プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
岩沢厚治 もうすぐ30才最終日
どーーしよーー!
ゆずサブリーダーの岩沢厚治(29)の20代最後の日がもうすぐ終わっちゃうよーー!!!(妙に説明的

だからと言って今日何か特別にしてるわけでもなく。
とりあえず録歌選金(ビデオ)鑑賞中
案の定日記書くスピードが衰え始めてる。笑

地下街若いなぁ、20歳て!
厚治チャラチャラしてるって姉妹で熱く語る。笑
きょうちゃん結構一緒にゆず見てるから知ってて
姉「チャラチャラしてるよなー今はなんか優しいおっちゃんみたいやけど」
妹「おいちゃん(はぁと)」
姉「あのもっと前髪もっさりしてるやつとかほんまチャラチャラした兄ちゃんやんな、愛想悪いし。笑」
スペシャ初登場のつっきー曰く鬱こうじのやつね、笑
妹「チャラチャラ厚治やー」
とかやったらめったらチャラチャラチャラチャラ言ってる会話した。笑

ビデオきょうちゃんに入れてもらったら映ったん金じゃなく銀やって
「あれ、銀やん」って即答
あっはっは!詳しくておもしろいわ。笑


うーえーどうしよのろのろ書いてたら雨と泪まできちゃった!
時間もわーずーかー!


とにかく来年は家で0時なったらクラッカー鳴らそうねさゆちゃん。笑
んではるちゃんは写メ記にすね毛をUPしますよみんなー(しないし
みほとうちは30代になったゆずを
ゆうもん こうもん と呼ぶもんもん☆(厚治の方に問題あり
よっしゃー内輪ネタ最高!
あひー


学園祭のチケットやっと昨日発券してもらったぜい
んでさっき夜行バスも予約したぜーい
でもまだなんか実感沸かん。
ゆずに逢うより
モンテズ再会やらはるちゃんに痛いの痛いの飛んでけしたげなあかん(やめて)とかが強い。
こうやって心の準備をしないと逢った時にすっげーぼろぼろになるのに!(笑えん

30才になった厚治には初めて逢えるし
20代の悠仁に逢うのは最後になると思われる
ひーーーん!
別にうちは30才になるとかあんま大きく考えてなかったけど
ふたりが
どうせなら早く30才になりたい もうすぐ30才とか
30代になることにあっさりしてるようで逆にこってり(?)してるから
なんか妙にどうしたらいいか分からん衝動にかられてるYO!

わっ!あと10何分かで0時になる!
とりあえず日記おしまい


29才の厚治もとっても素敵で大好きでした
キラキラの20代やったようにうちは思います。
そでの相方みーちゃんと30才のあなたも追いかけまわします
だいすきこーーーじ!

明日はみほとこうじとうちで映画とプリクラだー!!!
欲しい人は早めに予約しないと売り切れちゃいます。(は
こうじとのプリクラだよ?
ふふふ


やべ!みほに0時にメール送るので
さよならら!
【2006/10/13 23:49】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もっともっと幸せになるんだ | HOME | やがて散りゆく定めなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/98-4c2917d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
