プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
北川道の読み方
修学旅行中です。
飛行機のって大阪からはるばる北海道ならぬ北川道(退化)です、はい。

バスで空港まで行くときにおかし食べながらしゃべってたらみほがかえちゃん(初登場)に
北川の水色ラインの交差点(分からない)言っていい?とか言うから全身で止める。
「いぎゃああぁぁあああ誰かぁああ止めてぇえ!!!」
とバスで大絶叫。
結局かえちゃんに言いはったから仕返しに8月のゆず誌のこと言うといた。(だからさっきから分からない

んで飛行機内はあさみがとなりでぎゃーぎゃーわめいてて二人で機内うろちょろして

そう!昨日はるちゃんと電話してたから聞いてなかったゆずLOCKS聞きまして。
リアルにあの二人が学生やったんやとなんかドキドキなようなおもしろいような新しい感情が芽生えました。笑
横高カバンほしいです。(真剣/やめて
うちが男子校のカバンとか持ってたらネタなんですが!爆笑

そしたらーはい北海道!ならぬ 北川道!!!(もういいよ

空港に水槽があって水槽に北川さん発見!
普通にひとりで「悠仁や…」言うてみほ呼んで。笑
したらみほが水槽に厚治(悠仁の5倍は大きい/そしてグロい)見付けて
ずっと見つめあってたよう☆

お昼は羊できもちわるくてひたすらもやしとたまねぎ喰らい。
移動のバスで爆睡。
あさみがすっげ寄りかかってきてて、うちそういうベタベタ無理なんやけど(おい
夢見心地であぁこれがぁあぁあああ(うっせ)やったら
やばいのになんてまた考えてむなしくなって寝て。
みんな寝ててふと一人起きた時きれいな景色とギターの音で泣きそうになって

さゆりとあさみと騒いで騒いでTVに急にポルさんでてきたから夜中にも関わらず絶叫。(最低
さゆりんとNANAのアニメで爆笑してあさみ寝てさゆりと騒いで
陸部の部屋で騒いでさゆりと帰ってきて今。

北川道どうなんだ、やっぱし関東いきたいぜいえいえ。

つっきーは北川呪いらしく…うちの生き霊を見たらしく…
つっきーこそ大丈夫?笑
ついでにあいつはいつでも65点だよ☆
ゆりちゃん 水色ラインの交差点は気付いたかな?笑 気付かれても困るけど、言わないけど!死
今の髪型好きらしいね、うん悪かないね。それよりボーダー着れるんやってのがうちの感動と喜び(はぁと/は
さゆちゃんは今リボンDVDで死んでるかな?ドキドキしてるかな?
ゆざはドキドキ越えちゃって疲れて寝たかな?大丈夫じゃなかったら言ってね。

以上、全てここで言うなよ的なこと全てここで言いました。笑

いやね、水色ラインの交差点は酷い!夕立ちであれは酷い!!!爆笑
集中できないよーーきもいよ北川さん!爆笑
まじでゆりちゃんのアドレス誰かに聞いてゆりちゃんに連絡とろうかと思ったもん。まじで!爆笑

あー だから北川はやめらんない、だから抜け出せない。
スポンサーサイト
【2006/10/05 02:07】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すぐに行くから | HOME | 甘い味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/92-c702a9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
