プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まだ君に間に合うかな
耳痛くてずっと寝れんなくて
夜中、耳抑えてうなっては足ばたつかしたりしてました
お医者さん行ったらたいしたことなかったです
よかったです お風呂が大変です
でもやっぱし痛いです
寝転んだら耳に水が入ってるみたいな感じがします
口があんまり開きません

ブランコ乗りに公園に行きました
夕方で子供が帰る頃に行ったからゆらゆらこいでサンダル砂だらけ

あるお店でお魚のソーセージ買いました
夜ご飯の前に食べたらなんだかお腹苦しくなりました



リボンDVD収録曲予定

あくまで予定、されど予定。
絶対にノーカットはもうありえないな…くすん
やっぱり今回も横浜追加やんなーぶー
ってか二日間やったらあの伝説の!!!
「裸足!」が収録されっかもね、いやーーやーばーいー!
うちやって今回ほとんどはだしやったのに!(聞いてない

少年と桜木町がないのはありえない。
少年あんなに楽しかったのに
桜木町二人共あんないい顔してたのに
GHDVDの衝撃再来。

絶対ヒーローで画面切り替えとか夢みたいな話やな…フッ…(すさんでます

最終日参戦して初めて思った
あとモラス見て思ったのもある。
DVDは最終日を収録すべき。
だって二人の最後の挨拶とかファンのみんなの熱気の違い
最終日収録して欲しかった。
ま、普通にめちゃくちゃ楽しみにしてますがね!


あースクポロ欲しいよーーーーう!(59/見たらしい
なんですかあの二人
でもまー スクポロより、フレッドペリーの赤ポロが欲しいけどね。
うちの唯一好きなブランドは某傘マークやけどね。
でもあの赤ポロはかわいいよなー欲しい、高い。


はい!ってことで
明日ははるな さゆり ナツミ いわさわ(違)で中華街会議です!
はい、明日むこうにつくなら私はいま夜行バスに乗ってるべきなのです。
今おうちにいますよーわたし

…ごめんなさいごめんなさい
心は中華街です。(は
あーあーあ はるちゃんと語り明かしたいなー
語ってどん落ちしても
今のうちには意味あると思うから
あんないいこは居ない。みんな並べーつって一人づつ殴ります(鶴ちゃん風/分かりづらい
うん、ほんまに逢いたいです。

あのこにも あのこにも あのこにも あのこにも
みほから急にメール来た。
「夏終わる前に夏色ごっこしよう」

いろいろ話聞いてたら一家聴いてたらたまらんくなったみたい。
電車乗ってて外はちょっと赤いのに手紙流れたって
話しててやっぱりうちらはゆず好きやって思った。
なんでか泣きそうになって返事返してたらみほもなんか落ちてるみたいで
昨日の朝みほも醍醐寺行ったって言って
うちもおととい行ったって言って


そっからどんどん落ちて。
多分みんなには伝わらんと思うけど

みほはあえて避けてやっていってて
うちはしょっちゅうぶつかっちゃってて
たまーに吐き出す。


今またはるちゃんとメールしててどうしたらいいか分からんくなった。

何がしたいんやろって
ずっと上下してぐるぐる回って
同じとこにいきついてはまた見失っては泣き出す。

泣いても言葉だけ寄り添ってきて
あたりまえにそこに居てくれんことが虚しくて悲しくなって


どうかな
不安とりのぞけるもの無いかな
ドライバーとかペンチとかノコギリ?
ぜったい違うよな

紙切れとインクに結局思い通りな反応してる
平気 全然大丈夫なんやけど不安は消えるわけない

いろんな隔たりとか感情とかなくして逢いたい
逢える関係を作ってほしい
ネジ?はりがね?磁石と鉄?

あつくてうなだれるほどがいいんですよ
お願いします 逢いたいんです
スポンサーサイト
【2006/08/03 02:24】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トコトコトコトコトー | HOME | 君の心へGOING HOME>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/56-af493dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。