プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君の心へGOING HOME
昨日はねお昼からみほぴんとギター練習のはずがナツミさんまたまた遅刻!
ありえないですごめんなさい。

おわびに豆乳ココア買って行って
いざ練習ー
まずJIROとGLAYの写真集で笑い死。
あっかんうちGLAY好きなりそうとか言いながらひたすら爆笑。

みほさん ベースやりすぎて厚治ギター放置で弦がさびさび。
うちの弦あげて取り替えてやるも
ベースやりすぎてギター抜けてってて…笑
風まかせやってたけどみほ脱落、んでしばらくギター放棄。

みほの家の前に北川さん(馬)が三頭居て爆笑しながら観察。
戻って方程式2ひたすらやってサヨナラー


10時すぎ帰宅、急いでご飯食べて10時半からははるな氏とGH同時鑑賞
うちのちっさいアナログTVでGH見ると何故かちょっと横に縮むの。
そんで「細い細い」連呼。
ま、実際北川さんはがりがりですがね。笑

途中ももちゃん無理やったってみほから電話きて号泣。
泣いて泣いて、でも絶対最後まで諦めんとこうって約束して切り。
受話器放してたけどはるちゃん大体聞こえてたらしく…軽くなぐさめてもらって
泣いた後にいつかきてどうしようもなくなる。

いろんな場面ではるちゃん騒ぐ、GHDVD3回目のうちは新たな発見等に静かに悶えつつ。爆

最後のGOING HOMEでは鮮明にあの日が思い出されて泣き。
受話器下に置いて体育座りしてすんすん泣いて。

楽しかったなー楽しすぎて夏休み中なにかとあればすぐにGH思い出して感動してたな。
あの感動は一生だと、見終わった後確信し
はるちゃんとGHDVDは一年後まで封印することを決意。


鑑賞会終わったのにそん後きもすぎる電話しまくって!
夜中やのに爆笑して怒られたなー(笑/コラ
あーーゆずが好きです、ずっと好きです。
スポンサーサイト
【2006/08/02 02:44】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まだ君に間に合うかな | HOME | 次々に現れる矛盾を消化するのは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/55-217b064b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
