プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4缶とサラミ
今日は早く寝るって決めたのに眠れない。

久しぶりに民生聞きながら布団。
携帯の明かりに不気味に照らされて日記をぽちぽち。
フロンティアのパイオニア、あの今パフィーが野菜生活のCMでカバーしてるやつ聞いてる。
1番新しいアルバムなんやけどほんまにシンプル。
ああ、やっぱり民生っち大好き。
マイペースながらしっかり進んでく感じ。
本人はなにも考えずにまた“意味はない、適当”なんて言うかもな。笑
そこが好きだぁぁああああ。(はいはい


あ、今日。
11月からはじめたスーパーの惣菜部での仕事おしまいでした。

いつもどおり、いやいつも以上にひまでひまで。笑
切り干し大根食べたり、大学いも食べたり、コーラ飲んだり、洗い物したりしてました☆(本気で給料ドロボー

ひろこちゃんが何回も抱きついて「なっちゃんやめんといてー」って言う。
初めはこんなに仲良くなると思ってなかったのになぁ
ひろこちゃんはただのバイト仲間じゃなくて大事なお友達だよ、なんて言わんけど
うちとろこちゃんはラブラブだから言葉はいらない☆笑


意味不明な「今までありがとうございました」的手紙をシフト表の横に貼っつけて退勤。


しかしそのあと、ひろこちゃんの友達で最近レジに入ってきたあすかさんが合流。
スーパー内で恋してるあすかさんは、その恋してる園村さんに笑いかけられたって言って
「やぁばい、もーやばいってぇー」ばっか言ってにやにやしてた。笑

最近までまともに話したことなかったんやけど
うち、あすかさん、ひろこちゃんの3人で店内ぷらぷら
あすかさん「なっさん、酒買ってくださいよーのみましょー」言いだして。
うち以外は高2、そして制服。

しかし酒購入。笑
チャリ置場で飲む。(最悪

飲みおわってまた店内ぷらぷら。
うちとあすかさんだけ、軽く酔っ払って爆笑しまくる。
ひろこちゃんはザルやからシラフでうちらを見守ってた、笑


なんでか来週の土曜日、うち(18)、ひろこちゃん(17)、あすかさん(17)、ジョージ(15)で
うちの送別会ってことで居酒屋いくことになった。爆笑
未成年MAX。爆笑
ジョージなんかこないだまで中学生やん。

ま いいか☆(よくない


ジョージが惣菜部に入ってきたんも1週間前であすかさんとも最近話すようになったとこやのに
みんな送別会してくれるなんて素敵。感激。


つかあすかさんが高校の友達のくそガキはっちにそっくりやわぁ。笑
舌ったらずなあほなしゃべりかた、カンチョー!とか急にしてくるあほさ
ギャルっぽい、体系、髪型、笑いのツボ、テンション。笑

あー なんだかんだでいいバイト先やったなぁ。

そう前、ジョージがすごいいいこやったエピソードがあるんやけどもう腕つかれたから今日はおしまい。



最後に ひろこちゃん 大好き!!!(ここ見てないけど
【2008/04/18 03:40】 | 私生活 | コメント(0) |
落ちきらない赤
あっちと同じ題名やけど、中身は違います。
落ちきらない赤ってただ、マヌキアを雑に落としたから汚く残ってるって話なんやけどね。笑

日付まわって2月9日、にくの日はみっぽこにゃん18才の誕生日なんです。
6年間もばか笑い一緒に出来て。
いつも心配になるけど、シアワセになってほしいな。ぽこ好き。
ってここ見てないんやけどね、ただ気持ち。


7日
寝てないうちの感覚的には昨日の話ね。(かえってややこしい)

お昼には起きよう!って約束したのにゆきもうちもみごとに午後に目覚めて。笑
そっから3度寝ぶっこくなつみさん。
まさに最低☆(反省してんのか

そんなこんなで夕方に待ち合わせて飲み。
ゆきとふたりで居酒屋で飲むの、そういや初めてかも…!今気付いたわ。
あんなにいっつも一緒にいるのに。笑
飲むときは3、4人か、2人なら缶やもんなー。

ま、ここまで伸ばす話じゃないからおいといて。笑

ドリンク半額やからいつもよりピッチ早かったなー、でもほろ酔い手前くらい。
隣の席のせんべい勝手に食べた。(おい
竹之内さんの路上のため、9時に出たけど。


差し入れ買ってく?
コーヒー?え、でもブラック飲めへんかったら…。
じゃあカフェオレ!え、でも甘いの苦手やったら…。
ってか買っても渡せへんしそんなん!ゆき渡してくれる?
え…じゃあ、もうやめよ。うん。

