プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きっといいことなんだ
全曲集たのしいぜーギター楽しいなーん
3時間くらいジャカジャカしたら、ギターうまくなりたいと思った。へたくそでいやや


あーはるちゃんごめん。(何
むとぅーごめん。(誰

うち結構テンション高くないと声低くて寝てたとか怒ってるとか落ち込んでるとか思われるみたいで
実際ちょこっと18日のこと、その後の自分のなさけなさとかいろいろ考えてちょこっとね、落ちてて
したらさっき電話きてはるぴーからや思ってでたら

「もしもし、なっちゃん?」
誰やこの男。と思い無言電話決行。(えええ
「むとぅーだよー」
あ、むとぅーか(お前名前しか知らないだろ)と思いつつなんて言っていいか分からず無言続行。
うしろで聞こえるはるな氏のあっひゃっひゃって笑い声
「もしもしー?なっちゃん?…」
きっと電話口で焦って困ってるむとぅー。そしたら
「いや、全部ゆざのせい!!」っと電話口でもっと焦るむとぅー

なんて言ったらいいか分からず真顔でずっとパソコン眺めてた
ら!はるちゃんに電話変わって、あやまってあやまられ
なんでうちらはいっつも「ごめん」ばっか言ってんやろーね
なんとなく頭回ってなくてはるちゃん心配さしたかもしらぬ。
あやまってばっかしやけどこれはごめんね。
はるちゃんもむとぅーも楽しいことしてくれたのにこんなのでごめーん。
ここで言うなって話ですか。
さーせん(適当だなおい


うっし明日は生徒会役員選挙やー!
みんなのアイドルあごねえは生徒会長の座をかけて2人のライバルと戦いますよ。
みんな応援よろしくチェケチェケ(故障
そんなうちは放課後あさみにクレープおごってもらいました、ごちそうさまです。
よっしゃなんやうち女子高生風やな。(は


んで 今日こないだ出遅れた野音は一応e+でわずかながらの友達に頼みました。
ま、期待はしてへんけどやらへんより実行よ。
にほんのうたの二の舞はごめんだぁ
さゆちゃーん!モンテズ野音で再会できたらいいなーっ!
そん時は約束のハグハグだでーい。

あ!あとあと!
あした放送のケロロでどうにかなるから!うわーどうなんのよ!
あいつ誰よ!?頑張ってケロロ小隊!(分からないから
ピンチになったらうちがケロロなっちゃんになって助けにいくぜ。
唯一好きな現役アニメ。
あと今楽しみにしてるアニメはトムとジェリーとミッキーだけ。
プリキュアはもう起きらんねぇ、元祖がやっぱいいなん。


久々のパソコンからの日記はどう書いたらいいかわかんなーーーい!
イェーーーース!(aiko風/分かるか
UCS関係のブログを読んだらやっぱ複雑な気持ちになる。
あー他の出演者の方に失礼すぎたなぁ
申し訳なさ過ぎる。
バスの時間やからやったけど同じことしてきて自分でも引くもんな。


んで同時にまたあの景色が浮かんで落っこちる。
いつまでこのサイクルが繰り返されるんかしらねぇ オホホ

駅までの道でまた小田さんで泣きそうになって
とにかくまっ白がすごいばかみたいに泣けてくる。

泣く理由も自分でもはっきり見えず 人に言えるようじゃないからよけい悲しくて
そんな考えな自分が大嫌いになる。
スポンサーサイト
【2006/09/28 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<甘い味 | HOME | >>
コメント
ホントにごめん。
そして3日間本当にありがとう。笑
ホントあなたに救われた3日間でした。
これからもよろしく。笑

頑張れみほ&さゆりん(懇願

アニヲタなっつ定着ね。

つっきーまじおもろい。笑
【2006/09/30 00:05】 URL | はるな #WRB6RLPA[ 編集]
はるちゃんおつかれーい!(どこかで聞いた気が
これからもよろしく?…やだ。(またか
いやいや よろしくね


して、選挙結果でたー
凹 な結果でしたが みほはうちの会長。(ん
さゆりはうちのおもちゃ。笑

アニヲタとか!アニメにごっつ疎いようち。笑

つっきーやっぱ愛してる☆
【2006/09/30 14:03】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/90-651e57f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
