プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
次々に現れる矛盾を消化するのは
困難だ


って事で右耳が痛い
目ざめたら耳に違和感。とにかく焦って耳抜きをしてみる。
ぼんって耳の中でなって激痛

昨日までなんてことなかったのにーっ
病院行け言われていかなかったうちが悪かったです、ごめんなさい。笑
「痛み紛わすもんないー?」って言って
はるな氏にもらった東京ばな奈ゴーフルこんな時間に食べてます
余計に痛くなったことは内緒です。爆


今日はねーずっとおうちに居て久々にゆっくりして。
寝まくったなーん
やばい厚治さんはるちんに送りつけたら案の定怒られたなー
さゆちゃんにも送ったら声にだして笑ったって言われたなー。笑
てかはるちゃんあんな画像送っといて電話でんくてごめぬ、でもその後また発信きたがねー
やっぱ早くウィルコム買わねーとはるちゃんの電話代がありえなくなる!
買いましょう、はるな父を押してまで。謎



んーで 本日のゆずLOCKSはなかなかよろしかった。
昨日収録したんかな?
いいファン持った 特待生が嬉しかったなー
お寺と神社のお坊さんたちに迷惑かけたかもなと思ってたからその辺も嬉しかった。
バックで流れるスマイルが素直にいいなと思えた。

そんでからうたこさんは相変わらずの冗舌で……笑
逆電うらやまし…カタカタ
留守電とか入ってたら悔しさで病むやろなー。
呼び出し中の二人のテンションはいい。
このばか具合、このふざけ具合大事ですね!いいね、すきすき!(岩沢風

逆電中に悠仁が「大丈夫か」にね、奪われた。
あんの人の優しさはやばいわ
今でも姉妹デュオを心配した時のあの人の優しさよく思い出す。
何であんなに優しんだか。

好きだーーーー!!!(殴

……えーと次、次。(しらじらしい
長渕対談見たアルヨ。
何回厚治厚治って騒いだか…
つよっさんのはしゃぎっぷりに笑ったなー、笑

つよっさんと一緒に歌う厚治がね、男前でうれしそうで。
そんな厚治が好きやなーとか思いつつ。

長淵さんの曲聴いて泣いちゃう悠仁がめっちゃやばくて
堪えるけど溢れてくるみたいなんがね、ほんまに愛しくなりました。
でもやっぱ厚治がやばくて。
つば飲んでるとことかきてるんやろなーって。

音楽に感動してる二人の姿ってのはやっぱ素敵 そんな二人が好き。
毎日言うけどほんまに毎日毎日怖いくらいに好きになってってんなーと思う、飽きれるほど。
ま、本望ですが。
ゆずのふたりが大好きですv(某ラブ呼魂より


ミリオネアかーまたフジか…
……(何
スポンサーサイト
【2006/08/02 01:18】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<君の心へGOING HOME | HOME | 向こうに遥か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/54-6b47bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
