プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ここに居るんだって
パソコンやめた後ギターちょっとしてちゃこと一緒に寝た。
起きたらちゃこはやっぱり居なくてね。笑
夕ごはんの牛丼食べて岩沢こーちん食べたらなんでかそこはトビラでなくすみれが見たくなりまして。

ひさびさに見るからテンション高く鑑賞!
一緒に手たたきながらうたったりしてねー
月曜日の週末でふらつく悠仁が愛しくて。笑
呼吸に改めてぐっときたり。
すみれがすごいあったかくて
うれしそうにやさしい顔でうたうの姿見て
この二人好きや
って今さらすぎるけど思った。

最近うちちょっと頭の中ぐちゃぐちゃしてて、そう思えた時
ぼろぼろ曲がりくねった勝手な考えが除かれた気がした。

あったかくてうれしそうにうたう二人が好き。
大丈夫
不安とか余計な考えとかは多分消えるとは思えへんし
何回も言い聞かせるように言う大丈夫はあると思うけど。
この大丈夫は、だいぶ大丈夫やと思ってる。

うちは勝手に浮き沈みしてるだけでどうあがく事もできひんしきっとする必要もないんやと思うからいいのん
あのこがちょっとでも嫌な思いするくらいならうちがずっと泣いてたい
どんだけ頭がぐちゃぐちゃになったっていいんです
出来るだけ早く終わってしまえとは思うけど
でも終わるってどっちになんかな
ほんと うそ さようなら このくらいかね?

いろいろむかつく事はないわけないし
でもやっぱりそこまで言う権利がないってのはまた悲しい話ですが
許せへんこと一つね
今 全然関係無い話をほじくりだしてくるのはどうかと思う。
どうかと思うってゆうかありえない、そこは許せへんところ。


直接的に書こうとしたらやっぱりそれは怖くて出来ひんかった
全然震えてないけど震えてる感じがする

でも大体の人はうちが最近何を言ってるかくらい分かってるでしょう。
自分はぐだぐだうじうじ吐き出してるくせにって感じですが
誰かが感情とか衝撃とか書き出してると
自分だけじゃないんやーって現実がまた迫ってくる気がする
信じてないんよ、今は一応
いろんな人がいろんなことを言うから惑わされたりするけど。

しっかりしてる?
夏を楽しく過ごしてほしいなぁ
みんなの頭の中には相手の顔が浮かばないこともないんでしょう?
そういうのがいややなぁなんてね。

まだまだあのこの口からはほんとか嘘かなんか聞きたくもない
笑って笑って


あーあ、日記消えたから書き直したらなんだこれ。
よくないなぁ よくないなぁ
月曜日ってこんなに怖いもんやったっけ?
だから月曜はおもちゃ隊で花火やってば
なんで先に花火の予定立てたのにその後に出てきたくせに日付かぶんのさ
花火大会中に泣いたらごめんなさいね花火さん
うちだって泣きたくないよ
でもあのこが泣くよかいいかなぁ。

大丈夫って思ってるけどさ
大丈夫なんやけどさ
でもぜったい見た時から変わってる なんか細くて張り詰めてて泣きたくなる。
きんきん ゆらゆら ぶちん
想像するだけで怖いんです
朝に寝るようになったのもこのせいかもなぁ


ここまで読んだ人多分めっちゃ少ないよ。
しばらくこんな感じになってしまいます ごめんなさい
【2006/08/04 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日はなにげないことで | HOME | 空はうなずき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/59-ac66de9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
