プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もっと素晴らしいものを
寝てたんですよ 二度寝したんすよ

一回目も二回目も二人の夢を見たはず。
一回目に起きて忘れたくないから一人で夢をひとつづつ思い出して
そしたら安心して寝ちゃって 寝ぼけたまま寝たらまんまと忘れた。
でもゆずとしてじゃなく、北川さん 岩沢さんとして夢に出てきたのだけは覚えてる。

なんやったっけかな?
そういやはるちゃんちに泊まった日も
架空の厚治にそっくりの12歳の厚治弟が夢に出てきて弟に好かれようと必死なってた記憶だけがあります。笑

なんでこんなに二人の夢見たって多分今日一日静かにゆずに溺れてたから。
久々に公式のスペシャルの映像見たり
リニューアルされた時の映像の悠仁が若くてびびった
ONEのパンフDVD、メイキングリボン見て
下倉で買ったピックでゆずひたすら弾きまくり。
しかもなんとなくバラードばっかし。
んで夜ごはんの時家族の前でスタジアムDVD静かに見て静かに楽しむ。
DVD見て「ライブ行きたい」連呼
ほんま次のツアーやばいことになるかもしらん。
15公演以上は行きたい、やばいほんまに悪化、いやいい方に?悪化してる。
はるちゃんにももうすでに逢いたいし。
紅葉は11月らしいよう。(59/なんの話
はるちゃんはうちのなかでも友達以上恋人以上悠仁以下。
以下って言うとあれやけど、はるちゃんに逢いたいよ!?(きもい

スタジアム見てる途中はるちゃんが秋田まで見に行ってる花火がBSでやってて部屋の電気消して見て感動。

またスタジアムDVD見て終わってちょこっとだけギターを枕に寝て。
お母さんに「ギターを枕にするなんてばちあたりな!」
なんて言われてお布団で寝たら二人の夢を見たわけです。

あーー思い出したい。
でも前みたいなんではなかった気はする。
あああ前の夢やばかったなぁ あのまま眠ってずっと一緒にいたかったなぁ。
なんつって 危ないね。

なんか強化合宿のこと日記に書こうとしたら何から書いていいものやらって感じでまだ書けてない。
でもこれだけは言っておく
桜木町でのはるちゃんはやばい。(は

あ、強化合宿で動きまくって汗かきまくったけど食べて呑んだから太っちゃった!
けどなんだか気にならないってゆう最低な自体☆

もんもんもん
ゆずさん下北であさってライブかぁ。
オークション出てるけどそんな人がいくべきじゃないイベントやと思う。
まぁまず定価以上でチケットを売る事、買うこと自体がどうかってゆー話なんやけど。
京都から下北は遠いけど応援しとこう。

逢いたいな
【2006/08/27 02:15】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハテナ | HOME | 憧れを愛に変えたとき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/72-c281f549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
