プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢の中で君に逢えた日は嬉しいけれど
シャラララララン
目が覚めて君が居ない日は淋しいよ


って事で逢いました夢の中で
やわやわリーダーに


ありえなかった
もう本当にあった事のように鮮やかでしっかりしてて

泣きそうなあの子の顔見た瞬間抱きついてわんわん泣いた
そしたらぎゅってしてくれた
思いだすだけですっごい愛しい 泣きそう

ふたりで泣いてぎゅーってしてたらひやかされて
恥かしくなって離れようとしたら離してくれなくて
抱きしめられたままちょこちょこ動くからそのまま身をゆだねて

みんな居ないとこになってひたすらぎゅってしてくれた
うでを回してた感じとか あったかさとか

やっぱり妙に鮮やかに残ってて
夢の中では本当の事と思ってた

ほんとうにほんとうだと感じてた
だって夢のなかで鼻が詰って苦しんだりしてたもん
そんで気づかれないようにしたりして


あーー本当凹む。
こんな風に逢えたりなんかするから普通の好きに戻れなくなる
ずっとずっとこの好きでいいんやけども

報われるはずないのに
どっかでちょっとでも信じてる
傍から見たら
これほどばかでまぬけな姿はないんじゃないでしょうか

それがまた悲しい
ただめいっぱい好きなだけなのに

苦しいし悲しいし淋しいし報われなくてどうしようもないけど
ただ好き
今はそれだけでいいと思ってるから前に進めもしないのです

変わりたかないけどね


夢でのあの子は憧れるようなやわやわ
やわやわやわやわ
心地よくて



うん 最後に

ただの夢でこうなってしまううちを見捨てないで下さい
病気なんです ほんとう自分でも怖いくらいに。(え
【2006/07/27 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<同じ日差しを | HOME | 突き抜けるような空を見る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/50-69fd0747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
