プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あたしの心もおいしくないわ
アスパラが切なすぎる。健気ででも一方通行過ぎて。
“その先は言わないで聞きたくない”
絶対あんな体験こわいもん
見て聞いてやっぱりaikoは女の子での一番の憧れ
ファンに女の子がめっちゃ多いけど、それがうれしかったり。うふふ

昨日はね、夜中の4時までドーム見てた。
メールしてたんやけど、返信するたびにちゃんと停止して…笑
メールがうれしすぎて吐きそうになった。これほんまに
あんがとね。


あーあーあー
へろし(違)がめちゃくちゃかーわいい、いぃぃいいーーっ!謎

あ、そうそう厚治がSOLで着てるTシャツが気になるんですが。笑
だって厚治がローリングストーンズよ!バンドTよ!お洒落よ!
私服なんかなー…かーわいいんですがっ!(どこのポイント
北川さんはなんか相変わらずきたならしいし。ほんっと大好きなんですけど。(激怒/え
最後のポーズったらない。
かっこつけやがって…くそう。何

スタジアム久々に見ました。
ゆずメドレーまで見てたんやけど若いわー。
仕草とか話しかたとかなんか若い!!!
音頭での岩沢さんのチラリズムがせこい。ずるいよあの人。(何が
北川は振り付け間違えるし…あほやなー…
うがぁぁあああ!!!かわいいよーーー!壊
っしゃー早く日記書いて続き見よ!
ちょうど音頭からやし。

ドームDVDも昨日途中までやったやからまた見ないとー
あっやべ……
あっこからか…
あーーーー今日も絶対寝れないよ。(どこだよ
頭の中はいじいじじめじめした。
小さい事気にして、やっぱりつまんなくて
あーー逢いたい。
なんでちょっと落ちてんやろ 吐き出すのがここだけって。
淋しい人過ぎて笑ける。

きっと人からすれば吐き出すようなもんでもないし、小さいことすぎる
だんだんよく分からんくなってもきたし。
それでよけい落ちる


夏休み早く来い。早く

そしたら逢いたい人に逢える。
寝たり食べたりずっと声が聞けるような時間が待ち遠しい

はやくはやく
スポンサーサイト
【2006/06/22 22:30】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あの子の事ばかり | HOME | それぞれがまた歩いてく>>
コメント
ちょ、おま!!何
あたしも今日さ、
アスパラと雨踏むオーバーオールと心日和で
泣いてたんですけど?(は

そんな初カキコ。笑
ごめんあたし今日は寝るかもしれない(いつもじゃん
【2006/06/23 02:05】 URL | あんたはだれや #WRB6RLPA[ 編集]
はーーーるちゃんだ!!!
……よね?笑

aikoやばいね、やっぱ好きやぁーあーあー
かわいくてかわいくて切なくてaikoはほんっまに女の子の見方だ。
赤いランプで泣けます。くすん

あ、バイトお疲れ様です。
629頑張って泣かずに見てください、笑
【2006/06/23 21:51】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/34-97cc1527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
