プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぶりかえし
昨日はお布団でパチクリ眠気がなく、携帯をいじったりしてるうちに悲しくなって 泣いた。

はるちゃんにまで暗い気持ちうつしちゃってはるちゃんまで泣いちゃってごめんね。


結局6時前までいじいじうだうだ考えて気付いたら寝てて
7時にお母さんに叩きおこされ学校にー。

寝れる授業がなくて寝れず
なんて言って5、6限は爆睡できたけどねん。

放課後は文化祭に向けて生徒会のお仕事。
うちなりに頑張ってみたけど手伝いさんにしかなれへんくて申し訳なかったな…

6時半くらいまでやって今日はいったんおしまいにして。
月見をめがけてマクドに突進!(は
じゃがりこみほ、マクドの店員さんともめる
さすがあごねぇや。笑


今日関東ではホキ会なそうで盛り上がってる実況、北川の写メ見てみほにもばれないくらいひっそりと落ちる(なぜ
ビスコとコーラの飴ちゃん買ってなんとなくはるちゃんに電話。

はるな「今無力!」
なつみ「ばーかばーかばーか!(みほ「ばーかばーかばーか!」)」 くそがき二人
はるな「やめなよー」 素すぎる言い方のはるちゃんにちょい焦る
なつみ・みほ「ばーかばーかばーかばーか!」 そしてここで爆笑
ブチっと一方的に電話切る。(最低

そのあとも無言電話と、みほの変態電話(何それ)したりする、まったくもって迷惑。(爆笑/コラ

自ら電話かけたくせに、はるちゃんが
「やばい!3カウント!!!」とか言ったら流しまり切る。
なんなんやうちは。(知るか

そんなこんなでホキ会もりあがったみたいで!あはは!
北川ゆりちゃんゆかちゃんおめでとう!
ゆりちゃんはフライングバースデーやけど。笑
ゆりちゃんは北川さんとこにお嫁に行ったそうで。
お赤飯焚いてまっとくからっ!!!(は

あいにくつっきーはまだキープです。謎


はるちゃんもう寝たみたいやけどさゆちゃんと二人でいはるときにかかってきた電話ひどすぎる。
地元ついてからも帰らずにあのこ座り込んで電話してきて!
優ちゃんのこと言ってられないよはるちゃん?笑

「岩沢に言われたい」
分かったから!!!激怒/笑←(器用/みほからのうけうり


ぬぉー眠気がこないぜ!
でも一応おやすみなさい!つっきー愛してる!(なんでまた
【2006/09/12 01:00】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふさがわ もじゃじん | HOME | ト音記号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/82-c1b00002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
