プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今の僕に出来る
昨日は6月29日
629 ドームですよ!二人のビッグエッグショーですよ!!!
っつー訳で、さゆりんからの電話が終わったら即はるちゃんと電話!
さーついに念願だった同時鑑賞ー☆
同時に開始できるように「いっせーのーで」でスイッチぽち
やっぱりぬいぐるみに怒る
はるちゃんが壊れる
とにかく話しまくる そして子機の命果てる、笑
子機を充電しながら電話掛けなおしてくれてー
ほんま感謝です!
途中うちの小さすぎるテレビがブチっと命果てる。
仕方なくお姉ちゃん二人が居るリビングのでっかいテレビで鑑賞。
なんかいや。笑
本編は無事鑑賞終了。
しかし!アンコール前にはぁぁあああ!!
あの着替えシーン!!!(大興奮/やめて下さい
さすがに姉二人の前で着替え見てギャーギャーはきついのでお姉ちゃんにノーパソ借りて部屋に戻る。
レッツお着替え 「悠仁背中やもん!厚治こっち向いてるーー!」っと騒ぐ騒ぐ巻き戻す。爆/きもい
アンコール始まって話してるうちに二人で落ちる。
電話越しで泣いてるはるちゃん 話さないなっちゃん
ほんっとにグダグダです。爆
子機が力尽きDVDもおしまい。
やーーぶっ続けで電話、しかもドーム見ながら……
すっごい楽しかった!大事な629を過ごせたー
ありがとぉおーーー(潤子風


んで、楽しかった昨日とはうって変わって今日6月30日。
野外ライブ先行の抽選結果発表
京都・山梨、共に落選。
取れるとは思ってなかったから思ったよりは落ち込まず。
だからって諦めたわけじゃありません。
野外に行けなかったら真剣に夏休み引きこもると思う。
誰にも逢いたくなくなってずーっとゆずに漬かってたいって本気でなると思う。
でも今のうちは祇園祭も海も山も横浜も行きたいし夏休み楽しみたいし。
だから一般で意地でも取ります。
そう岩沢さんが大好きな裏技でっ♪謎


いけいけがんこちゃん精神でいきます。


ほんじぃ
しかしにゃーにゃむかつきます。
こんな先行業者に負けるに決まってんやん
こっちが周りの人にお願いしたってあっちは半端じゃない数の携帯やパソコンあるじゃん
そんな人達がチケットゲットしてオークションに出して何万で落札されて
好きやから行きたいし、チケットは欲しいよ
けどそんなチケットじゃなんか嫌だし
そんなことまでして二人は見て欲しいと思うかな

業者が居ることくらい分かってるにきまってる。
本当どうにかしてほしい
なんで純粋に行きたい人が行けなくて
やっぱり最後はお金もってる人しか行けなくなんのさ

もや もや もや
【2006/06/30 20:47】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<根はいい奴だよね、うん | HOME | 君の名を大声で叫ぶだろう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/41-9712c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
