プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
午前三時じゃ寝るにはまだ早すぎるのかい
みほんちにあさみとお泊りしてきたよー!!!
みほんちまで走った走った。
ありえない速さで着いたから自分でもびっくり。

夜、酎ハイ一本だけ飲んでうちめっちゃちょーっとだけ酔って、笑
つーかみほまじでありえんから!
うちと北川さんの名前を使って…ぐぁあああ!!!
叫びまくってたら「なんなん?恥ずかしいん?照れてんの?」とか。
思い出すだけでしんどい…ほんっまありえんから!
ぎゃーぎゃー言ってたらなんかしばかれるし、携帯勝手に取ってまた…
うぁあああ…やばい、うちにはあれはあかん。ぐぅ
半泣きで「やめてやめてやめてぇぇええ!!!叫」ってね。
みほその間爆笑。おいこらアムロバカ。
机挟んでぐるぐる追いかけっこしてバターになるとか壊れすぎね。笑
仕返ししたら逃げるし…
ま!何だかんだで夜めちゃ楽しかったけどねー。笑
ぎゃーぎゃー言いながら仕返ししてたはずやのにいつのまにやらうちは先に寝てたらしく。
朝の妙な疲労感ったらない。笑

朝ごはん食べてすぐうちの学校のバスケ部インターハイ予選決勝を見に会場へ。
バスケしてる姿見ていっつもかわいい友達をはじめてかっこいいなーって思うと同時に
「え、友達こんなかっこえかったら北川さんどんなかっこいいんさ…」と
一人で妄想して何故か焦る。笑
女バスの試合見て何考えてんやみたいな、重症すぎる。爆

話戻して、バスケやってる姿をみたら、やめたいって言ってる子も
めちゃくちゃ厳しい練習でうちには分からんくらい辛いんやろうけど
続けて欲しいなーって思った。
みんなで応援しまくったけどうちの学校負けて。
バスケ部が泣いてる時つられて泣きそうになった。
何もしんでいいのに、どうしたらいいか分からんくなってた。
試合終わってみほとあさみと公園でちょっとぼーっとして。
とにかく都会戻る事にー


みほが!みほが!あーまじでイタイわあの子っ…!プルプル
急に入っていい?って言うから入ったのは
フィギアとかアニメ物がいっぱいあるおもちゃ屋さん。むしろフィギア屋さん。
しばらくして手に持つのは、アムロ・レイ。爆笑
お店の中で爆笑して、笑
だって680円ですよ!?ほんまは300円やのにーっ
過去に2体誰やこいつってゆー女出てきたからやろうけど…
この子必死すぎ!爆笑
悩んで買った後は服のぽっけに愛しそうに入れる始末。(写メ日記参照
あーきもすぎ…ほんまに最高!!!爆笑

みほんち行ってまたゆず関連で壊れる二人。
一年前二人で「画像あさるのをやめよう」と決意してから
ほんっまに二人共画像あさってなかったんやけど、愛が溢れすぎてその約束が砕け散り。笑
ナツミ・みほ、画像あさりスタート☆爆
1年ぶりやから初めて見る画像がいっぱいで叫び。
かわいすぎてかっこいすぎて二人共病み。(イタイ
やばいの出てきたら「もー何こいつらむかつくーーうぁあ!!」って悶える。
あさみだけゆずっこじゃないからあさみ寝る。爆/ごめんね
「かっこよすぎてかっこいいって思ってるってばれたくないくらいかっこいい」
とか意味分からんこと言って画像を見せへんうちに、みほ発狂。爆笑

でも画像あさりってまじでやばいね、何度も三途の川渡りかけた。
そのくらいやつらはやばい。
待受けかえたんやけどやっばいくらいかわいい、見るのが恥ずかしい。死

あーーーーゆずってやばいね、みんな。

何万人のみんな「うんうん」
スポンサーサイト
【2006/06/04 23:26】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新しい明日へ歩き出した | HOME | 好きとも言えずに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/8-cf60edc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