とかへたれな話をしながら路上の時間まで待つ。笑

途中竹之内さんとすれちがって、軽く挨拶。
目おっきくするときの眉毛が!ああ!かわいいいいいい!と、すれ違ったあと悶える。
我ながらきもちわるい。笑

路上はいつもながらうちらしか居らんかったけどMCとかもはさんでくれて、普通に笑った。笑

竹之内さん「今日は、ここに来る前スパゲッティーを食べました。あと…しゃしゃ?しゃさ?」
たまこさん「紗々!」
竹之内さん「あ、“さしゃ”。笑」

小声でかわいいかわいいかわいい、連呼。ふつうにファンじゃないかわたし。笑

誓いって曲が好きでして。
それを歌うときの姿も好き。
あ、言っとくけどべつにこれ恋じゃないからな。笑

ライブあと30分くらい、雑談。
もう1人、うちらよりもっと前から通ってる常連のおねえさんがいて。
そのお姉さん含め5人で寒空の下、雑談。笑

「お疲れさまでした」ってなぜか竹之内さんがうちらに握手求める。
しかも2回。笑
竹之内さんが一生懸命自分撮りで、5人で写メとろうとしてて。笑
でかいからかぶって写り損ねそうなったり。笑

見かねたたまこさんが撮ってくれはりました。笑
ミ糞に乗せるって言ってたからなにげにわくわく。

たまこさんの饒舌っぷりにまた爆笑させてもらいーの。
ほんまかわいい2人さんです。笑

終バスが危ういからサヨナラして、すっげーテンションのまま「鬼!!悪魔!!」のらぐさんに電話。笑
鼻息聞かせまくったら豚って言われたwww

バスまだかなーなんて待ってたら、バス停間違っててパニック。
ゆきとダッシュ、その間電話したまんまやから向こうなんのこっちゃ状態。
またイタ電じゃねえか、と。笑

終バス見つけた!と思ったらもう扉閉まって走り出してて。
それを走って追いかけて止めるゆき。爆笑
強すぎる。爆笑

「バス乗るんで切りますね、んじゃ!」といきなし切った、意味不明な台風のような電話。
申し訳ねえ。

でも、「ああああああああああああああ!!!あれやああああああ!!!!!ああああああああ!!!!!」
とか叫んでる間、爆笑してる声が受話器から聞こえてきてたからまあいいでしょう。(よくねえ


そのままゆきちゃんはなつみさん家にお持ち帰り。(言い方
竹之内さんのCDを繰り返し聞いたり、夜中にホルモン聞いたり。笑
モー娘。のセカンドアルバム聞きながら「いい曲、名曲。」としみじみしたり。
ただ音楽聴いてるだけで、午前4時過ぎてて慌てて寝る用意。

8日
ユニコーン聞いてたら、2人とも寝ちゃってた。
目覚めたのはまた午後。笑

ジャージのまま京都駅までゆきちゃんを見送ってバイバイ。

帰ってきてこどちゃ見てたら寝てて、気付いたらバイト30分前。
急いで着替えてマヌキア適当にとってレッツ惣菜。



書き終えてみてこんな自分の記録でしかない日記、なんかいいのかなとか深く考えてしまう。
いや、日記ってそういうもんなはずなんやけど。

人がどう思うかとかを深く追ってしまうのね。
ああ、日記書いてて自分の中のテンションあがってたけど、考え始めたら下がってきた。
単純なくせに複雑に考え過ぎってわかってるけどね。

考えすぎて勝手に答えが出た時日記を消してたりする。
もったいないけどな、それ以上に怖いのよ。


あー消そうと思い始める前にアップしてしまってパソコンの電源を切ろう。

おやすみなさい。
【2008/02/09 05:36】 | 私生活 | コメント(2) |
グレープフルーツムーン
すごい久しぶり、なんか書きたいのになんか書けなくて。
あっちはどんどん情けないことにからっぽな成長を続けて、こっちは泣いてるわ。
(ミクシーの日記無意味に更新し過ぎ、ブログ怠りすぎって意味)

