プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トコトコトコトコトー
オリコンスタイル見ましたか。
うちは見ました、にほんのうたやっぱり思い出すとなんでか泣きたくなるのです。
思い出して泣きそうにもなるし
表情見ただけで泣きそうになるんですよね、末期です。(知ってるよ


今日はーーっ!
うち はるちゃん さゆちゃん かなる姉さん(よく知らないだろ)の四人姉妹で
中華街会議!
のつもり  の気分(えええ

ごっつおうちに居ましたが。
寝まくりましたが。
朝ごはん食べては寝て、昼ごはん食べては寝て…
お前は太りたいのかと。
心は横浜に飛んでましたよ?

朝がめちゃくちゃありえへん始まりで
そっからまたずっと同じ事で暗くなってイライラして
ぐちゃぐちゃんなってまた寝たの。
夕方目覚めたらはるちゃんからメールきてて見たら
短冊に「なっちゃんの耳が治りますように」って書いた写メとはるちゃんらしいなぐさめの言葉があって。
それ見て寝起きやのに泣きそうになって
なんでこんないいこなんやろって素で思った。

しっかりしよう
「強いんだね」って笑って言い合おう
泣いてもいいからしっかりしないとね。

ありがとう。
あーたはうちを泣かせるのが上手すぎるよ!!!59


寝転んでトビラ聴いたらぼろぼろ涙がでました
ただ流れてるみたいな感じでシラーっと音楽聴く事がよくあるのですが
今日もそんなかんじで聴いてたのにねぇ
何泣きか不明すぎます。
最近どうかしてるなーしっかりしますよ
自分なりに頑張ります。
スポンサーサイト
【2006/08/03 22:54】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<空はうなずき | HOME | まだ君に間に合うかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/57-8681db2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
