22時から収録してラジオやってる1時頃は江坂で男5人で焼き肉食ってるわ。笑」

なんやかんや喋って

有馬「いやほんと、ライブきてね!」
うんこ「行きます!ばっちしおとぎ布教してますんで!」っつったら
ここでですわ、mixiで
“いろいろ爆発してしまいそうなくらい、
声がひっくりかえって永遠にひっくりかえったままになってしまうんちゃうんって出来事あったけど あえて書かない ”
って言ってた出来事。

たいしたことないんやろけどね
有馬「ほんとありがとうございます~もう肩もむわ」つってうちの肩もんだんよ。爆笑
この人気さくすぎるでしょう、うん。
みんなにはどうでもいい事やろうけどね、たいしたことないことやろうけどね、
公共のウェブログってのにねこういうミーハーなことは書かんほうがいいのかもしらんけどね
うちはこのドッキドキを忘れたくないために書留めたのだよ。
だって思い出すと今でもぐはーってなんもん。笑

最後にまたがっしり痛いくらいの握手してうちらぴゃーって鴨川に逃げる
勢いでムシャリに電話
KANBIに無事合格したムシャリにおめでとう誕生日おめでとうとか言いつつ
さっき起こった出来事、12月はワンマンかもよー!なんて話をどっばーと一気に話す。

こんなうっとしい電話を「いんやーありがとよーう」って言う彼女はなんていい子なんだ

うちらがおとぎと話してる間にどっか行った、ぜんと合流して
コンビニで買ったごはんを暗くなった鴨川で食べながら音楽の話。

音楽ってつながりってすごいね、ぜんと初対面って感じじゃないくらいペラペラ喋ってた。
ぜんは昔の向井さんの“予備校生”っぽいださい感じが好きらしい。
うちとゆきは歳とってからの向井さんのがかっこいいとかなんたら言ったりして。

暗い中解体されてる鴨川ステージを眺めて
きっと3人ともいい1日やったなって思ってたんやろうなぁ
【2008/10/13 17:30】 | 音楽 | コメント(0) |
頭と足が逆
近頃(といってもここ2、3日なのだけれど)はちゃんと昼までには起き上がって
気分で昼ご飯を作って(大体なんにでもカボチャを入れてる)
それをもそもそ食べてバイトの時間まで特に意義を感じられないような毎日を過ごしています。


こんな朝6時すぎても眠たくなくて、曽我部さんの日記読んだら
日記でも書いてやろうと思ったころに眠気くん登場
なんたる空気の読めなさ。


くるりのライブ盤の2枚目聞いてます。
めったに新譜や定価のCD買わんうちが買ったCD
やのにあんまり聞いてなかった、1枚目はわりと聞いたけど2枚目軽く流す程度にしか聞いてなかった
あほやな

岸田さんのひっくり返りそうな不安定な声が好き
宿はなし聞くと去年の音博を思い出す、泣ける。
やさしかったり変態やったり泣けたり
コロコロ変わるくるりは不思議でおもしろいなぁ


ふと思った
今年、新品定価で買ったCDって何枚あるんやろうって。
中古はもう何十枚も買ってるけど へへへ


Philharmonic or die/くるり
つたわり/つたわれ!/峯田に美津留
FUTURE FOLDER/TRICERATOPS
LOONY'S ANTHEM/TRICERATOPS
トキメキLIVE!/曽我部恵一BAND
子供の含みぐせ/嘘つきバービー



以上!少ねっ!笑
オシリペンペンズのCDなんかいつから買う買う言うてんねん自分買ってないやん自分買いなさい自分

やっと今日、給料日や。
昨日が10/10で、金曜日で、姉の23才の誕生日で、給料日やと思いこんでたから
気づいたとき凹みましたよ、今じゃあ凸ってますけどね

とりあえず明日がボロフェスタ、待ってろ有馬。
おとぎのアルバム買ってないけど

トライセラのアルバムも買うどん!
余裕があったらペンペンズも買うどん!

買うどん!うどん買うどん!(?)


日記書くってむずかしいなぁ

今のうちには毎日が微妙に変わるだけの同じような毎日
悩むようなこともないし、困難もない、いやあるんやろうけど考えてないだけ。

悩みに悩んでたとしたってうちには全部を全部わかりやすいそのままの感情を日記に書くこともないやろう
いつのまにかうちはオブラートに包んだり過剰に油を塗るように話を大きくするようになった

たいしたことあることをたいしたことのないような素振りで
たいしたことないことをたいしたことのような素振りで

なんか読みにくいな“たいしたことあること”“たいしたことのないこと”
早口言葉で言えるかな?

自分の日記って読み返したら消したくなるようやったり
自分でも気に入るような表現してたりする


日記ってむずかしい
日記っておもしろい

しかし、いったいこうやってみんなに見られてるという前提で書く、正しくは書いてない
画面越しの日記を日記っていいのやら

でもブログって言葉なんか恥ずかしくてあんまし使いたくないんよなぁ


さて

この日記は

Philharmonic or die[Disc2]/くるり
つたわり/つたわれ!/峯田に美津留
GOLDEN DAYS/bonobos

各曲をBGMにお送りしました。

次回もまた見て下さいね、じゃんけんぽん!





(頭のなかでグーチョキパー選択しててね)










パー


うふふふふふふ
【2008/10/10 06:31】 | 未分類 | コメント(2) |
モドル ホーム ススム