11日から書いてないとか…。
いろいろあったよ、この半月。楽しかったよ1月。
まー写メ記でだいたいは分かると思うけどさ、ちょいちょいピックアップして書くな。


13日
バイト終わって深海冷蔵庫ばりに、冷蔵庫にもたれながらビターチョコのピノ食べてたら
みほから電話。
すぐに京都駅まで迎えにいってちゃりんこデート☆ラブラブ☆
というより、aikoのビデオ売ってる古本屋の道電話で説明出来ひんから直接連れてったの。笑
なっぴやさしい。(殴

おかげさまでうちは有楽町で逢いましょう(aikoライブフィルム)を100円で買えたし。
1時間だけやけど爆笑しまくった。
ちびりそうなったもんな。(おーい


14日
よっちゃんの舞台の日。舞台、「我が闇」の日。
よっちゃん好きのゆうちゃんと初めて逢う日。

大阪城公園で待ち合わせしたんやけど、ゆうちゃんが家にチケット忘れたらしく取りに帰らはったから
遅刻しない日が年に1、2回しかないという究極の遅刻魔のなつみさんが珍しく待つ側に☆
この日はいい天気で空がすっげきれいやった。

待ってる間ひまやから電話しよーと、はるちゃんにかける。…繋がらない。
ぷうちにかける。…繋がらない。
あすかちゃんにかける。ゆきにかける。みほにかける。
…繋がらない。ことごとく繋がらない、日曜日の昼なのに。笑
わたしの同情したくなるくらい小さなネットワーク全滅。笑

そういやうちは電話番号知ってんのに教えてなかったなーと、らぐ氏にイタ電。(コラ
おもろかったから写メ記に書いたやつもっかい書くね。笑

「誰でしょう。」
「…え?」
「誰でしょう。」
「え…え、は?」
「ちゃお!誰でしょう、ヒントうんこ。」
「おまえかwww」
「以上!ばいばーい」

うんこで認識されるわたしはいかがなもんでしょう。
そのあと「なんだ今のH電話」ってメールきて吹きそうなった。爆笑

そんなこんなでゆうちゃん到着!
おかっぱ、眼鏡、黒ニット帽、ヘッドフォン、っていう絶対何人も居ない特徴を教えといたから
着いた瞬間「…なっちゃん?」って言われ
わーっ!と初対面やのに、手握りあった。笑

開場時間近かったから飲み物だけ買って会場へ。
パンフレット買って、開演までの時間音楽の話に花が咲き。
不思議と人見知りが出ずに、落ち着いていろいろおしゃべり。

初めて見た舞台はもうすごくて。
よっちゃんが赤い衣装で初め出てきたときはうれしいやらはずかしいやらなんか押さえられん気持ちがすごくて
にやけやばくてずっと口押さえてた。笑

笑いも涙もあって。いや、笑いが多かったかな。笑
普通に爆笑してしまう場面がむっちゃあった。
大倉さんの「ソフトバンクッ…!柔らかい銀行っ…。」が忘れられない。笑
もう1回見たいなーってむっちゃ思った。
舞台に見事に魅了されましたわ。

舞台のあとはスパゲッチ食べながらひたすらおしゃべり。
彼氏できたことない2人でむっちゃ恋を語った、笑
好きなタイプとか“きゅん”のツボが似てて話しててすっごい楽しいの。
音楽の趣味もむっちゃあうから一緒にライブ行く約束したり。
食べ終わっても2時間くらい喋ってたなー。笑

あとはソニプラやら無印やら行ってかわいいかわいいはしゃぎーの。
ほんまツボが似てて。
だってキティちゃんの飴ちゃん入れとこんぺいとう手にとって
「この中にこんぺいとう入れよ~。」って!!!かわいいわ。笑

ソニプラではハートの洗濯バサミ買うし
無印で無地のエコバックにスタンプ押したりしてオリジナルエコバック作りながら園児ばりにはしゃぐし。笑
最後は二人でスタンプで遊びーの。
「YOCCHAN」って紙に押して帰ってきた。笑

よっちゃん主演の映画、全然大丈夫見に行く約束して。
ほんま、素敵な出会いが出来てよかった!って思う。これからもよろしく。(ここで言うな


15日
どきどきどきどきどき
銀杏BOYZせんそうはんたいツアー/ZEPP OSAKA
学校はこの日も休んじゃってたなーもったいない大バカ者、親不孝者。

会場ぎり前くらいに着いたからほしかったTシャツが売り切れてた。59
違うTシャツゆきとおそろいで着ていざ出陣。

ライブが始まるまで
スクリーンには銀杏、銀杏スタッフ達のいろんな写真がスライドショー。
たまに全裸の写真もあった。笑
あと峯田さんのミックステープがずっと流れてて、後半ナウシカとか流れてた。

