プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空はうなずき
たいして寝てもないのになんだかいいかんじ
ごはん食べてギター弾いて考え事したりなんかして

んで今昼間っからパソコンしてるってゆーね、珍しい。
てかさゆちゃんにリンク貼ってもらってから見られてる感がビッシビシ感じます、笑

そんなこんなで噂のさゆちゃんから指定バトン受け取りました!
指定されたのは「じんたん」
「岩沢厚治」で答えてた彼女から「北川悠仁」ではなく
あえての「じんたん」で。笑
じんたん仁丹じんたん
この人にはめちゃくちゃ困ってます はい勝手に。
んじゃいきますよーーい


指定バトン

■最初に出会った「じんたん」
いつかもはや分からない。
初めおねえちゃんがゆず聞いててね
小学校のころかからゆず聞いてたし顔も認知してて。
「悠仁」「厚ちゃん・岩ちゃん」っていっちょまえに呼んでたなー。しみじみ
ん、でも北川さんじゃなく じんたんに出会ったのは中2かな?謎

■特別な思い入れのある「じんたん」
初ライブでの登場じんたんは特別かなぁ。
緊張しすぎて開演前にみほと吐き気MAXで「来んな!まじで来んな!」って言ってたなぁ…笑
思い入れか、トビラ期のじんたんはいろいろと思い入れはあります。
ってか文から「じんたん」って文字が確実に浮いてる。爆笑

■「じんたん」の秘密の使い方
秘密は秘密なんやけどなー(えええ
とにかく赤ちゃんとみなす、そしたらあまりに男らしく大人で苦しみます。爆
これはうちのとんだ誤算
けどじんたんは赤ちゃんなんです。

■「じんたん」を一言で例えて言うなら?
むずかしい人

■今晩のおかずは「じんたん」と母親が言った。
踊り狂う
「調理したの!?」って焦るな、うん。
食べずにタッパーに入れて保存です☆(やめて

■「じんたん」は何味ですか?
生臭い。酷

■「じんたん」は暖めますか?
あっためなくてもぽっかぽかです!

■バトンを回したいと思った5人とお題
じゅんちー(誰)に回しましょかなー
じゅんちゃん元気かーい?
バトンですよ、指定は普通に「ゆず」で!


今日も暑いね!またあおう!
スポンサーサイト
【2006/08/04 14:20】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ここに居るんだって | HOME | トコトコトコトコトー>>
コメント
いやだ生臭いとか!!!
味じゃないし。匂いやん。
まぁうちも人の事いえんが。
見られてる感嫌やったら言ってなー。
【2006/08/04 19:43】 URL | さゆり #-[ 編集]
あるやん、食べてみたら「生臭っ!」って…笑/ないよ
ほがらかこーじはおいしそうです、なんか肉まんのまん(皮)みたいな味しそう。素
いんやいいよー全然!
更新頑張ろうって気になるし、ゆずのことしかない日記やから
ゆずっこに見てもらえたら本望さー。

でもみんな引かないかなーわはは(え
【2006/08/04 23:15】 URL | ナツミ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/58-8b992354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
