プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今はなんにもしたくない
ただいま秋味見つつ日記かきかき

昨日はねーはるちゃんと23時ころから4時5分(本当)までメッセ祭でした。
5時間ノンストップできもすぎる会話を繰り広げ
基本ずっとにやけながらときに赤面、ときに吐き気、ときに爆笑、ときに激怒
はるちゃん怒ってるけどそれが嬉しいってこと位なっちゃんはもう分かってますよ☆笑
ほんと面白かったー!
つかうちら毎日メールやら電話やらなにかしらしてるからどんどんひどくなってる。
うちらふたりを簡単に説明しようとしたら絶対“色んな面でひどい”だな、爆

そんなこんなで昨日寝たのは5時すぎでした。(もはや今日
2時間くらい寝て学校
今日はねテスト返しだけで楽でしたー
あ!お昼に事件が!!!

隣のクラスに仲良くはないけどゆずっこがいんですよ。
ももちゃん(その子の名前)はファンクラブ入ってんだけどライブは行かないって子で。
そのももちゃんにねーいつも怖くて話しかけるときめっちゃ勇気いんの!
なんかすっごい話しかけんの怖くて。謎
でも前にほんのうたのお知らせ会報が来る前に
勇気出して「ゆずが京都に来るんやって!」って話しかけたの
したら「京都なら行くかも、でも部活あったら行けへんかも…」って言っててー。
で、ふと今日行くのか行かないのかってのが気になって
あさみに「怖いよー怖いよー」って半泣きになりながら付いてきてもらって
トイレに行ったももちゃんを廊下で待ち伏せ。笑
そしてついに話しかけ

「にほんのうた行く?」って聞いたら
「行く、当選した」って言われて…
ナツミさん絶叫、爆
そして教室にいるみほのもとへ走る走る
みほも騒ぎながら廊下出てきて興奮。
誰と行くん?って聞いたら誰もいいひんって言ってて
もしかしたら部活で行かへんかもしれんとも言ってて
途中ショックなことがあったけどもううちはうじむしにならないって決めたから
そう言っても授業中トビラ聞いてちょっと泣いたけど
よく目こするからばれてないはず。
トビラはほんまにうちを泣かせてくるアルバムだなーってこっそり泣きながら思ったなぁー
今ちょうど秋味が心のままにで辛そうで泣きそうになるし うわあああん(何


八時くらいにはるちゃんから電話きて出た瞬間ぼろぼろでびっくり!
しばらく話し聞いて、また二人で落ちかけたから這い上がって。
二人で家遠すぎってきれまくって
はるちゃんが北川んち行くわーとか素で言うから妄想相手に必死になったり。笑
笑いながら話聞いてたけどめっちゃぼろぼろっぽかったなー。
はるちゃんの携帯の充電なくなってきたから電話終了して
TV見たら “抱かれてみたい男ランキング”がぁああ!!!
やつら入ってたらどうしようって思ってTVの前で始まる前から
「どうしよう怖い怖い怖い…」って言ってた。(お前が一番怖いよ/爆
ランキング始まって100位も終わって
なんやおらんやん。って安心した瞬間
89位 岩沢厚治
って出て、叫んだ 本気で叫んだ。
ライブ中にあの人がなんかしでかした時に叫ぶ時位の声量で叫んだ…(でかすぎ
体が勝手に叫んでて今思い出すとすげぇ…
これは写メとらなあかん!と思って携帯取り出すも震えて撮れず(病気
半泣きで「なんでやねんー…うあぁあーっ」って言って
とにかくはるちゃんに言わなと思って電話するも
うまく話せず(病気)じまいでいる時に
69位 北川悠仁
って名前が。その瞬間また勝手に体が叫んで…
気づいたら電話切れてた。
絶対意味わからんかったやろうしうっさかった、ごめんはるちゃん……(土下座
一人ではいてもたってもいられなくて今度はみほに電話
みほ電話越しに激怒。笑
「誰やねんそんなん言ってるやつ」って
でも電話切った後のメールでずっと抱かれたいって呪いのように唱えてた。爆笑

はるちゃんに後でまた電話して
またほんではるちゃん電車やったのにごめんな、さーせん。
電話きり終わっても一人でずっと震えてた
どっこまでおかしくなったら気が済むんだろううち。
気が済むとかそんなんじゃないんだけど
本当どうしよう、あーあ。


明日は働きたいと思ってた喫茶店のバイトの面接
緊張するぁー!(いつぞやの厚治/笑
あー絶対働きたい。
喫茶店だよ喫茶店!
岩沢さん来てブレンドコーヒー頼んでくれんだよ!?(はいはい
とにかく初バイトにできるよう面接頑張ります!!
スポンサーサイト
【2006/07/10 23:45】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<傘をさしてくれたのは | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/45-2700b727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