場内アナウンスが、むりやり山形弁に言わされてた。
カタコトの注意事項に、みんな爆笑。

暗転してライブスタート。
1曲目は夜王子と月の姫でしっとり。
かと思ったら2曲目が若者たちでもう大暴れ。
自分が今どこにいるかなんて定まらなさすぎて分からん状態やった。笑
最前ブロックやから男子ばっかで、女子と男子の比率1:9くらいやったもん。

お腹に包帯巻いた峯田さんはかまわずよだれたらして歌って踊って。
気付いたら村井君ダイブしてるし、マイクスタンドぶっとんでくるし。
ずっとどきどきどきどきしてた。

歌う峯田さんの目がきれいで、ほんまに比喩とかじゃなくてきれいできらきらしてた。
その目と歌がぐるぐると突き刺すように包んで。
ああああ思い出すと泣きそうになるくらい、なんか、すごかった。

まだCDになってない、じゃんくBOYじゃんくGIRLとベロチューも聞けたし。
BABY&BABYなんか「ワンモア!」で、2回やっちゃうし。笑
夢で逢えたらでうるうるやばくてみんなに飲まれそうになったり。
ダイブしたあびちゃん支えれたし。
なんとなく僕たちは大人になるんだで、メンバー1人ずつ歌っていくんやけど
村井君おんちすぎて、それに笑うあびちゃんがかわいくてかわいくって。
なんとなく僕たちは大人になるんだを歌う4人はかわいくって抱きしめたくなった。


あー思い出すとすごいなー、いっぱいいっぱい書きたいことがある。
でもぐっちゃぐちゃになるに決まってるからやめとく。

銀杏BOYZはやっぱりライブがすごすぎると思った。
この日はGOING STEDYが解散して銀杏BOYZが生まれてた日。銀杏BOYZ、5才の誕生日。
そんで村井君30才の誕生日。
3時間のライブはアンコールが終わってもみんな帰らずに村井コールが起こった。
村井君が出てきて話しておしまい。

みんな帰り始めて ライブ始まった瞬間、ばらばらになったゆきと再会。笑
二人、興奮しながら帰った。


16日から21日は学校、バイト、な毎日。
22日からは高校生活最後のテストがあったり。
テスト中やのにもかかわらずみほと呑んでお泊まりして朝帰りしたり。笑
勉強一切してなかったから補修あるかもしれない度が高すぎるなつみさん☆
今のところ連絡ないし、大丈夫なんかな。と浮かれてます。笑

24日
アジカンギターの建ちゃん31才誕生日。
上記の通りみほと呑み、お泊まり。
呑みの帰り、路上してるお兄さんにみほ、一目惚れ。爆笑
秦元博をくずしたみたいな感じで、でもたしかに素敵。


25日
バイト後、うち、ひろこちゃん、春山さん、なぜか関係ないみほの4人で呑み。笑
飲み放題のあと、カラオケ。

カラオケ嫌いなはずななつみさん、喉本気でつぶれてかっすかすななつみさん。
むりやり歌う、銀杏歌いまくる。
あいどんわなだい、暴れながら煽りながら歌う。「おっぺけぺー!(おっぺけぺー!)」

後半みほ寝てて、うちとひろこちゃんでモー娘踊りながら歌いまくり。笑
ミニモニ、プッチモ二のかわいさになつみさんメロきゅん。笑


あーむっちゃはしょったけどむっちゃ楽しかったのよ☆
正直眠くなってきて適当になってる。笑


27日
チケット無いのにチャットモンチー生命力みなぎりツアーへ。
開演10分前に会場につくっていうぎりぎりすぎる状態やったけど無事チケット手に入れ。
Tシャツ買って着替えていざ。

1曲目真夜中遊園地で、去年の七夕に比べたらノリが激しくなっててびっくりした。
夏フェスやらを越えて、成長してってるんやなあとえらそうやけど関心。

アンコールは、えっちゃん(ボーカル)あっこちゃん(ベース)がピアノ、
くみこん(ドラム)がクラリネット吹いてのアコースティック。
サラバ青春をアコースティックで歌われて。
この時期にあれ歌われちゃやばいやん、普通に。
びーびー泣いた。いや、静かに号泣してました。

ライブあとにあすかちゃんと会って。
久しぶりすぎたなー、今年初めて会ったし、髪の毛切ったとこもはじめてみた。
かわいかったよ☆やっぱ前髪あるほうがかわゆいって!

