プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハテナ
昨日と今日のことをつらーっと。


昨日お昼にみほからメールで誌が来た、岩沢さんの前髪が伸びてやばい。
と ひたすらに北川のことは触れないメールをいただきまして。
はるちゃんと一時間の電話の後、苦戦していたとろろと勝ち
食べていたとろろそばをほっぽってぱじゃまで
ポストまで走る走る ないない
ぐすん
はるちゃんも誌見てなんか照れてるし。
どこで照れたんだこんにゃろーー!

って思っていじけてたら夕方みほから今から遊ぼう、泊まる?
ってゆーお誘いを頂いて準備してたらゆず誌到着!
とにかく用意して家でてみほんちまで向かう車の中でゆず誌ガン見。
厚治かっこいすぎてそらみほもあーなるわって納得。
つかなんですかあのあんよ(言い方やめて

ってか!みんなに言われてますねリーダーの手紙長いって。笑
てか北川さんのお写真。
肩幅できてる ひげもじゃ なんや男らしい
消えてしまいたくなる。何

みほんち行ってから手紙とかちょこーっと読んで
みほに「北川きもっ!」って言われつつ
こうじのあんよ写真の悠仁版?が手紙の右上にちっこく乗ってるじゃないですか。
あれにうち必死で
「ちょ、紙渡すしでっかくプリントしてくれ!」って本気でわめく。(無理です
だってめがねなんやもんさ。
ギターで2人カナブンの練習しつつ
はるちゃん事件(ん)に衝撃過ぎて電話してー
お肌も焼けて 北川は強いについて怒ったり笑ったり。(分からない
あの人の彼女になったらすごそーね、笑
ってかなんでうちは笑いながらこの話をしてたんやろ。
うん まぁ過去ですけど
おとといは半笑いでしたけども。

ギターしてしゃべってしゃべって呑んで。
いつのまにか二人共落ちてて久々にみほと話した
お互いのあの子のこと。
周りから見たらかっこわるいこと
みんな本気なんか思いもしいひんし、鼻で笑うんじゃないか
かくしてる自分が一番かっこわるいのに。
でも怖いし、やっぱりうちは普通じゃないから。
やめてしまいたくはない けどやっぱりもういやって感じで。
相手間違えたとかは思いたくないし だれがそんなん決めんのですか。
一切こっち見られてないけど
見たとしても大事やけど大きなかたまりにしか映らへん。

見てほしいわけじゃないと思う でも欲が大きくなってく
自己完結するしかないですか。
笑えないねぇ


お昼に起きてポムライス食べ、ミスドでダイオキシン発生させて(最低)はしゃいで眠くて。


ゆずLOCKS始まる前に
強化合宿で聞けんくて録音したあった先週のゆずLOCKS聞いて。
初めて呼魂で入り込んで泣きそうになって。
その後にライブ音源のGOING HOME流れて泣き泣き。
んで今日の生うた 泣き。
すっごいやさしい話し方 すっごいあったかい声
終わったあと校長と教頭があほなこと言ってんの聴きながらも涙でて。

好きすぎてこうやってまた泣いて。
ちがうくなるか ぼーっとしていたい、へらへらと
どっちやねんってゆー。

うーん
はるちゃんとほんまに酒でも片手に泣き明かしたい
凹むのは意味があるかもしれないって思ってる。
そうじゃないとただのバカみたいやからっていういいわけも混ぜて。

なんか変みたいやけどすごい大丈夫で
びっくりだ
スポンサーサイト
【2006/08/30 02:53】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つまんなく いたく 分からず | HOME | もっと素晴らしいものを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/73-2eda24db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
