プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
肩落として帰る帰り道だって
どぅおっしゃーーーー!!!
夜ご飯食べたあと某古本屋へGO!
本日の収穫、若かかりし二人が載ったビパス!っしゃーーっ!
スイカ二人で食べてるやつね。

かわいすぎてねー、初期の二人は「あっそっか、年上やった」…みたいな変な感じ。(分からない
北川さんがインタヴーで結構「岩ちゃん」って呼んでて気になったり。笑
ってかあの頃ビジュアル系ブームってくらいビジュアル系多かったじゃないっすか!
目次ページの写真であっきらかにゆず浮いてて!
すっげー爽やか、めっちゃくちゃ素朴。
ゆずカット時代って
「爽やかすぎるのにもほどがある。(激怒/何故」っつー位爽やかやし余計ね。笑
んもーそんな二人がラブです。

音楽雑誌コーナー物色してたら表紙に“ゆず”って書いてあんのあと3、4冊はあったんですがー…
その雑誌確実にゆずっこが売りに来てんの。怒
だって「あ!ゆずーっ」ってウキウキで雑誌手にとって二人の姿探すのになっかなか見つかんなくて
目次でページ確かめて探したらざっくり。
ざっくりとゆずのページが切り抜かれて売られてんの!!!
あのドキドキを返せ!あのわくわくを返せ!
プンプンプンプンプンプンビームー!グリグリー…状態でしたよ。(は
見ーたーいっ!

あと、物色続けてたら97年のB’z表紙があったからさゆりんに「表紙のあんねんけどー、いる?」って電話で聞いたら
「えっ…それって…何年前?」って脅えてた。笑
B’zは昔になればなるほどどんどん際どくなってくるからね、見られたくないんでしょう。笑
一応買って御託帰宅。


お昼はギターで未収録曲弾きまくってーましたさっ
所沢、公園、春風、休憩所、ツアーお疲れ様の唄などね。
ギター久々でお風呂で指がしみた。(え

今日はなんのゆずさん見よっかなー
…あ!さゆちゃんに送るDVD作成が先だすね。
とりあえずあれとあれとあれとあれと…あ!あれも入れとくね☆(分かんないよ


ぐぁあーん 明日からまた学校とかやめて下さい
昨日は夜中4時まで2004年ゆず鑑賞。
年越し サンデースポーツ 夢 音楽館 アリゾナ WEST21
……懐かしいっ!!!

年越し見てて素「袴でライブってすげーな」ってあらためて思った。
あの袴姿、二人の丈の長さとかが好き、笑
放送された当時見すぎてたからタイミングとかめっちゃ覚えてたー!
やっぱり年越しは最高!
でもカットが悲しい。
アンコールとかおじやとかスマイル音頭とかちゃんとした映像で見たいから。
パソコン前で振り付けしてるダンディーが見えへんくてナロードバンドに激怒してたなー…懐かしい。
3番線の低音チェケ携帯で一生懸命録音したりしてたなー、笑
あの低音ありえないよね!?
あんな高い声出んのにどっからそんな低音がでんだか…ブツブツ


サンデースポーツの北川さんは相変わらず韓国人。
当時放送されてるときみほと電話しててうち
「ぎゃははは!韓国人韓国人!」って言って笑ってたなー(酷い
ん、でも昨日久々に見たら韓国人(おい)乙女でかわいかった。
年越しの後にサンデースポーツ見たもんやから厚治がほっそくて!
お顔はシャープなのに首はがっちり、ひっじょーに男前。(笑/何故笑う
お隣の韓k…(殴)はぷくぷくふにふにで…バッチリ!(岩沢風)
あーーーー!!!でもふかふかだった。
準備体操で鳩胸野郎がやばかった、死にそうでした。
なんだよあれ、くっそー。壊

夢音楽館は柱のシーンで確実酔ってるっしょ!?
悠仁柱ゆさゆさしてんもん!
それすらも愛しいんですが。困ります。末期
あとアリゾナ、ありゃないよ
弓持ってる姿はないよ。いわさわんキマりすぎです。
北川さんに結構力があることにときめきました、きゅいーん
そんでスタジオに居る北川の髪型も仕草も座り方もすーべてが乙女。

WESTはなーあの試聴会映像あんまり好きじゃないんだな、爆
なんかあの映像で曲が押されてしまうもんで…
でもクッションを抱くリーダーは大好きークッションになりたーい。(やめてください


くっそー今見てるわけじゃないのに 思い出して書いてるのに
正真正銘のばかですよ。
スポンサーサイト
【2006/06/25 11:53】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<少年のような顔して | HOME | あの子の事ばかり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/36-197e427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
