プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あわ ビスコ
やっぱ昨日さゆりんと約束してたらしい。
そんで今日はゆきとお買い物へゆこうとしたけどゆきが今日の夜に夜行で横浜GOなのでやめといて。
いいなー横浜ーっ!
日産でSMAPさんのライブですってよーぶーぶー
まどかは大ちゃんと温泉旅行やしー
みほは海行ったしーぶーぶー
夏休み半分終わっちゃってちょっと悲しいナツミです。笑


昨日ははるちゃんと5時30分までメッセしたー
強化合宿の話やらふたりの話やらなんやらで
笑ったり泣いたり怒ったりのひっどーい4時間半でしたな。爆
うちら2人ね、今更すぎるけどやっぱひどい。
感情の波がひどいねー。
うん、とにかく早く関東上陸しったいー!イェーイ
はるちゃんに逢いたいー夜通しひどい語り合いをしたい。
ビバ☆友達以上恋人以上!!謎


メッセ終えて6時半くらいに寝てなんとなく10時起床。
今までのゆず誌見まくって見まくって
去年の2月ゆず誌(チョコレートのやつ)と同じく去年の10月(秋葉のやつ)が隣あわせに置いてあって
悠仁の顔の痩せ具合に驚愕。
ほっせぇ!震
んでスペイン焼けで黒い!震
あー、そういやスペインの映像見た時日差しがすごくって
「日焼け止め塗れ!」ってテレビに向かって叫んでたなぁ。(怖いよ
今は普通の肌に戻ったけどねー

今も普通に白いと思うけどトビラの悠仁は厚治よりもすべすべ白肌
ずっこいわーいいなー
今はきたねーもんなーあいつ。(酷/やめなさい

本当に北っこなの?って思われそうですが
世界で一番好きですよ。
こう言葉にすると安っぽくなるねーほんまに。笑
うちなりの歪んだ愛です。(歪みすぎ


夜ごはん食べる前にONEのDVD見たりして。
タカシムラカミアニメーションで音量55まであげてみる
お母さんとおねえちゃん「下げろ下げろ!」って必死。
うちひたすらケラケラ爆笑。(最低
アニメーションはまだ音小さいからましなんやけどONEの演奏始まったら爆音!
なんか爆音で聴くとライブ会場に居る気持ちになった。
悠仁がうたいだして流石に音量下げて…

あーONEのツアーのONEが一番好きや。
ふたりがギターかき鳴らしてうたう姿が一番かっこいいねー
照明も印象的やったなー。
ONEから命果てるまでのつなぎのドラムがかっこいすぎたのもめっちゃ覚えてる。
んでやっぱしうちはどうせコールがどうしても好きになれないね。苦笑
リボンツアーでも何回か命果てるまで聴いたけどONEの時より
どうせコールが定着してて照明さんとかも合わせててびびったわー
うちはどうせコールの間、ずっと手拍子してました。笑

うそっぱちの厚治の表情があいかわらず素敵。
ほんまに幸せそうに嬉しそうに目つぶってうたう、そんな厚治が好き。
中学の時、BS放送でうそっぱちの厚治見て同じこと思ってたなぁ。
みほに放送直後「うそっぱちの厚治やばい!」ってメールしたもん。笑

んで白鳥の悠仁の表情がまたまたありえなく
涙腺ゆるゆる
やさしい声で切ない顔からにこって笑ってたり…
59

いつ見てもONEはいいねー
なんで最終日行かんかったんや…
行く気はあったけど行くってゆう現実味は無かったもんなー。
14歳のうちーしっかりしろよー
ってか14歳て…震


ん!
さっき急遽決まりました。
明日雨かもしらんけどさゆりんとはっちと海いってきます!
はいもちろん水着じゃないですよー
カナヅチなもんで小学校のスクール水着以外家にないしね。(まじです
中高と学校で水泳ないしねー
第一あんな露出の高いものなど着れるわけない!
おそろしや…

みんなカップルまたは友達同士でかわいらしい水着きているであろうその中!
体操服ではしゃいできまーす。笑

どこの海行くとかまだ全然知らんねんけど
知ってるんは明日の待ち合わせ時間と場所と海ってことだけ。

ゆずばか一人で夏色ってきます!
砂に「思い出」書いてきます!(切ない
イッツ マイペース
スポンサーサイト
【2006/08/11 23:25】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もぐもぐ | HOME | そうだいつかのあの場所へ行こう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/65-dc2d91a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
