プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ト音記号
昨日と今日、ずーっとおうちに居ました。
ほんまはさゆりんと呑むはずやったのにー!まんまと忘れやがったあの声変わりが!!!(は
みーん 呑みたいでーい 酔いたいでーい

ひまでひまで
ゴルゴ線 パンダ まつげ ひげ ほっぺ クレヨン シスコン
すっげー顔面になったよ。謎
ねー化粧しなきゃね、みんなに言われるさ。
それより赤ちゃんみたいな美肌を手にしたいぜー
そんでYUKIちゃんみたいな顔を手にしたいぜー
「めっちゃ毛深なっていいからYUKIちゃんの顔になりたい」っていつも騒いでます。素


明日はなんやか関東のばか達(コラ)がホキ会するそうで。
北3:3岩なんて合コンだね☆(なんの話
でもなんかはるな氏がモラス見たら揺らぐって騒いではりますが
北4:2岩になっても優ちゃんが2人分の愛くらいはあるだろうって事で。笑

もーーうはるちゃん北ヲタんなっちゃいなよー。
敵意むきだしにしたげるからさーあははー☆(故障

つかモラスとユズストーリー見るんしょ!?
さゆちゃんモラス初見やばそーッ(さゆちゃん降臨/笑
ガンチやばいから!やばいからーー!
そしてムーチョの見下すような目!もう死ぬよさゆちゃん。真剣

モラス見た時北川に何回も激怒したなー、特に夏色?(聞くな
潤子さまー潤子さまに抱かれたい。(しつこい
潤子さま言うたら結構引かれるが☆
そんなうちでもGHの面長ゴツゴツ潤子さま(酷)はもちろん記憶から抹消ですよ!酷


明日の放課後から生徒会で文化祭お手伝いスタートです!
やっとですか、しっかりしてよ生徒会長。苦笑
スポンサーサイト
【2006/09/10 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぶりかえし | HOME | ついに!!!>>
コメント
ばかとはなんだかば!(ナツミ風味
ふふふふ、あ、明日学校終わってから新幹線で来てくれてもいいよ?(うぜえ

ちょ、まじで北ヲタに出戻る覚悟できてますよ?
・・・・・・でもしょーがないよ。(何
あいつが悪い、あいつが。

モラス夏色悠仁好きだわー。
一緒にイクーーー!!!ぎゃははははは!!!崩壊
最後のシメでこっちくるって向くのもカワイイv
タオルどんどんずれてっちゃうのもカワイイvv

あ、あたし明日絶対やばいわ!笑

文化祭がんばれーい!
【2006/09/10 23:37】 URL | はるな #WRB6RLPA[ 編集]
あ、カバ降臨!(コラ
ちょ、あなたほんまブロッコリー畑っこゆず畑っこ(爆笑)ね。笑

学校終わってもいかないよカバ!
北ヲタ3人、にわかプラスで4人の中に入るとか自殺行為だよー
落ちる確率100%やから。(何故

北ヲタなったらいーやん!
いいやん!めっちゃいいやん!
連絡途絶えるとか絶対しいひんって☆(みえみえ
かわいい北川さんとかなんやかどうやか知らぬが。

あなたは岩沢厚治から逃れられないよ。
事実すぎて凹まないよーにっ。笑

ぜひ北ヲタとたわむれてやばくなっときーさい。

文化祭22日にありますんで、じぃじとラブラブまわります。
おじと来るなら言って下さい、チケット用意します。笑
【2006/09/11 00:01】 URL | ナツミ #F4aK95n.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/81-9a2dc35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
