プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あの子の事ばかり
なんにもないのに朝6時半に起きちゃって始まった1日

10時頃、かわいい妹たち(まる・ちゃこ)を病院に連れて行ってー
お昼はもんじゃホキ。


家でゆずシャーベット食べて(またですか)まったりしてたらはるちゃんから電話!なっちゃんびっくり!
出た瞬間唄いだすはるな氏。
それ聞いてひたすら受話器越しで爆笑してましたわたくし。笑

んで噂のほわほわみかんちゃんと話したよーっ
うん、ほんまにほわほわしてた。笑
何回も「悠仁かっこいいよねー」って言われ
「うえー?かっこいいー?…いんや、あいつはかわいいよ」って言い返した。何
みかんちゃんと話してる後ろであぶない人…いや、はるちゃんが、爆
「ソレソレソレソレ!」とか言ってんの。
みかんちゃん「ゆざ、おかしい」って、「タンバリン放さない」って。笑

なんかグダグダつつもゆずトークしましたさ。
野外で「逢おなー」と約束してはるちゃんに戻ってー
はるちゃんは相変わらずおかしかったさ。爆

ぬおーー岩バカ甚平ズ(謎)に逢いたいぜ!
くっそう電話の時まーじでそっち行きたかったYO!
新幹線で来いとかありえないYO!爆笑

名古屋ではるちゃんに逢った時は泣きすぎでおとなしかったかんねー、壊れて騒ぎたい!!!
横浜行きたいよ?鎌倉行きたいよ?
つかマジで夏休み所沢一週間行きたいよ?
長期合宿ーーー!(え

山梨ではさゆちゃんに逢えっしー!ほほーい


のんびりのんびりした1日、でも24時を回ったら覚醒ます。
だって時計の針が24時を回ったらあちきのゆずターーイム!!!
よし、決めた今日は年越し見る!
きゃっきゃきゃっきゃ
あーーー夢の地図見たいっ!でもみほに貸出中。
びえぇえーん
スポンサーサイト
【2006/06/24 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<肩落として帰る帰り道だって | HOME | あたしの心もおいしくないわ>>
コメント
いきなしすまんかった。

つか「かっこいい」て言えって
横であたしがみかんに言わせてました!笑酷

ふっはーー早くあいたいぜー!
【2006/06/25 02:03】 URL | 所沢の変態 #gIYQI5Sw[ 編集]
んだとばかぁああああ!!!
はるちゃんが言わせてただとうっ!?
うちあの人がかっこいいとか言われたりしたら困るんやからさー…何故

逢いたいーーー所沢ーっ
夏はぜひ変態祭したいですわい。(嫌だよ
【2006/06/25 22:53】 URL | ナツミ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/35-372ca216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
