プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
萌ちん 時々 むとぅ のち まりも
修学旅行最後の夜ー!イエェエー!!!
とか言うテンションでもなく、テレビから謎のクラシックが流れる中
あさみと部屋で無言で携帯ぽちぽち。(怖いよ

んとね、今日は朝から旭山動物園!
始めに3匹のおさるさん見て
なんか一匹隅でうちらに背中むけて、いじいじしてるのがおってみんなに
「なっちゃんやん!なっちゃんそっくりやん!爆笑」と言われ、笑

しろくまたんがかわゆすぎるるるらぁぁああ!
かわいすぎてくまたんのキーホルダー買っちまったよーう。笑
バスの中でみんなうつろうつろでローテンションのなかひとりでくまたん見て
「ぎぃぃいいい!!!かわいいかわいいかわゆいよぉあああ!」と騒ぐ。笑
わさわさ揺れるなか頑張って向かって右のくまたんにほくろを書き
また「かわいいぃぃいい!」と騒ぎちらし
ひとりハネウマでリボンタオル振り回しーので テンション空回り。笑

お昼ごはんがやたらめったら豪華やって 食べれず残してー(最低
バスにゆられてねむねむむ
起きたら白い恋人パーク!
んもう建物がかわいすぎるっ
「外国やん!日本ちゃうやん!」を連呼。
きれいな建物でゆずぶ北川ばりにかっこつける。爆笑
そういやおとといあさみとゆずぶ意識して撮ったな。笑
うちがぽっけに手いれて親指たてて景色指して(爆笑/あの北川を思い出すだけでゲラゲラ
あさみには超絶スマイルで厚治みたいに両手でジャジャーンさして(説明下手め
あー北川きもいわぁー。(素/お前が言うか
ちなみに修学旅行中は北川ピースと北川ワンと北川グッドでポーズとってます☆(殴

ホテルついて夜ごはん。
みほに親指食われかけた(は

んでサプラーイズ!
げんさんが騒がしいから怒り気味で注意事項言うてる途中にのんちゃんて子がげんさんに呼ばれ
おそるおそる前にではったら10月4日~7日(修学旅行期間)のうちに誕生日を迎えたんがのんちゃんだけで
ケーキでてきて全員でハッピーバースデーうたってお祝い!
めっさいいかんじやったー あんま知らん子やけど元気にうたいましたさ。笑

んーでっ
部屋ついたらあさみすぐ寝るからひとりでテレビ見て爆笑し、
姉さんらが遊びにきたり、まよちゃんとこ、みほんとこ遊びにいったりー
最終的にさゆりんとこで騒ぎまくる。

0時を回ってポップジャムにわっくわっく。
さゆりんと全然ゆず知らん子らの前で
「どうせ北川しわっしわやねんでっ」とうきうき(最低
んで始まって清志郎さんガン見。
ゆず登場
叫ぶ叫ぶ。ライブ以外の人前でふたりにこんな叫んだことないくらい!
だってボーダーがぁぁあああ!!!
叫びすぎてふたりが話してたこと全く聞こえてません。(おい
ガクガクで狂ってたからはるちゃんに電話。
したらゆざ事故直後でかなりやばめ。
大丈夫?て大丈夫なわけないから痛い言うのに言いまくり。
「痛い痛い、やばい腫れてる」
とか言うてるくせになかなか帰らないはるちゃんに喝いれ、笑
はるちゃんもポップジャム見てぎはぎはしはりまして
電話代があれやからうち突然切る方向へ。
ごめんよ

うちがむとぅに愛のことばを囁いてもむとぅは“ワラ”しか言わないね。ゆざ。(語りかけるな
してむとぅは勘違いをし続けてくれますように。爆笑

明日は学園祭の一般!
さゆちゃんのためにせいいっぱい頑張ります!
野音でモンテズ参戦だぁい。

んじゃ 明日に備えて寝るとします
また起きてんのうちだけやし。笑

ほんじぃ

P.S.
ザ タッチがかわいいと思えて仕方ないのは萌ちんのせい。笑
P.S.2
小柄男性、むしろ萌ちんに似てる方がめさくさ最近気になるのです。
萌くんは罪な男 夏色聞きたいです。爆笑
スポンサーサイト
【2006/10/07 04:20】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ごめんよって | HOME | すぐに行くから>>
コメント
修学旅行お疲れーっす!!!
ちょ、タイトル!!!爆笑

目の下はなんかクマみたいにアザです。
熊じゃないよ、白熊じゃないよ(うぜ
ああああボーダーまじ好きだよおい。

むとぅにホントきもいよあんたつったら
きもいだとぉ!?
師匠に向かってなんだその口わぁ~!!
ってきた(引 ワラ

萌君の夏色録音してくるねv
【2006/10/08 12:55】 URL | はるな #-[ 編集]
ただいまぁっ


目ー!目!目!ガタガタ
しろくまたんみたいなはるちゃんがひぐまたんみたいに……ぎんやぁあああ(病気ですよね


ボーダー着れるんだ(はぁと)みたいな(はぁと)大好きですっ(はぁと)


むとぅはもう…あいつったらまた……(そろそろやめて
むとぅだよー ゆざのせい! 師匠に向かって ワラ

むとぅよ、永久(とわ)に。

萌ちん夏色楽しみにしとく☆
【2006/10/09 13:02】 URL | なっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/94-7a5c78f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