なんかゆき、うち、あすかちゃんで話もりあがって
そのあともマクドでだべだべ喋ってた。

次の日あすかちゃんテストやのに、「泊まっていきーや」っていう。
こら。笑


28日
あー、近づいてきた。昨日ね。
夜、路上見に行ったのよ。笑

竹之内さんっていうんやけど、やっぱりいい声。
こないだは途中から&途中で帰ったんやけど、昨日は初めから最後まで見てて。
前に聞いた「誓い」って曲がすごい好き。
2回目にして結構曲覚えてるうちが居る。笑

なんかすごい好きな感じの音楽やってはって、響く。

ライブ終わったら竹之内さん近づいてきて、みほに「…みほさん?」って言わはって。
みほ興奮。笑
うちも名前聞かれて、言って。お疲れさまでしたと感想言って。

次のライブもちょうどよくバイト休みの日で、見に行く約束して。
みほとひゃいひゃいしながら竹之内トーク。笑

ホリーズカフェで、みほの彼氏の性癖に爆笑して
みほバイクの話延々してきて。笑
終電あるうちにばいばいー。


29日
やっと今日か。
なにがあったやろ、起きたら16時で。
17時からバイトでいそいでマニキュアとったけど1時間半で終わった。笑

チャットモンチーギターで弾きながら歌って疲れてへたって。
ひろこちゃんと1時間くらい電話して爆笑して。


なんか不安定な日やったな。
安心したようで安心できません、単純ですから。

疲れた、長いわこの日記。長過ぎる。
ここまでほんまに読んだ人いるんかなー、笑
いたら挙手ね。
【2008/01/30 04:54】 | 私生活 | コメント(2) |
ベース
お久しぶりです、さぼってる間にいろんな楽しいことがありすぎました。

なかなか多忙ながら楽しんでるっていうのは写メ記やらんやら見てもらったら明らかですが。
でも友達少ないうちやから毎回同じメンバーっていう。笑

3年ぶり、公園ギター隊(なつみ、みほ、ゆき、まどか)で頻繁にお泊まりしてます。
音楽聴いて、夜中からお鍋したり呑んだりしながら息が出来ないくらいの爆笑をかまし。
毎日働きつつも堕落した日々を過ごしとります。笑

3ピースバンド組みました、へっぽこギター頑張ります。

楽しかった日々は忘れたくないから年内にひまをぬってつづるつもり。

明日も朝から惣菜部出勤のなっちゃんはねむねむなので今日のところは今日のはなしだけ。

朝からバイトで若者ひとり。
ひさびさ2日休みもらったあとやから余計にバイト憂鬱。
こないだ10時間労働3日間、頑張ったから手荒れちゃった。
もともとかわいくない男らしいうちの手に、追い討ちをかけるように…。


とりあえず朝、遅刻ぎりぎりに出勤して着替えようとロッカー開けたら
あら、かわいいキティちゃんのかわいいカンカン。
春山さん(3こ上の先輩)がやたらとUFOキャッチャーで取った代物を
かわいい女子高生なっちゃん&ひろこちゃんにくれるんです。
お父さんみたい。
風貌も21才にしてお父さんみたい。(コラ



バイト中、おせちをせっせと詰めてるとまた変な考えがもやもやしてきて
水を頭からかぶってしまいたいような衝動にかられる。
さすがにしないけどね。

そのあと、ごまめを詰めてたらこんどは恋できひん自分にもやもやがおそってきて。
詰めてるごまめを落としてしまいそうなくらいの。
実際ぽろぽろ落としちゃってたけど。
ごまかすようにaikoを脳内再生。
気付かれないようにを再生して、切なすぎて鳥肌たった。


帰ってきて野菜ジュースいっぱい飲んで布団にもぐって
いつもはヘッドフォンで聴くけど、めずらしくCDデッキで彼女を聴いた。
彼女はaikoのアルバムの中でもかなり切ないアルバムなイメージ。
最近のアルバムでは圧倒的によく聞く、好き。

聴きながらaikoの画像見てかわいさに
ほっこり&きゅん&凹み(最後何故


そんなこんなで今現在も、布団の上のノートパソコンからお届けしてるわけですが。


って!!!ああああああああ 緊急事態発生!!!!

あいちゃんからはちくんの隠し撮り送られてきた!!!
のわわわわああああ やっばい、かわいい、にやにやしてるうち。爆笑

携帯片手、ラグラン着てる、しかもやっぱりぴちぴち。アヒル口。
かわいすぎる!!
32才と思えませんでほんまに。

やっばいくそにやけるww
ってか今、ポーカーフェイスなはずのうちがこらえきれずにやけてる。爆笑

ほんでああああやっばいやっばいやっばいどうしよ
「初詣一緒にいこ」
って!!!!!!

