プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そうだいつかのあの場所へ行こう
今日
さゆりんと花火いく約束したよーな気したけど連絡こんからまあいっかって1日中のんびり

岩沢こーちん食べて
ハヤシライス作り手伝ってもりもり食べて。

で!で!
7時ー!ミリオネアー!
いつも嫌いやから見てなくて
見てたらお母さんに「珍しいやん」って言われたもん。笑
みのさんが言う「岩ちゃん」に反応しつつ…

山本先生きたらテレビの前に正座。
ついにふたりが!

出てきた瞬間緊張なんか喜びなんかよく分からんけど一気に暑くなって汗がでる。
とにかく悠仁の髪がぱっさぱさでお姉ちゃんに言って笑い。酷
にほんのうたの時あんな髪してなかったよね?
ちょい太ったと思ったけどやっぱ細いなぁ。
あとは厚治の私服がありえなくて首まわりがありえなくて喜ぶ。(えええ

出た時間は短かったんやろうけどあれで十分!
地上波はもういいです、しかもあの時間帯なんかは余計緊張します。
なんかけっこうな人が見てるとなるとなんかこっちが緊張しちゃうよねーうん

いやー、それにしても北川はかわいくないね!
うん、今北っこに睨まれた気がするけど。笑
これが私の愛の形ですのよー。(歪んでますね


公式日記
「にゃーにゃ最高!」
この一言に限りますな。
えびちゃん厚治とかまた見れるかな、神戸での半裸北川とか。爆

キャップかぶってる悠仁の顔がむかつく。

以上
昨日は!ついに!
みほとなつみ、そでの2人で夏色ごっこしてきましたーい

岩沢タイムに遅刻し
みほは赤ポロ、うちはリボンT、背中には二人共ギターという
実にゆずっこが反応してしまうようなスタイルでみほんち前に合流。笑
みほの桃男風ユニクロポロがおねえちゃんのでSサイズ。
みほさん初のSサイズ。
2人で「エッサーイ!」って、ウエサイ風に叫んでツボる。
てかウエサイをみんな多分知らんと思うけど。爆
ま、はるちゃんは知ってるよね☆(ふるな

ちゃりんこに乗って川辺に行って
めっちゃくちゃ暑くて日影に行くもあっちぃあっちぃ
ジャカジャカギター弾いて二人でうたって。

んで関東は雨やったらしいねんけど京都はカンカン照り!
ポッキーのチョコどろっどろに溶けちゃって
「作りたてです」とか言いながら喰らい。笑

んで困るほどにありさんが居すぎた!!!
楽譜の上のってくるわ、足にのってくるわ、みほのかぶってる麦わらにまでのぼってきたりして。
紙パック置いといたら気づいたらありんこまみれで…震
最近ずっと売ってなかったリプトン緑茶買ったのにストローからあきらか
「ただいま」的な感じに出てきたありんこに激怒!
中のぞいてもみごとに五匹ほど溺れてはりました。

みほがちゃりんこで下ってくる時にギターで夏色弾き
2ケツしてるカップルが通った時もタンバリン叩いて夏色うたい
その時みほは「カポ…カポ…」ってすぐそばに置いてあんのに探してたり。

んで全然ギター弾いてないときにお兄さん2人近付いてきてうちらの前に座って
「やってー!」「栄光の架橋~?」とか言われ
「すみません、初心者です。」
と言ってその後完全無視で2人でぼっそぼそギターしながらうたい。笑

ひとりでやるよりふたりでする方が楽しいなーって思った
ほんまに一日中ギターしたもんなぁ、うん。

んでね、ほんまに昨日は空がよかった 優しかった。
日中は風は一切ないけどめちゃくちゃ夏らしい青い空と白い雲
夕方はきれいな夕焼けがきれいで
日が沈んだら 山の向こうからオレンジ色した満月がどんどん昇ってきて

ふたりでめちゃくちゃ喜んだなー
 

ギター弾いてうたって
短い下り坂2回下って
笑って笑ってね
楽しかったよ夏色ごっこ、でも今度は初夏にしようね。笑


夏色ごっこ終えてちゃりんこのって
途中からちゃりんこ押しながらゆずトーク

「洋食ガ食ベタイヨーウ」と外人さん風にサイゼリヤへ。
みほに岩沢さん見せて怒られ、みほの待ち受けに2人で困って。謎
紙ナフキンに 岩うたこならぬ
岩艶子(岩つやこ)と、北憂子(北うれこ)を書いたりしてー

11時にばいばい。
わたくし一応門限がありましてそれは9時半でございます。(コラ
家帰ったら12時でぱぱままにごめんなさい言って


まったりまったりしてたらまた酔ったはるちゃんから電話。
むしろラブコール。笑
出た瞬間話し方がちがうから酔ってるってわかったよーい
とろーんとしてはりました。笑

噂のめぐちゃんともちょいーと話してー
めぐちゃん声かわゆかった!
ひたすら「なっちゃんからメール来なくなってーーっ!59」と言われ
ずっと「え!返したってば!」って言ってたけど切った後見たら返事見落としてたらしく
不安にさしてごめんね。笑
スポンサーサイト
【2006/08/10 23:31】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あわ ビスコ | HOME | カリカリ>>
コメント
エッサーイ!!爆笑
むしろウェッサイの写真集持ってる方居たら
是非仲良くなりたいぐらいの勢いです。

いやー、いいなーー夏色青春。
次は北川と2k(終了

ラブコールさーせんした。
めぐに
「なっちゃんは友達以上恋人以上なんだよ!59」って
わめいたのは覚えてます。(ええええええ

早く19日になれーーー!!
ってか色々相談したいことがありんす。
電話はちょっと自粛したいので
暇なときメッセしましょう。(ここで言うのか
【2006/08/10 23:46】 URL | はるな #WRB6RLPA[ 編集]
エッサイはこれからも使いますよー。笑
ん、当時の菅ちゃんも高井さんも梶も西野っちも受け付けられなかったわたしですが。笑

あいつを後ろに乗せてね!
みんなに「なっつは後ろ!」って焦り
前に乗せてもらえないほど危なっかしいわたしだけどね☆(やめて

それめぐちゃんにだけでなくうちにもわめいてたよ?笑

うほっ
メッセとかしたいとき言ってくれたらー。
ウィルコム欲しいだ-ね。
【2006/08/11 00:32】 URL | ナツミ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/64-6d4d34a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
