プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君の名を大声で叫ぶだろう
孤食。
あさみが病院で早退したからレッツ弧食。
一日中睡魔と戦った、そんな日でした。
だって6限寝んよーにしてたのにいつの間にか寝てて
終礼終わってみんなが机引く音で目覚めた。爆
寝すぎです もうすぐテストです 数学も英語も科学もさっぱりです
…どうしよう……
3日からテストなんやけど
なんかねー「もうすぐテスト…やばい…」って気持ちより
「あーもうすぐ夏休みやなぁっ!うきうき」が強すぎて。

だって夏休みは毎日好きなだけゆずに浸れる
それどころじゃない!ゆずに逢えるー…
そういやチケット明日か
両日取れますよーにっ…!祈

二人京都来んだしょー
山梨いけたらさゆちゃんに逢えるだしょー
はるちゃんとみかんちゃんにも逢えんだしょー
しかも夏休み中で余計なこと考えなくていいだしょー
…最高!あと一ヶ月やってける!!!
けどやってけないよーーー…(59/どっち


さっきまで久々に冬至見ててー。
エロ沢(え)のムービーと写メみほに送ってー、はるちゃんにも送ってー。
けど画質悪くてよく伝わらんくてー。爆
つかなにあの厚治、ありえないよーくっそー…
厚治の服装中学生男子みたいでめちゃくそかわいい、男子ですかあの人。(いいえ成人男性です
北川さんはさーマフラーのつけかた相変わらずでさ。
んっとにもう大好きですがーー!!!(ツボおかしい
ぶりっこリーダーにまんまと引っかかってます。爆
ぶりっこだなーあいつ。
くっそー…何

ゆずLOCKSはまぁまぁまぁ
サブの口から「つじあやの」ってのが聞けてちょっとうふふってなった。

んにゃーまたゆずしか見れなくなってる。
ゆずに沈んだら他のアーティストとか聞けなくなるんですようち。
音楽のハバを広げたいからってゆず以外聴きまくってた(って言ってもちょと)時期もあったけど
今はそれが一切出来ない時期。
まーいっか、ゆずゆずゆずー
最近リボン、ONE、すみれが入ったMDずっと聞いてるから初期聞いてない。
ゆずえんが無性に聴きたい!
特に方程式2が!
聴けばいーじゃんって話ですか。
わーかってるよ、言われなくても聴きますよーだ。
【2006/06/27 23:56】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今の僕に出来る | HOME | 少年のような顔して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/39-7f4a4d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
