プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
憧れを愛に変えたとき
何かが破れて壊れた


ってことで今桜木町東横インパソコンからの更新です!
はるなさんお風呂タイム。笑

あんねー、みほが帰ってハマリーナ行ってさゆちゃんとばいばいしてから
9時から桜木町の観覧車の10時14分を見るためにベンチで。
はるちゃん10時14分をバックに写真!笑

んーで 横浜の漫喫いくつもりやったんやけど
見事にうちの中学生顔が原因で入れず。爆

「身分証明書ないですか?」
「ないです」 生徒手帳があります
「何年生まれですか?」
「1986年です」 1990年生まれです
「何月生まれですか?」
「7月です」 3月です
「干支は?」
「………」 考える
「干支は…?」
「…わからへん」 ここで爆笑(おい

こんな髪の毛黒くて首からケロロのお面かぶって
しかも自分の干支も言えねぇ21歳がいるわけない。爆笑

あーあーあーってことでシータクで桜木町戻って今。
はるな様シータクまじでありがとうございました。


みんやーやべぇな、関東めっちゃ好き。
さゆちゃんとはるちゃんとみほとうち
この四人は最高です、ハマリーナ参戦楽しみだぜ!イエイ!
テンションで乗り越えられないことは大概ない!(そんなことないと思うよ
4時からお酒呑み始めるとかおかしいです。
呑めるってなったときのみんなのあの笑顔忘れないよ。

花火も海も坂道も汗も新幹線乗り遅れそうになって走った姿もあごねえも。
みんなみんな宝物です 愛してる!
【2006/08/23 01:27】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もっと素晴らしいものを | HOME | オレンジ色を見ていた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/70-488643b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
