プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
訳もなく溢れてくる力
昨日と今日 文化祭やったのん。
生徒会のくせに昨日自分の気持ちが不安定になったってだけで休んだ。
こういう時に人は人に死ねって思われても文句は言えんねやろう その通りやと納得するんやと思った。

今日とりあえず昼すぎに学校行ってさゆりとあさみが迎えにいくって言うから門前で待って
門の向こうには人がいっぱいいて一日ぶりのたくさんの人はなんやか怖くて中に入れんくて

学校に入って先輩、先生、みほに謝り。
軽音見て、生徒会の仕事して仕事して
中学の頃の先輩と話してなんやかんやして

生徒会は忙しくてうちは昨日いいひんかったから何していいか分からず
イライラするようなおどおどの足手まとい。

そんなこんなでお昼もたべずに文化祭終わり


あさみとさゆりとみほとうちでモスで食べ
みほは疲れてるから帰って
ほんまに申し訳ない。

さゆりんちでごはんたべて11時におうちついて。

ブロッコリー食べて薬飲んでさっきまでギター引いてて



今週二回休んだとかありえん。
年に数えるほどしか休むことなんかなかったのに
お母さんも病気以外で休ませてくれるようなぬるいお母さんじゃないのに
なにしてんの
どこまでおおきくなったの?いつからここまでおおきくなった?

もう毎日毎日いろんなことがあってそれなりに笑ったりしてんのに
いつまで引きずるんだか どっかが黒っぽくて悲しくなって。

みんな元通りになってるかもしれんからもう吐きだめに吐きだすしかなくて
ひとりはやっぱり暗くて見えんくなった、どこかであの子はやさしくニコニコやのに


また耳がおかしい

頑張れ 頑張れ
【2006/09/25 00:49】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<訳もなく溢れてくる涙 | HOME | 目を閉じても>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/87-1f3ea9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
