プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甘い味
僕は元リミテッド。爆笑

ほんまは追記にバトン書いてて本編べえぇす見てたら書くんやんなって
放置してたけどはるちゃんにバトンを本編にしろや(そんな言い方じゃない)と言われたので。


なんとなくバトンを久々だなぁと感じ、さゆちゃんとこからお持ち帰り。

■メロメロな食べ物
北川さんまねっこしたらはまっちまったお雑煮。毎日食べてる。
ビスコ・チコレート・味付けのり・あめちゃん・めったに入ってないお弁当のおにぎり

■メロメロな飲み物
リプトンは大体。
最近ココアにはまり中。100%グレープフルーツとアップル

■メロメロな場所
関東(大雑把
はるちゃんち(えええ

■メロメロな映画
映画は眠たくなるからあんまし見んなぁ。
代官山の中心で愛を叫ぶ 東京ユズストーリー 恋人達のミレニアム 恋の歌謡日
ラブラブガンチ。ラブラブ潤子さま。

■メロメロなテレビ番組
超合金F・べえぇす・マジっすか
ああ大好きでしたこの頃のお笑い。
大好きでしたはらにっちゃんに、ふじもん、陣内さん、小出、てつじ、竹若さん、ハマ、シラ、多田くん、よし、よっきゅん
コーーーラ!(がんてか風/誰 そしてどんな)
ああああ2000、2001年とかピークにおもしろかったです。
好きです2001年若手の皆さん。

■メロメロな曲
ジャニス、無力、空模様
なんかもう泣きたくなってすっごく愛しくなるんです。
これはメロメロですか?

■メロメロな動物
ちゃこふぃーぬ(マルチーズとパピヨンの子) まるりーぬ(マルチーズ)

■メロメロなスポーツ
ライブ!あの汗と涙と感動はもうスポーツの域です。

■メロメロな夢
なんといってもメロメロリーダー(殴)にぎゅーしてぎゅーされた夢でしょう。
マジでドキドキで消えたくなったメロ。
あ、なんか今日うち寝言で「やべぇ」って言ったらしい。笑

■メロメロな一言
どうしても泣きたいときは一緒に泣いてあげる
って、たださっき空模様ギターしててたまらなくなったんです。

■メロメロな初恋
メロメローな初恋て、まだだよ初恋なんざ。
認めてくれる人がいるならば今が初恋だよ、3年目の恋だよこんちくしょー
でもこれはそうじゃなく初恋はまだですよね、みんなばかにするよね。

■メロメロな理想のタイプ
優しいひと、バカで子供なひと、でも大人でしっかりした考えが出来るひと
メロ川メロ仁さん。
メロ川さん気持ち悪いほど好きすぎで、どうしましょう。

■メロメロな話題
桜井さん!
昔のお笑いを思い出して今べえぇす鑑賞中。
やっぱしはらにっちゃんと多田君は小学校からラブな人。
かーわいいなぁ

■最後にメロメロな友達5人に
じゅんちくりーとはるぴー(誰よ
いや、はるちゃんがさゆちゃんとこから拾ってこんからさー
あなたがメロメロな岩沢さんについてメロメロしちゃいなよー(うぜえ


あとでちゃんと本編もかくよーーう
スポンサーサイト
【2006/10/02 01:37】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<北川道の読み方 | HOME | きっといいことなんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/91-46e64d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。