プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベビーパウダー
ベビーパウダーの匂いが好きです。
今無意味にポフポフしてました。笑

雨の後の土の 夏の 冬の チョコレートの それぞれ好きな匂い。
あと小学校の給食の、特にカレー!好きでした。
ほわわわーん 匂いっていいね。
香水はサンでしょう レモンティーのかほりだもんさ
ゆずっこさんはやっぱしYujinなんでしょうか。笑
こじたんラバーみほさんちゃっかり買ってはりますが、かいだことございません。笑
いいかほりらしいね
そんなことよりヤツの香水が気になるよねー。(はいはい
つけたはるとしたらイメージはうちが大っ嫌いなバニラの匂いです。
くっせーなぁ。酷
マリファナの形した匂い出るやつ(なにそれ)のかほりだなんて、ねぇ?(想像ですよね
無臭でいいです。むしろ汗ばんでるくらいでいいです。(嫌だよ
なんかシャンプーの匂いとか洗濯の匂いがしたらときめく感じ。
ってうちきもっ(今更/ノット岩更
ヤツって誰?って人…居ます?笑


今日はねーお昼に起きて、きょうちゃん(姉)とたこ焼き!


!!!
来たよ輪の通販ー!
みほと一緒に頼んだから
パンフ×2 クラフトテープ2 キーホルダー エコバック リボンマグネット 計7点届きました。
多いです。笑
お母さんが持ってきた瞬間たこ焼きやきながら
「きたきたきたきた!あれがきた!見てないけどぜったいあれや!」って一人興奮しながら。笑
パンフとりあえず写真だけ見た。
ふぅ。何
ひげが非常に多いですねリーダー。
のどやっぱ男らしいですねかっこいいですどんぐりサブ。(久々/台無し)
トータルした感想
ぷんぷん!!!(なんですかそれ
インタヴーは明日学校で読みたいと思いまーす!レッツ授業放棄☆

たこやきでお腹いっぱいなって横んなって牛んなって
最近やばい 強化合宿で太って帰って来たのに
食べたら眠くなる 横になる まんまと寝る。
くっそーーー!北川の呪いだよー北川ののろいー!
略して北川のろい ぎゃぎゃうっ!
これはねこのろいとゆー曲のぱくりです はい。(は

んでー牛が寝かけたちょうどいいとこにはるちゃんから電話!
出た瞬間爆笑してとりあえず「もしもし」言ったけど
ぎゃははははって言うたままで誰と喋ってんや?と無言になってみる。笑
話によると99年のゆずさんが大量に古本屋にあるらしく
シール付きで爆笑するはるなさん。笑
んでももちゃん(おかえりなさいv/知らないくせして)が厚治の変貌に苦笑でー。謎

うちもなんか欲しくなり 夕方きょうちゃんと古本屋行ってー
…なくて。59
あさみからメールでリボンDVDのチラシ取った?ってメール来て
もってないってメールしたら返事が
「トイレ行ってる間に全部無くなってた」
…!!!絶対ゆずっこ来たやん!あほーーーー!(コラ
「うちみたいなんが来たんやな」って言ったら
「そやな」って普通に言われ。
…えへ☆(おい
ちくしょーう ほしいぜチラシ。

ほんじぃ。
昨日ね学校で4人としか話してない
クラスになっちゃあ昨日はあさみとしか話してないぜ!(爆笑/笑えない
学校始まってからクラスメイト3人としか話してない。
やっべぇやっべぇ
二年目ですよ 二年間同じクラスの人がほとんどですよ。
やっべー人見知りやべー
話すのこわいよ 軽く人間不信です。苦笑
高校生活楽しくしたいのでっ 頑張るよ。

あ、きのう弦さん(担任)から電話で文化祭の衣装係まかされたーん
弦さん電話の途中「ちょっと切るわ、警察が…」とか言って切りはって
あとで掛けなおしてくれはった時に
「危ない危ない。今運転中なんや。」って!爆笑
弦さんしっかり!笑
いい先生ですよ弦さんは。
疲れた顔してんなぁーとか話し掛けてくるへたな隣のクラスの先生と違い
笑顔で両手ピースしてきはるから。笑
オール巨人師匠をちょっと恐くしたって感じの顔を想像してください。
おちゃめでしょう。笑
スポンサーサイト
【2006/09/03 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<浮かんでくるよあなただけが | HOME | ドギマギしちゃう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/76-13fb382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
