プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
好きとも言えずに
好きと言いたいーー!そうさ!迷わず北川にっ☆殴
今全国のゆずっこから猫パンチをうけました、ナツミです。

あーーーなんだ?いつからだ?
さゆちゃんとこんなに仲良くなっちまったのはいつからなんだいこのヤロー!!!(うるさい
や、うちの記憶では年前の今頃に書き込み始めた気がすんの。
けど今年の頭らへんまでまだ“さゆりさん”って呼んでたよ!?
こんなに壊れたメール(分からない)送れる相手やと思いもせんかったよ!?
あーっっほんっとさゆちゃんとのメール楽しいってばー!
名古屋前日辺りから毎日毎日ゆずネタのメール…
乙女の純情妄想、大阪レポ、名古屋レポ、アムロ(笑)を尋ねてコンビニはしご、モンテ計画…(内輪ネタ/爆笑
妄想メールでさゆちゃんが同じ人種の人間と分かってから(勝手に認知)さらにさゆちゃんラブっ!
あはははは!さーゆちゃん大好きっ☆壊
まーじで早く横浜行きたい!騒ぎたい!
ゆーじん!こうじ!あぁー逢いたいぜ!?声が聞きたいぜ!?あー…いーぬっ!謎
……やっぱ好っきゃねん…!暴走

なんか何があったわけじゃないのに今日は文が勢い任せすぎ。爆
うぁー…今待ち受けの北川さんが微笑んでくれたよー…キューン(病気
ごめんなさい、こんなきもい文章書くの久しぶりだね。ね?(聞くな
つーかブログ復活したんが最近やからね、サボリ魔ですまぬ。わはは

ラーメンマンっていいね。ラーメンマンっていいね。ラーメンマンっていいね。
そんな3回連呼しちゃうおめぇーが一番いいんだよ!かわいいんだよ!!!
あーあーあー今日はほんまに壊れてる、ごめんなさい。
でもなんか暴走するっていいね!ラーメンマンっt…殴/しつこい

今、去年の8月の日記読み返してたらきもすぎたー!
北川さんの脇毛が好きです”とか何急に暴露してんだよみたいな!!!爆笑
でも初めて悠仁の脇毛を見たときはみほとすっげー反応してたと思う、爆
10回は巻き戻して見てた…な。(やめなさい)
だって!ホワホワァァアア!!!
和歌山と名古屋で密かに北川さんの脇毛が見えて一人ドキドキしてましたから。
あー、これ見た子絶対引いてるよね。
こんな子でごめん!でもこれうちの素直な気持ち、受け取って!?(黙れ
きもいって楽しいね、このテンションのまま終わってやるー!ヤッフゥー
【2006/06/01 23:23】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<午前三時じゃ寝るにはまだ早すぎるのかい | HOME | 少しでも一緒に居れたらいいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/9-81e7f71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
