プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すぐに行くから
北川道2日目
朝から外でて北川さんのONEして自分のうまさにびっくり(は
みほに見したら「きもっ」の一蹴りでした☆
ジャムとアイス作りにいってうちとあさみは作らずひたすらジャムふたに落書きー
おもちゃ隊(なつみ・あさみ・さゆり)のぶん全部かいたぜいえい。

んでお昼がカレーと聞きバスの中でひとり「カレーやカレー!カレーカレー!」と喜び。

バスからたくさんの木を見る、哲学の木!と騒いでたのに見れず。59
なんか山をロープウェー的なもので上がりただ寒いだけで下だり。笑

モンテ着いてはるぴんと電話。
ご飯の時間でバイキングやけど電話でとれず、みなさま食事中の中叫びまくる。(大迷惑

つっきーが水色ラインの交差点をばらす「つっきー最低!!!」
して交差点フェチか?と聞かれる、うちはTシャツからのぞく位の脇毛が好きなんです。(殴/言うな
GHのタンクで脇毛はだめ、もっとチラリズム的な。
Tシャツから見える感じ、リボン和歌山でのあれが一番悶えました。(殴
モニターで皆が気付かないくらいのチラリズムで、もうひとりでドッキドキ!(やめろ/黙れ
でもリボンDVDでの脇毛はだめ、わざと感がいなめないね。(もういいから

えー話は戻り、笑
「つっきーがみんなにばらしたぁあっ!水色ラインの…」と
みほに半泣きでちくる、笑 ふたりて叫び爆笑

して今日は関東でホキ会やったねぇ、北岩比率6:6なんて素晴らし!

ほっちゃんかわいいなぁーうんうんうんうん(きめぇ

みんながホキ中うちは3組の子達にまぎれてじゅんどろ(けいどろ?)に参加
どろぼうで本気で逃げる、久々の全力疾走で吐気が。(危ない
騒ぎすぎで下着が盗まれた先生(爆笑/コラ)に怒られ終了。
しばらくして小声やけど動きは激しいはないちもんめ開始
「なっつがほしいーっ」と何度も、なぜモテ。爆笑

んでこれもまた終えはるぴんに電話。
うちが知る限りの方にメッセージを与え
わたしはリボンDVDの一っ端でついに登場。(違

はるちとほっち(誰)はツボが同じらしい。笑
北ヲタ達は北川っち(うぜぇ)の投げちゅや北澤さんに悶えまくってたそうな。
あはははは(何笑い

ホキ終わったらしくはるちゃんから59電話。
あさみが聞こえるはるちゃんの声に焦って眉間にしわ寄せ、最後笑ってた。笑
いまだはるちゃんがなぜ泣いてたか、なにがいったい大好きなのか分からず。
まぁいいやともやもやとイライラと一緒にベッドにねっころがる。
みんなが楽しむ夜を見事に寝て、他の部屋にいるあさみからの電話で寝起きMAXの声で
「も…も、もしもし」と。
後から聞いたらそんときスピーカーにしてみんなが聞いて爆笑されたそうな。ガタガタ/笑
んでまた寝て寝てへろへろなギャルちゃんたちが来て本気の目覚め。
しばらくへろへろギャルちゃんと話し、うちが目覚めたころに寝出すみんな

していま 孤独に携帯ぽちぽち
あああああああああ あははは!
ロマンチック ください
スポンサーサイト
【2006/10/06 04:28】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<萌ちん 時々 むとぅ のち まりも | HOME | 北川道の読み方>>
コメント
なっちんの北川道日記おもろくてなみだ目になるわ(は
脇フェチでたー!!!!!!!!
あははハはハは
リボン楽しいよ
てかなっちゃんの見所がわからん。
ぬおォーてかホテルベアモンテまーじうけるがー!!!!!!!!!!!!!!爆笑
北海道何気ゆずスポットやんけ
【2006/10/06 20:57】 URL | さゆり #gxzEZgLA[ 編集]
ねっみぃねっみぃ!

いつもさぼりがちやからあえて修学旅行は更新がんばっちょる。笑

脇はねぇ
もうだめ、あのほわほわを一度見たらやめらんない。(やめい


ベアモンテて。
こうじテディベアな上にこうじモンテよー(は
つかポップジャムァァアア
【2006/10/07 01:15】 URL | なっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/93-71ce327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
