プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新しい明日へ歩き出した
しんどい、苦しい、病む。
昨日ね、待受けを1年半ぶりに新しい画像に変えたの!!
いやねー携帯開けるたびしんどいのよ。
今日何回しんどいって一人つぶやいたか分からんもん。
北川がかわいすぎて病んでる、重症すぎでしょうこれ。イタすぎる…笑
今試しに見てみたらもーありえない。
何こいつーーっ…むかつくほどかわいいわ、かわいすぎてやっぱ病む。(アイタタ


今日授業中ゆず一家エンドレスで聴き続けてたら先生にばれて危なかったー
「かしなさい」って言われてとっさにイヤホンひっこ抜いてイヤホンだけ渡して、爆
「本体は?」って聞かれて
「教室にある。イヤホンだけつけたままでした」って言って…
ありえないよね、イヤホンだけ耳に入れてるやつとか。爆
イヤホン耳に入れてただけってゆう事ですんなり返してもらってー、一安心。

帰り道には姉ちゃんASAYANやめてくれ聞いて一人でニタニタ。
この歌い方っ!笑
ANNでのお遊びソング大好き!
久々にポッキーのラジオCM聞いてまたニタニタ。
コロコロ作ってる人編とかネタが妙なとこついてていい、好き好き!(いつぞやの北川風

そんでからさゆちゃんとのメール続きすぎだからー!!!笑
いや、ここ一週間くらいずっとメール続いてて。
“ときめきとこの高鳴る気持ちはプライスレス”
“なつかし岩”
“アムロ”
この辺が大事。さゆちゃんにしか分かんないってゆー、爆
つかさゆちゃんまじで待ちうけ変えちゃいなYO!
厚治にして毎日悶え苦しんでください。爆

さゆちゃんから「履歴書」バトンいただきましたんで追記で答えまーす。
■回す人5人を最初に書いておく。
回さずアンカーで。
だって回す人いーひんねやもんさ!淋

■お名前は?
ナツミ。
名字ともども平凡な名前してますぜー

■おいくつですか?
心は29才の16才。
年の差13才。
それでも頑張れもうすぐ20才ー♪(切ない

■ご趣味は?
ゆず、ライブ、ゆず、ライブ、ゆず
ほんっとにあきれる位ゆずしかなくて
でもそれでいいやなんて思ってる自分もいたりね。
あとはお洒落に気使ったり、さゆちゃんと同じく落書きとかー
他はほんとにゆず。
ゆずっことメール、ゆずトーク、DVD鑑賞、妄想…
あ!そうだ妄想!!!爆

■好きな異性のタイプは?
恥ずかしながら初恋がまだでして。えへへ
優しい人がいいなー絶対。
人が気づかない様な小さな優しさに気づく人とか。
そんな優しさがもてる人。
毒舌とかはぜんっぜんいいんだけどね、愛があれば!笑
音楽やってる人には惹かれると思う。
そんでやっぱり時々赤ちゃんみたいな人。

すまん、北川悠仁。殴

■特技は?
聞き流し。これが無いとうちは恥かしさで死んでしまう。
ゆず、北川さんへの愛はもう特技もんです。

■何か資格持ってますか?
漢検6級。←めちゃくちゃ不必要
北川検定いっ…(全国の北川ヲタクからのストレートパンチ

■悩みが何かありますか?
結婚出来んの自分、みたいな。爆
や、まだまだ若いけどさー
人を好きになれんのかなーってのがめちゃくちゃ心配。
でももう高校の間は好きな人とか付き合いたいとかないさ。
出来れば一生独身貴族でいいんやけど、やっぱ子供欲しいし!
なんで高2なのにこんな悩みって感じだけどね、困ってますよ。笑
あとはうん、いろいろありすぎ。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き トースト、コーラの飴、うまい棒たこやき味、リプトン、プリッツ、
かぼちゃ、おいも、松屋の豚丼、オムライス、卵丼、おかあさんのご飯

嫌い とにかく牛乳。
だから生クリームもバニラもミルク風味なだけで無理。
白いからホワイトチョコも食べれない。笑

■貴方が愛する人へ一言。
本気で逢いたい、ずっと逢ってたい。
でも多分刺激強すぎて死ぬ。

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
さよなら!
スポンサーサイト
【2006/06/05 23:15】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<崩れ落ちる | HOME | 午前三時じゃ寝るにはまだ早すぎるのかい>>
コメント
ぶふぇー
アムロ旋風自分でもびっくりやからー!
おしりはるちゃんまで回したぜ!げへへ
コロコロ作ってる人かわいーよなー!すきすき!
待ち受け今選別ちゅーやから。
決まったらまたメールで!笑
ほんと続きすぎて笑えるーぐふぉー
のわりには返信おくれぎみですまそ…
【2006/06/07 18:11】 URL | さゆり #gxzEZgLA[ 編集]
アムロねーきてるねーふふっ
もうさゆちゃん学校の子にアムロ見せるとか!もーおばかさん☆何
おしりーー!!!爆笑
はるちゃんの反応がとってもきになるぜ!おもろそーやもん。笑
待ちうけ変わった?ふへー
うちはやっと待ちうけなれてきた、まだしんどいけど。重症
てかメールとぎった、うちを殴ってもいいよ!爆
【2006/06/09 22:51】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/7-961ed263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
