プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もぐもぐ
ゆるゆるにっきです


夜に電車のってあさみと待ち合わせて
こうじさんが大好きな吉牛でカレー喰らい。
ごめん厚治、うちはつゆぎりでなく、俄然つゆだく派なんだ。笑

コンビニで花火大量に買ってあさみとやって
やっぱ花火のあとの残り火は妖精さんやな。
花火に火つけんのへたくそすぎて何回も爆発みたいなっていやになる。謎

チョコケーキ食べてー
5時までゆずDVD鑑賞
ONE一枚目終わったときちょうどみほから電話でめっちゃ泣いてて。
話聞いて信じられんくて
みほが泣いてるのにうちまで泣いたらあかんから泣いてなかったけど
あさみにどうしたん?って聞かれて話した瞬間声震えてしまって泣きながらはなして。
そっからDVDつけてるけどあんま見ずにいろいろはなして。

夢の地図はちゃんと見てあさみがジーコのかわいさに気づく。笑
うちはドリアン見ながら冷静に
「生で見たらかっこいいらしいで?」とか言う 何様のつもりだ自分。笑


昼まで寝て用意して一緒にかいもん行って

あ、そや!
1999年3月の音楽と人ゆずさん表紙購入。
んであまりのかわいさにはるちゃんに写メラッシュ!笑
敬礼ムー治のすね毛に松屋(また牛丼屋さんか)でごはん中に気づき
はるちゃんにすね毛アップ送る。
はるちゃんから電話、笑

店内で「厚治」やら「すね毛」やら連呼してごめんなさい。(最低
だって彼のこんなすね毛はっきり見たん初めてなんやもん!!(黙れ

それにしてもあゆちゃんは最高です。
はるちゃん「厚ちゃんかわいーねぇっ」
あゆちゃん「何でぇ?」

きつい!爆笑

ゆうなんとか こうこう じゅーすのなっちゃん
あーあゆちゃんすきや。(笑/謎


あとは
レディースサイズに笑って
ビスコがかわいくて

ヘッドフォンを買いました。
ふくふくふく

早く寝ようと思うんですけどどうでしょうか。
昨日は海にね いかなかったよ。

寝ずに用意して家から出た瞬間暑くて
「なんでこんなブラウスとかスカートとかタイツとかはいて乙女ぶりやがって」
「あちいんだよ」
「GパンとTシャツにすればよかった」
とか思いつつだるだると電車に乗って、まちあわせ場所の一駅まえに
車に四人しか乗れないことが判明。笑
さゆりん電話でめっちゃ半泣きで謝ってきてごめんなさいなきもちになった。
そのあともさゆりんずっと謝ってきててほんまに気にしてないってのを
伝えるのに頑張って。笑
さゆりんが泣きそうになるほどの気持ちじゃなかった自分に喝でした。


いけんかったことはよかったんやけど
とにかく家に帰るんがいやで黄昏たくて
道も知らないのに駅から出て家まで歩いて帰ってみようとする。
車で20分+道を知らない=無謀
100%グレープフルーツ片手に持って歩いてみる。
明らかに間逆の駅にたどりついて戻る
そんでまた違う道あるく
そんなんしてたら6時前に家出たのに8時前になってて人がふえてきて
やんなって電車のる。

強い子にはなれませんでした。
スポンサーサイト
【2006/08/13 23:23】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あなた以外にいないわ | HOME | あわ ビスコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/66-74c89b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
