プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふっはー昨日は楽しかったーーかな?(え
いや、楽しかった。 やっとテスト終わったー!
今回まじでやばい。だって夏休みが楽しみすぎて勉強が手につかないんだもん!!!
あとあの二人のせいだな、うん。ブツブツ…
テスト期間禁ゆずしてたんやけど辛かったー、昨日やっと見れてやっぱ好きだなーと。
たった3日間だったんだけどなー、病気だ。

とにかく昨日はやば楽しかった!
テスト終わってさゆりんと買い物!!!
39マートでTシャツ減ってて「どこに隠した!?」を連呼。笑
さゆり香水屋さんで稲葉さんの香水買いやがった!
んで公園でつける、リアクションきもいきもい。爆笑
「うにゃーーいい匂いー!」って騒いでたくせに急に
「なぁ、おっさんくさない?」とか言い出す。笑 おもろいわー
騒いでるところにお昼中華食い放題だったってゆー かえちゃん みほ ねえさん の三人に遭遇
うちはずっと分かりやすく引きつった顔してねえさん見て、ねえさんは変顔でうちを見る。笑
急にねえさん叫んでへにゃへにゃな足取りでどっか行きはったー、笑

おやつの時間はサーティーワンでトリプルー!
さゆりんアイス貰った瞬間三段が崩れちゃってアイス取り替えてもらってた。
なんと優しい!座って食べようとしたらまた崩れるトリプル。
もうやけになってカップに入れて食べてた、笑

そんでから買い物ちょこちょこーっとして疲れたからファーストキッチン。
さゆりんにサスペンダーつけて遊んだりしてたら食い放題3人組みと再会。
そっから5人で爆笑しながらしゃべりまくる。
かえちゃんとはあんまり喋らへんねやけどちょっと喋れるようになったかな?
3、4時間話しまくってばいばい。(迷惑


一人で地元の駅から家に向かう途中無性に飲みたくなってみほに
呑みたい 呑まないか
ってメールしてみた、ら!
呑むって返事来て飲み決定ー☆(コラ待て未成年
ふたりで勝手に飲み会先をさゆりんちに決めてから(最低)さゆりんに呑もうって連絡。
OKでて一人テンション上がって帰り路を走る。謎
お風呂入って着替えて
ちなみにリボン追加Tに買ったばっかのサスペンダー、サルエルでした。何

キックボードで蹴って蹴って駅まで
電車に乗ってる間キックボードたたんでたけどみんな
「キックボード…?懐かしいな……」みたいな目で見てくる。笑
22時過ぎてるってのにやけに混んでる電車に揺られつつさゆり宅到着!

コンビニ行って買出しー♪ 氷結のゆずはしっかり買って川辺で呑み開始!!!
普通缶1本あけた時、すでにほろ酔いのあたくし(早すぎ
うちがおかしくなってるからみんなのテンションも上がる上がる。笑
みほ頭ぐるぐる回しだすわ、さゆりんはひたすら見て爆笑
なんか高校生にありがちなSとMの話になりましてみほとうちは声を揃えて「さゆりは絶対にM!」っと
さゆりんは稲葉さんを見てたら自分Sかなーと思うとかばかなこと言って。
みほは自他ともに認めるSだとか。笑
んでうちは自称、自他ともに認めるNだと ノーマルね、笑
さゆりはいじめると面白いからよくいじって遊ぶ。
からさゆりはうちをどっちかってゆーとS なそう
んでみほが急に「Mっぽい。わからんでー男の前やとわからんでー」とか言い出して思わず爆笑。
男の前って……プルプル
北川にされるんだったらなんだってカモンですが(やめて

2本目(氷結ゆず)半分くらい呑んだらなっちゃん完璧できあがり。
我ながら早すぎる、弱すぎる。笑
酔ったら絶対みほがうちに「悠仁好きなん?」とか聞いてくるんだなー
返事のかわりに一通り笑ってキックボードで逃走
そして転倒。
ふらついて川辺にいくうちに焦って爆笑しつつ叫ぶさゆりとみほ。笑
ほんっまにごめんなさい。(土下座

戻っておいでって言われてキックボード引きずり歩く
サスペンダーに引っかかって困りながらも爆笑。
あーめっちゃ記憶残ってる、のにめっちゃ酔ってたなー
騒ぎすぎたのかさゆりママからうるさいから家戻ってこいと怒りの電話。
家に戻るときうち酔ってたらあかんから口に手あてて必死に笑いをこらえる。

さゆりん部屋上がってとりあえず氷結飲み干す
はるちゃんになんとなくみほのアドレス教える。
スポンサーサイト
【2006/07/07 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今はなんにもしたくない | HOME | 根はいい奴だよね、うん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/44-09c55285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
