プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はなにげないことで
昨日はねー、まず昼からあさみチョソチョソ祭!
予定は、あさみとチョソチョソ祭、ギター、打ち上げ花火いってさゆりんちお泊り。
やったんやけど…ね?(聞くな


待ち合わせ場所についた瞬間あまりのあつさにびびる。
日影であさみ待って、そんで合流。
2ケツで開催会場のサイゼリヤにGO!

ついた瞬間あさみが財布に350円しかない事に気付く。
お金を下ろしに最寄のコンビニへ行ったため
オーダーもまだやのになつみさん一人で紙ナフキンに落書き開始。笑
ドアが開くたびにぱっと見てもちがう人で
帰ってこないあさみに紙ナフキンで数枚手紙を書いたり…

ついに帰って来て
ふたりともチョソチョソ風ドリアとドリンクバー頼んで
店内であさみのミニギター軽く弾いて店員さんに注意され(あたりまえ
さーせんした。
ぐだぐだーっと、3時間ほど。

外出たらあまりの暑さのためジャスコに非難。
あさみにチョコレート食べたいと駄々こねる
ケーキ屋さんの前でケーキ食べたいと駄々こねる、笑

そしたら「どれがいいん?ってかこれしか食べれへんやろー」って言い出す。
買ってもらうとなるとなんだか怖い(謎)ので、食べれないショートケーキ指差して怒られる。笑
「BUMPの次のライブ一緒に行ってくれたら買ったげる」言われて
店員のおねえさんも準備まんたんっぽく。
やっぱりケーキ屋さんのケーキ買ってもらうのは申し訳ない気分になりダッシュ!
その場から逃げてあさみにごめんなさい言う。
文字にしてなおさら思った
俺何やってんだろう。爆

わたし基本こんなして生きてます
ごめんなさい。笑

ベンチに座ってあさみにミニギターで弾かせる、通行人に見られる(あたりまえ
なんで、落ち着いてやれるあさみんちに行くことに!
ジリジリの太陽の下 自転車の後ろにのって 見上げたら青い空白い雲
「夏休みーー!」って叫ぶ
あえて上り坂で2人夏色のサビをうたい、笑
またチョコが食べたいと駄々こねてポッキー買ってもらってご満悦v

あさみんちでギター弾きまくりーのタンバリン叩きまくりーの
CD流しながら一緒にギター弾いてうたって…
うちは北川さんパート あさみは岩沢さんパートで。
あさみのいとこがゆず好きで小学校のころにめっちゃ岩沢パートうたわされてたらしく完璧です。笑

塾おわったさゆりんから連絡きて
テンションおかしい2人で「路上してんねんー!」って言ったら
「黙れ」の一蹴り。笑
そらそうだ

さゆりんち泊まる予定やったけどめんどくさいからあさみんちに泊まることにして。
さゆりん塾帰りからにちゃりんこで用意もないのにこっちへ。
夜ごはん松屋で食べるってなってもうすぐ着くってメール来てんのに
さゆりんが到着してから出発しようとあさみとへんな提案して。
さゆりん着いたって電話来てからうちとあさみで駅まで2ケツ猛ダッシュ!
「さゆり怒るぞー」ってけらけら言いながらね☆(最低

ほんで着いて怒られてーごはん食べてー
なんか松屋の中にあきらか永渕さん意識のお兄さん(?)おって。笑
食べてる途中なーんかなーんか素敵やなぁ…て気になるお兄さん
ってちらちら見ながら食べて。
普段こんなに気になったりしんから自分でもちょい焦ってて

んが!途中でおでこが厚治なことに気づく(どんな
あーだから気になったんかぁ、と納得。笑

あさみんち帰ってギターしてしゃべってしゃべってしゃべって
お菓子食べたいーってずっと言って
布団の上でしゃべってしゃべってしゃべってしゃべって

24時を回ったあたりにゆず見たさがついに爆発!
持ってきた秋味見に部屋移動。
うち一人興奮!
と思いきやあさみもテンション低いのに一緒に歌ったりしてて。笑


スポンサーサイト
【2006/08/09 02:34】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カリカリ | HOME | ここに居るんだって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/62-76e6a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