ああああああっっはっはははっはっははは

死ねる、いや死んじゃう。
ああああ どうしよう、いくべき?ねえ、わわわわ。

もうめっちゃにやけてる、やばいやばい。爆笑
今現在進行形で、行くか行かんのか、選択迫られてる。
どうしよう。爆笑


的なことを興奮しながら書いてたのにノートパソコン急に消えやがって
今、デスクトップで書き直したんやけど。
実際、はちくんの流れもっとやばかった、本気で焦って焦ってにやにや止まらんかったから。




結局。

はちくんと初詣行ってきます。爆笑
生きて返って来れる自信がないです。
みんな声援よろしく。笑
【2007/12/29 00:50】 | 私生活 | コメント(2) |
腕時計デビューしました☆
普通に、どう考えてもださい腕時計を買いました。

100均で。

あえてださいカバンとか服とか腕時計とか買ってしまうわたしを誰かどうにかしてください。
全身全霊でってくらいけなしまくったあとに
ださい商品をレジに持ってくわたしを誰かどうにかしてください。笑


今日はゆきと31にトリプル食べに行きました。

行くって分かってたのに74円しか入ってない財布(ぼろぼろ落書きだらけの黄色財布)。


つまらない教室から抜け出して、隣のクラスのねえさんと話してたら
「1000円貸したげよっかぁ?」って1000円ゲット。(ゲットじゃねえ
ありがとね、ごめんね、ねえさん。
明日ってもう今日やけど、返すね。


駅前でさゆりにうちが一方的に話し込んでしまう。
ゆきとLOFT前に4時待ち合わせやのに3時59分の電車になってしまうほど話し込んでしまった。

さゆぴー眼科行かなあかんのにほんまにごめんね、ほんでほんまにありがとう。
ここ見てないけどさ
見てないからこんなこと言うんやけどさ。


15分遅れくらいでゆきと合流。ごめんなさい。

なんか今日はいっぱい「ごめん」やった。
ゆきといっぱい冗談言って笑ってアイスがおいしかった。


あと今日は、今週末のビークルライブに備えて
ライブハウス、磔磔の下見をした。

路地みたいなとこ入ってガレージとか、理髪店とか
あとはほとんど住宅。
そんな並びに渋い“磔磔”の文字。

こんなにも普通の道をビークルが見て、通るのか なんて考えたらなんかそわそわした。


ゆきとは高校離れても月に最低1回、だいたい月に3回とか会って遊んでる。
でも中3の春くらいからふたりがプリクラ撮ってないことに気付いた。笑

遊んでも出費0円なときあるくらいのうちらには
プリクラを撮る って選択肢はなかったなぁ~なんて言って。

高校卒業するまでには1回撮ろな、って約束。
ゆきは原チャを押しながら駅まで着いてきてくれた。

帰り際によく「ありがとう。」って言ってくれる
やさしい、すっごいやさしい子。

中学の友達が大好きやなぁって思う。


友達作ること、話すこと、コミュニケーションがうまくとるのが難しいうちは
そういえば高校で出来た友達が少ない。

高校で出来た友達のアドレス10人も知らんもんなぁ。


高2の終わりくらいに徐々にコミュニケーションとれるように、というか
今思えば厚すぎた壁を外した気がする。

そうしたらみんなすっごいすっごいやさしかった。

さゆぴー ゆき ねえさん
今日の日記に出てきた3人はそういや中学ときからの友達や。


でも3年になって壁をとっぱらって楽しかった。
中学の友達 ばっかり脳内で口にしてた最悪なうちは楽しくて悩みが消えた。



あーなんか人間くさくて青くさすぎる日記になってるなぁ。
追記にまだまだ靄があるから吐いていくね。

たぶんここから先は自分のために書き留めるみたいなもんやから
みんな読んでも「頭、弱。」くらいにしか思えへんと思うよ。


うちはこれを卒業した後のうちが
笑いながら、もう鼻で笑うでもいいから
笑って泣いて、「若すぎやろ」って言ってくれたら今はいいと思ってる。

元気か?卒業して何してる?


ま 本文はおしまいにする。
追記は明日書こうかな、もう眠いさ。
【2007/06/29 02:50】 | 私生活 | コメント(2) |
モドル ホーム ススム
