プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぼやぼや
ただいま
疲れた、今日(19日)の朝についたんやけど
体は疲れててもなんともないけどちょいとちゃうから学校はいけず
ひたすら寝て起きてちょっと泣いて寝て
ごはんたべて考えないようにまんが読んでんのに泣いておふろで泣いて
がんばれ つよいこ。


とにかく16日のことだけでも書く。
自分なりの適当に
でも楽しかったから、やっぱしはるちゃんは大好きやからご安心を。(なんの安心ですか


16日に新幹線で東京駅。
強化合宿ぶりの関東、逢うための口実ができるなんか思ってなかったし口実で動きすぎね自分。
ま、そんなとこ嫌いじゃないよ。笑

はるちゃんと連絡とってトイレにいってトイレいけんくて(は)出てきたら目が悪いなりにはるちゃんらしき人発見。
見えんけどにやにやオーラ(どんな)が染みでてたからたぶん彼女はにやにやしてたね。
んでうちが笑って歩いていいくと
はるちゃんは快く「きもい!」と迎えいれてくれました。笑

んでスネオ的ポジションの二人で池袋へ行くことに!
しかし行き先変更、アキバじゃないよ、アキハバラだよ!に行くことに。
すげーーーの。高くてでかいしひたすらビル的なものがならんでるし。

とにかくドンキでノる♪うちだけ指ぱっちんしながらご来店。(やめて
はるなさんギター(ウクレレ)を抱いた、10月生まれ14日誕生の岩沢さん(スティッチ)をお買い上げ。

ケロログッツではしゃいで、はるちゃんはひとつひとつのスティッチに反応し。笑

ひたすらマッサージ器で肩のこりをえいえい!してるはるちゃんと
まったくこったことない肩にマッサージ器やられてかゆくなるなっちゃんで
足のマッサージ器らしきものに絶叫!きもい!爆笑

メイドさんの写真見て「ひとりもおらん…」(失礼

ドンキではしゃいで所沢に帰り、つまみやら酒やら買って公園で呑み。

はるちゃんが缶8本も買ってねぇ
二人ですよ!?あほですか、いやあほです!しかしそんなはるちゃん嫌いじゃないです。(羽山的感情/分からん/はるちゃんには分かる


話して話してなに話したっけ?(おい
はるちゃんが強化合宿最終日の桜木町のように、いやそれ以上にイチャついてきて。(笑/表現変えろよ
夜の公園で酒の缶いっぱいの中おんなのこ二人、しかも桜木町現象は危ない二人だ。笑
足のにもたれかかって「岩沢の足だったらいいのに」って言ったことは忘れません。爆笑
そのたび振り払ってたけどね。(酷

そういやうち酷かったなはるちゃんに。笑
うちなりの優しさ?は酷いよ。
泣いてるはるちゃんにドリブルしてたから(謎)でもうちなりのなぐさめだす。
連れション行きまくりーの はるちゃんぐずりーの うちは男らしーの(響きが一つだけ違う


二人で芝生に座ってごろごろり
したら遠くの方で路上らしき人の声でセンチメンタルが聞こえてくる。
合わせてふたりでっかい声でうたう。
爆笑しながら声の元に向かう、はるちゃんをのこしうちはなぜか猛ダッシュで元の場所に戻る。
帰ってきたはるちゃんにきいたらさゆちゃんを知る人らしく。
世間は狭いね!!!

はるちゃんひとりで5缶と半分呑んだんよ!焦るわい。
絡んでくるはるちゃん、つかはるちゃんがもし北川さんやったらおいしい場面に変わりえることが多々。

甘えられたい うざいくらい絡まれたい 頭わしわししてやりたい
寒いって言ったら服貸そうか的なことしてほしい

これ全部うちらがしたこと。爆笑
変な心配しないで下さいね、うちらおかしいけどノーマルです。(爆笑/やめろ

だって逆に考えてもそうでしょはるちゃん、うちが岩沢さんならやばいしょ?(聞くな

なんやかんやしてたらだんだん寒くなってきて帰ることに。
したら急に吐気MAX!こんなんはじめて!うひゃひゃ☆
まじできもちわるくてはるちゃんに荷物とかもってもらって…ごめんな。
はるちゃんちついてはるママにいろちのセーター(違)についた枯れ草見てどこで呑んだの?と。笑
はるちゃんママと一緒に枯れ草とりながら話してーきもちわるいから顔あらって布団で休む。
はるちゃんがおふろ入ってるうちに寝ちゃってて起きたら6時前でガタガタガタ。
何度寝かして昼に起きて増刊号見ながらまったり。

ん 携帯からの更新なんでとりあえずここまで。


この時は素直に楽しかった
いやこの2泊3日は楽しかったよ、はるちゃんにはたくさんのありがとうが
伝えきれてないけどまたひとつありがとう。
スポンサーサイト
【2006/09/20 04:36】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<目を閉じても | HOME | 訳もなく笑いころげて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/85-135beb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
