プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガガガ
二回目のバイト行ってきましたよー 前よりチーフが優しくてほっ。
でもなんかあの店まだ苦手っす。
今週は1回しか入れてもらえへんかったのに来週は3回もいれられてました。
24日、10時って書いてあったから「あっ…!」と思って
恐る恐るにチーフに言ってちゃんと別の日にしてもらいましたよ!

あっぶないあぶない…
7月24日はあのGO HOME2日目から1年だしょ!?
あけとかないと…ね!(病気
同時鑑賞したいなーねーねーはるちゃんしよーよー(ここで言うな
号泣間違いなしだが。
それはお互いさまだろーしね うん。


昨日はさゆりんちお泊りしましたぜーい。
B’z/稲葉に狂いに狂う彼女の前でたこ焼き焼きつつゆず見てー、笑
夏色PV見て二人で
「ほんま高校生やん!」「制服着て歩いても違和感ゼロやろ」
「うちが21歳と付きあってんねんかーって言ってこれやったら『嘘やろお前』ってなるよな。笑」
とか勝手なこと言いーの、さゆりんは厚治の目のでかさにびびりーの。笑

後でさゆぴんとままがちょっと、いや激しいけんかしてまぁまぁまぁいろいろんなって。何
さゆりんが昨日と今日でいっぱい謝ってきて、おばちゃんも。
さゆりんが無事におばちゃんとうまくやってくれたらそれで私は安心なのでね、本当良かった。


部屋上がってさゆりんが買ったってゆーアロマキャンドルを無意味に電気消し、火を灯す。笑
ジジジって音がしたと思ったらさゆぴーの毛焦げる(爆笑/コラ
チリチリになったとこ切ったげてアロマタイム終了。
あーおもろかったさゆぴー☆(おい

んでまたうちがゆずを見る。
WEST21でゆずは見ずにKOJIさんとまこっちゃんだけ見て爆笑して(最低
ナツミさんアリゾナで厚治べた褒め。
片目つむんのはやばい かっこいい えろい
さゆりん引くかなーおもたけど大丈夫、あの子は稲葉さんに噛み付きたいとか言う子でしたわ。
はるちゃんにメールでやばいって連呼したら当然のごとく怒られ。笑
反対に悠仁に暴言吐きまくる。爆
「可哀相!」さゆりに怒られる。(笑/笑うな
でも後半北川に耐えられなくなりはるちゃんにメール、あああーーありえなかった。謎
だってだってだってそんなふにゃふにゃな笑顔反則。力強いとか反則!(59/黙れ


そん後ゆずPVをリピート
途中でさゆりさん就寝。
そんで3カンで必死の写メ→はるな氏に送信→はるな氏怒りの発信未遂
いやね、うちら携帯で今月電話しすぎなんすよ
はるちゃん電話代ヤヴァイ
しかも大抵はるちゃんがかけてきてくれてほんと申し訳ない。(土下座
うちら早くウィルコム買わんといけんよ!
でも買ったら毎日のように電話するかもだよ!ほんまに。
ってか周りにウィルコム持ってんのなおだけやしなー、みほに買わせよかな…ブツブツ
そっから二人でウィルコムの色に悩む。笑
黄色・緑・青がいい線きてる。
黄色と緑は言わずもがなでー、青はうち的岩沢イメージカラー!(知るか
北川さんのイメージカラー(赤)はないんだってーショボンヌ。←誌見てからはまり中
メールしてたらいつの間にやら寝てた。
もちろん横には某リーd(殴

起きてご飯食べてぼーーっとして昼ドラしっかり見て帰って
お昼食べてお風呂はいってバイトで今。

うんぬー明日は久々にゆきと遊ぶー!
ゆきのジモッティーで遊ぶ、初めててててー
醍醐寺の下見いってきます、チケットないけどね。死
スポンサーサイト
【2006/07/21 23:35】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<突き抜けるような空を見る | HOME | それはそれって事で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/48-3cb0810e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
