プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もっともっと幸せになるんだ
わーあらまぁ もうこんな時間!
でも書かせていただきますよ濃厚14日とするめ15日。

まず昨日、14日。
ただの14日じゃないですよね、はい大好き某おじの三十路スタートの日!
わらわらわさわさぎゃんぎゃん

誕生日はゆずを目にしながら迎かえようと歌選見てたのに、14日まであと5分のとこで録歌選終わる!震
焦って夏色まで巻き戻し!ビデオは不便すぎます☆
夏色おわって雨と泪になって14日を59ソングで迎えたぁあっはっは!
そのあとひとりで岩沢厚治しか見ないキャンペーン開催
初めての発見多々。
んで夜中にもかかわらずひとりでどんより贈る詩うたう。虚

はるちゃんもみほも14日で泣いてはって、14日1月バージョンが怖くなる。

んーで みほと岩誕祭!
いつもの場所に10:30いわさわのはずがこんな日にも遅刻して
1035岩珊瑚になる。59 ごめにょ

「どっかで茶でもしばくかー」つって31でアイスどつく。笑
アイスの甘さにくたばる、でもホールケーキが待ってる☆苦し☆
んーで厚治と撮れるプリクラ機(夢のよう)探し歩いて
いいケーキ探しさまよい歩いて
素敵ケーキ!金の粉乗ってるしチョコばっしばし張り付けたあるわで最高!(どんな
妙にプレートしょぼいわでまた最高!!!笑
プレートの文字言うんはやっぱ極照。
1月ん時たまらんくなってみほに言うてもらったうちはつまらんかわいげのないやつですわ。(は

んで問題のプリクラ。
撮れたぁぁぁあああああ!!!爆笑
うちが落書きしてんけどおもろすぎて震え
だって…だってだってねぇ!?
「まじでリアル、カップルみたい!爆笑」言うたらどつかれましたが。笑
ひーっ今のプリクラすげぇや。
みほに北川さんとうち撮らされそうになり全力で焦る。
話そらしてごまかした!ぎゃひーそんなことうちはできね。(えええ

プリクラを思い出して一人で笑うたび怒られつつケーキ食べるためみほんちに。

あ!!!ロウソクしてないのいま気付いた!!!ガタガタ
とりあえず「おめでとーう!」言うてぱくりんちょ
うまうまあまあま でもホールはやっぱきちぃ。
え、北川さん食べます?(殴
雑誌見て悠仁かわいいかわいいひたすらにかわいい。
2003のブレス、ハットかぶって毛もしょってるのん
ああかわいすぎるかわいい彼が好きだったのにぃいいああああ
最近かっこつけマンやぁぁああああっ!!59

そのブレス持ってプリクラリベーンジ。
みほと厚治のプリクラ更にらぶらぶりある!爆笑
ひー笑った笑った。

ついに呑みーっ
酒呑み2人で土間土間いく(はぁと)ですよ。爆笑
土間の上の階に村さ来あったから行く、待て言われたから隣の和民いく。
どうせ「なっちゃんは和民入れないだろうね(byゆりはるなさゆり」だよ!
入れなかったよ!!!爆笑

また村さ来行ったらすんなり入れて
まずゆりちゃんの軟骨と、ゆずみつで「厚治様おめでとう」乾杯。
みほピッチ早すぎ、呑み放で本領発揮絶対できるからはるちゃんに連れてって頼もうと電話
いぇーーい!学園祭の後呑み放だぁ!
みんな制服脱ぎ捨てなきゃだがね 楽しみぎゃーす!
ゆりちゃんお姉さんと愛してるつっきーとちゃんと話せるよう頑張ろ。

みほの酒飲むペースに2杯目まで着いてってたけど
まだうち飲んでないのに運ばれてくるん遅いから自分の2杯頼んだりしてもう無理。笑
みほ強すぎます、酒呑みすぎる。笑

チーズポテト?と抹茶酎ハイがうますぎる!
3杯で完璧酔った、クリスマスに呑み会やることノリで決める。
もちろんみほ様の本領発揮できる…ね?笑
あんままだ仲良くないことか交えて淋しい女の子集って騒ぐ!楽しみー!!!

4杯目でしんどくなる。
はるちゃんさゆちゃんに酔ってるくせに「酔ってるふりしてメールしたろ」ってメール。笑
頭ガンガンしてきて気持悪くなる。
4杯目半分みほにあげる、みほ8杯半で涼しい顔してる!!!震
気持ち悪さMAXでトイレ、歩いてるとき本気でやばかったのに座りこんだらましになって。
みほごめんちん でもあなた呑みすぎの酔わなさすぎ。笑
16才でも全然厚治の呑みに付き合えると思うよ。笑

みほがはるちゃんにやらせ写メ送ってる間に気付いたら寝てた。笑
起きたらすっきり!
でもみほごめんよう おうおう

村さ来から出る。
会計二人で6000円超え、恐ろしいですみーちゃん。笑

バス停でみほが一緒にバス待ってたらあきちゃんからチケット譲る言われて狂う。
酔い冷める
はるちゃんに電話してはるちゃんちょうど航空公園にひとりでおったらしく595959
バス来ちゃって仕方なく電話切り。

今日解決したけど問題点についてさゆちゃんと電話。
初電話!さゆちゃんの番号げっつ!いぇす!(きめぇ
電話切ってもどうしようか頭抱える

またはるちゃんに電話して困り果てて暗い暗い。
15日迎える0時前は笑ってようと明るくおめでとう連呼!
なんかどんどん脱線してって2時間くらい眠気MAXなうちがマシンガントーク
何度意味不明な発言してはるちゃんに脅えられたか。
だって瞼閉じたら違う景色が見えてそれが現実と重なって口が勝手にしゃべくり倒す。(怖いよ
なんか話してたらブリブリ言い出してこないだ怪奇現象おきたから怖くて怖くてやっとこ電話切る。震
なんか普段に無いくらい最低なほどうちが一方的に話してて急に切ったから口淋しく。
眠気MAXでばぐってるから真剣に悠仁と喋りたくなる
気付いたら寝てた。

ふぃー厚治誕生日おめでとう!ございました!笑
みんな同じこと言うてるけどみんな同じこと思ってるんね
ほんまにほんまに産まれてきてくれてありがとう!
これからも厚治が、でもたまには悠仁も(よく言うな)
大好きですっ!
もう言葉になんか出来やんからお祝いの言葉はおしまいにするけど
厚治自身最高の30才誕生日を過ごせたと思います
岩沢厚治万歳!!!

6時30分には起きなあかんから15日分は目覚めてから。
そもそも寝れるのか?寝る意味はあるのか?
いやいや取り合えずおやすみしんとはるちゃんにまた怒られるぜい

おやすみ☆
スポンサーサイト
【2006/10/16 06:15】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いろんなこと思って | HOME | 岩沢厚治 もうすぐ30才最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/99-622dd550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
