プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごめんよって
かわいいなぁ、すっごいかわいくてかわいくて
痩せちゃったから
だからかっこつけなんかしないでずっと笑ってて
うたってるときのあの目付きとかもうなんかもうです。
いやなの
投げちゅとか眉間にしわよるし
あーいややいやや

急になんやって話ですか、そうですか(どうした

今日は8時に起きて即寝てお昼起きてごはん食べてまた寝て起きてギターして寝て
夕ご飯たべてバスにゆられてぶーぶーとさゆりんちまで。

うちのいい加減に直さないといけない遅刻癖。
2時間の遅刻で23時ごろに到着 ごめんなさい。(土下座

さゆりんのおばちゃんが腰が悪くて東京の病院まで入院したはって
さゆりんの家には
さゆり(猿)となな(ヨークシャテリア)二匹(酷)
で危ないから泊まりにきたってわけです。
まっ“危ないから”ってのは口実にしか過ぎないが、爆

さゆりんはずっとB’zっこのたかちゃんとスカイプしてて
スカイプずっこいなぁずっこいなぁ てひたすら羨む。
たかちゃんとさゆりをいじめる。爆笑
B’zはTAKの顔で持ってるとたかちゃんとさゆりんをおいてけぼりでネタに爆笑したり
さゆり曰く「たかこはSや!」らしい。(そんな情報いらない

さゆりがたかちゃんとずっとスカイプしてるから
リボンDVD鑑賞。
パソコン移動してたかちゃんも画面越しで鑑賞

まず一っ端のつっきーがうちに似てる言うの見せてさゆりは
「似てない!爆笑」「どこも似てない、似てなさすぎておもろい」と爆笑
ね、似てないね

命果てるまででたかちゃんが口ずさみながらノる。爆笑
たかちゃんはリボンとONEのアルバムのMDがあるらしい。笑
そして わだち・桜木町・歩行者優先・白鳥が好きだと言う
「白鳥カラオケでうたうよー」って!やめて!爆笑

いろいろ見つつー
さゆりとたかちゃんはB’zと違いすぎておもろい言われつつー
いつもながら真顔でノリノリで鑑賞(怖いよ

んでいろいろたまらんくなってはるちゃんに電話。
タイミング悪すぎではるちゃんの声が…59
元気じゃないとか言うから心配になりつつうち崩壊しててまじでごめん。59/なら切れよ

電話中もさゆりいじめまくって
DVDに映るぴょこんぴょこんはるみかんをまた見て。笑
北川さんにまた暴言吐いて。
いや、いい加減自分でもやめたいのよ。
ガリガリにまた嘆いて

神戸の水色エレキ登場髪型がやばいギャップがたまらないでー(言葉混ざりすぎ
あかん 久しぶりにあの人をかっこいいなんか口にだして言ったから焦った(は
案の定はるちゃんにおちょくられる。
これだからゆざはいやっ!!!(激怒/ん

つっきーが強いわけはほっちゃんかと思いきやほっちゃんの友達で
でもはるちゃんが強い(何の話
あ!つっきーブログ開設おめでとーございやす!
ありえないコメントさっそくなれなれしくさせていただきました☆

話戻ってー
携帯からの電話やったから30分通話にびびりまた急にぶっちんばいばい
一方的でごめん。
そろそろ倦怠期(言い方やめろ/むとぅ誤解/爆笑)にさしかかるころか知らんが
うちはまだウィルコムほしいよーはるちゃーん。59

ひーん

宇野くんらぶ 悠仁の姿見んでよかったや、もういやすぎるそういうの。
頭おかしいってうち
もういやいやいや

この醜いひとりよがりすぎる感情をだれかとっぱらってください
甘えたくはないけど強くなさすぎて呆れるわ。

ななともしょがうちの布団で寝てる
うちも寝る、3人川の字で寝る。
スポンサーサイト
【2006/10/10 03:48】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やがて散りゆく定めなら | HOME | 萌ちん 時々 むとぅ のち まりも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/95-ed99306e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
