プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つまんなく いたく 分からず
ギターに涙ぼとぼと

今日ははるちゃんが山梨いきはって 電話して
まちがってるだろう先に怒りを向けてしまってる。

うちははるちゃんにもみほにもうっとうしいぐじぐじメール送っては落ち込み。
怒りは消えないでいる

好きやからこそなはずやのに。
本人は絶対求めてないであろう余計な心配で勝手にぐだぐだ言われて。
直接に言えるわけもなく 言える距離でもなく

手紙を出すとか手段はあるけどやっぱり怖いし。
うちの手で好きなやからこそのつもりでもその大好きな人に複雑に思われたり困ってしまうならそれは怖いし。
すごい怖い。
誰がかとか知られてなくても正体は紛れもなくうちになるから。

いらない考えばっかりがうちのなかでぐちゃぐちゃんなって最終的に泣くだけになる。
それだけってどうだかな

単純に素直に好きであればいい話やのに。

妬みでもなんでもない
でも逢える状況にあるのに逢えへんのが悔しい。
今更 今更 今更
やっぱり遠いのにあの子は近付ける状況を作ってくれてるように感じる

なんで泣いてるかなんで怒ってたか本気で忘れた
でもすごい怒ってるし涙は勝手にびーびー出るし。

今は好きかどうかはっきりわからん
歌声聞くだけで頭が痛く かきむしりたくなる
でも聞いてたい 好きすぎていやや。

きもちわるくて意味不明でごめんなさい
【2006/09/01 02:48】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドギマギしちゃう | HOME | ハテナ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/74-f36dc4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
