プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やがて散りゆく定めなら
つっきーが答えてる妄想バトンがおもろすぎます。
どうも そうです わたしがなっちゃんです。

あんねー、何がおもろいってだからあの質問!
//使いがたまらんです、なに照れてんすか。爆笑
はるちゃんと電話でお腹がよじれるほど笑った。
んでつっきーゆりちゃんからバトンもらってないでしょーー!爆笑
つっきーの妄想もまたこれがおもろい。
うちのツボと違いすぎて楽しい!(えええ
なんですか、北モンチラバーで有名な(何それ)つっきーさん天才です!
やっぱつっきー愛してる☆(また


帰りに本屋寄ってゆずさんチェキろうと
B PASSをチェーーーキ!
はい間違い、乗ってるのはやばすぎて架橋になると有名の(だから何それ)のパチパチでした。
目次でページ確かめペラペラリー
はい ドン!
はい バフン!

やばすぎて見た瞬間閉じたよまじで。
なーんすかあのデュオ
ポラで相方撮るとか!ジャンプしてお腹チラリとか!
悠仁跳びすぎとか!厚治跳び方と跳んでるときの顔かわいすぎとか!
もうなんかやばすぎてぱらーっとしか見てないの・に!
全体的にかわいすぎるでしょ、あの30才目前デュオ。
毎年思うんがカレンダーより雑誌に掲載されるカレンダーメイキング的なんがやばい。
欲しいけど音楽雑誌って高いやない
3P
たかが3P されど3P すぎる!

正直今年のカレンダーは目をつぶりたい出来やったから(おい)
来年のカレンダーはちょっと期待できんじゃねーの!っとわさわさです、はい。


公式日記

わーう!ほんまに小田さんやーー!(どういう
小田塾でどうなるゆず。
ゆずおだ写メ記でも言ったように
クリスマスの約束ももちろんドキドキなんやけどかーなりいつかがドッキドキなん。
小田塾でまた生まれ変わるいつか
切なさがすっごい切なく思える小田さんと
切なくて、でも強く。
悠仁の消えそうに弱くもあり力強い声とあの張り詰めるようなハープ音。
厚治のハモリが一層切なさをプラスさして。
どうしようもない切なさの中にある確かな強さみたいなのがある曲。

3人でどんな新しいいつかになるんか。
何気にめっちゃドキドキ
絶対泣く事まちがいなし
イントロで号泣なほどうちの涙腺をゆるめる。
あの3人のハーモニーが…
ひーーっ 楽しみやけどこわいですわ。


あ、今つっきーのバトンがおもろすぎたから
その辺で妄想バトンってやつ勝手に拾ってきて改造して新しいバトンなんぞ作ってまーす。爆笑
はるちゃんに電話ながらパショパショと打ってたんやけど
ちーっとばかし 岩沢さんっぽかったり北川さんぽかったりするのは悪しからず。笑
指定妄想バトンと名付けまして
妄想しなきゃいけない相手を指定して回しますぜい。
待っとけよーはるちゃん。笑

あ、うちが答えるかはきまぐれで。(えええ
ちょ、もーー怖いん!
昨日夜さゆり先寝て、うちとみほが2人で起きててしゃべってて。
みほがうち本気で嫌がってんのに怖い話してきて

したらもうほんまにほんまに怪奇現象起きすぎて
怖いし思い出したくないから詳しくは書かんけど、もうほんまに怖すぎた。
トイレ限界やけど朝まで我慢したもん
そんだけ怖かったんよ、みほの布団に逃げたし
スティッチの時計のカッチコッチって秒針の進む音が怖くて
「もういや!スティッチあっちいってーー」って人のもんやのに投げたし。(最低
みほがトイレ行ってる間寝てるさゆりんとふたりっきりで怖いから
さゆりのトレーナーつかみながらもしょ抱いて君にジュースを買ってあげるの着うた聞いてしのいだ。笑

ほんまこんなあからさまな怖いことおこるんとか初めてで
全然びびらへん寺の子みほも
「え…こわ…」って言ってたよう。ガタガタ

結局5時くらいに寝て7時半起床。
寝坊!
でもうちは遅刻回数今学期はいってから8回いってるから遅刻するわけにはいかず
さゆりとちゃりんこ2ケツで爆走!
さゆりんお疲れさんでした。


んで今日はついに何ヶ月も待ち焦がれたうちの学校に水谷先生が来て講演してくれる日!!!59
高校入る前の春休みに先生の講演見に行ったときは人がいっぱいで
会場に入れんくて 別の部屋でモニターで講演聞いたんやけど
今日は!今日は!
ほんまに直接水谷先生の講演が聞けた。

不満はひとつだけ。
今日に限って爆発的に席が遠い!!!激怒
絶対前列で寝てる子いるし、ぐぐぅ。

でも講演はすっごいよかった
初めて聞く話もあったし。
んでやっぱり人にやさしくなりたいな、と。
小さい思いやりとか、やさしい言葉とかがきつい言葉に埋もれてしまってるって
先生の講演を聞くとはっとする。


終礼終わってみほの掃除終わんの窓の外見ながら待ってたらタクシーが学校にきたから
絶対先生くるんやろなーってそわそわしてたら来た!
窓から両手ぶんぶん振って
「水谷せんせーーーーい!ありがとーーー!」って思いっきり叫んだ。
前に行った講演会で先生が言った
「大人を皆敵と思うな、周りにはたくさんの大人がいる、水谷がいる」
ってゆう言葉、先生がもっと好きになった。
うちの学校にくるって聞いたときぜったいありがとうって言おうと決めてた。
言えてよかったー

4階からやから先生の顔は見えんかったけどきっとすっごいやさしい顔してくれてたんやろなぁ


講演中先生が咳き込むたびに痛々しく思えた
今頃もまたパソコンと電話で子供たちに手をさしのべてるんやろう
寝ることは出来ひんし病気も悪化してるし
今死んでもおかしくないって先生言ってた。
休んでほしいけどすっごい人数のうちと同年代くらいの子たちが先生に支えられてるから
休めへんもんなぁ。

姉さんと「休んでほしいー」って言ってたけど
うーん どうにも出来ひんからもんもんする。
奇跡とかが起こるなら先生の病気も悩みを抱えてる子たちの不安も取り除けたらいいのに
うーーえーん


とにかく水谷先生ありがとうございました!


おまけ
さゆりんブログやってよる!!!(爆笑/みんなはどうでもいいよ
スポンサーサイト
【2006/10/13 04:10】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<岩沢厚治 もうすぐ30才最終日 | HOME | ごめんよって>>
コメント
なっちゃーん!!!
どうも、モンチラバー月岡です。
そうそうゆりちゃんじゃなくてゆかちゃんね 笑
もうあれ答えてるときはずかしくてはずかしくてしょうがなかった!!笑
やっぱりわたし人とずれてるのかしらー???
来週あえるのを楽しみにしていますー
【2006/10/15 16:28】 URL | つっきー #-[ 編集]
ぎゃっひーー!
つっきーだつっきーだつっきーだ!
見られてない、気づかれてないと勝手にゆざと思ってたよ☆笑
わーいつっきーだつっきーだ!(どんだけ
モンチラバーさん、あなたは正しいの
うちがかなりズレとるから。笑

北川さんはかっこよくないよ。ニッコリ
【2006/10/17 02:15】 URL | なっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/96-b9b51386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
