プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きのこと山菜のピラフ
あうあー

急がしい金曜日が終わっての3連休
うちにしちゃとっても素敵なぎゅうぎゅうの3日間でした。

25日

梅田マルビルにて、騒音寺インストアライブ
ムシャリちゃんと待ち合わせるも、うちがややこしいこと言ってムシャリ迷わす、ごめんね。笑

タワレコでくにこと合流
14時からと思ったら14時半かい!
マルビルにインストアできるようなスペースあったかな?思ってたら
売り場せまくして特設ステージで笑った。

整理券持ってないけど結構前で見る
ナベさんかっこええー、声通るー響くーかっこいいー
「騒音寺なのに、今日はアコースティックライブで、静音寺」
「俺はロックだからインストアライブなんて長渕みたいにアコースティックギター持ってチャラチャラ歌えねえ」
「前に大阪でインストアやったとき俺はもう二度とやるかと思った」
「そしたら話のわかるマネージャーが『新宿でインストアライブがきまりました!』」爆笑
「やるからにはちゃんとしたい、沢山の人に聞いてもらいたい。だから『みなさーん!TOKIOがきてますよー!』って言ったらほんとに人集まって。終わってから大阪の人はそんなこと言わないと思うけど店員さんに『そういうことは言わないでいただけますか』って怒られた」爆笑
「みなさあああーーーん!長渕剛がきてますよおおーーー!!!」爆笑

長渕のとんぼ歌い始めて爆笑した。
途中後ろに貼ってたポスターがはがれ落ちて「スタッフゥゥゥウウウー!!」爆笑
発声練習つって千の風になって歌う、くそうまい。爆笑
でも普通にアコースティックライブすっげよかった、メドレーがたまらんかった。

ライブあとは握手と本人からステッカー手渡し会。
ちょっと離れたとこでそれを見る。くにこの先輩とこんにちは。
参加券もってないのに、握手できんかな、あのスタッフ倒したらいけるかな、とかしょうもない話する。笑

最後ナベさんが「ありがとう」つって拍手して見送りました。

歩道橋に「彼女募集中 キスしてプリクラ撮りたいです」ってスケッチブックに書いたの持って立ってる男性。
ネタなのか?ネタだろう?オタクじゃなくてわざとそういうオタクコスプレしてんやろ?と思う。
ネタじゃないなら、見つかるといいね!うん、ムシャリ行ってこい!

くにことバイナラ
ムシャリと綿菓子につられてプリクラ、KING KONG、いかやき、タワレコ

あー!騒音寺ください でへへへへ
いかやきおいしかったね、よいこな18才なわたしたちは18時前には梅田で解散しました


26日

16時間も眠りこっける
眠たいときの頭は恐ろしい

「あーめんどくせえなあー今日カジさん見に行くんやめよっかなー」なんて思ってしまう
その眠気(悪魔)に負けたらずっと後悔すると気付いたなっちゃん。
眠気にパーンチ!キーック!四の字がため!亀甲縛り!(?)

ニートゆきちゃん誘ってカジヒデキインストアライブへ!また梅田、萎える。

ぎりぎりにNUタワレコ到着してちゃっかりスペースに入る
ゆきに昨日の騒音寺の話してる間にカジさん登場!

ぎゃー!髪の毛きりすぎー!かわゆー!
うちはカジさんの一直線を守ってるような髪型がすきなんやけど、今回も一直線。
公然猥褻カット!小ぶりのマッシュルームカットがつるつるで美しい。

DMCの話して1曲目が根岸の甘い恋人。
甘い甘い甘い甘い コ・イ・ビ・ト♪を根岸ばりに歌わせる。きゅん
甘い恋人歌い終わった後に、GO TO DMC!て煽る、カジさんがやで?笑
カジ「根岸君のように歌うこともなく、根岸君のように誰も歌ってくれないこともなく。笑」
2曲目もDMCネタでテトラポット・メロン・ティのサリーマイラブ。

ニューアルバム、LOLIPOPの話しながらアルバム曲歌ってくれる。
30分のライブのあとアルバムの話を主にしてたトークショーまであったん。
小山田くんネタ結構多かった。
カジ「小山田君にギター弾いてもらった曲は、曲だけ聞いたらもうほんとコーネリアスなんだよ、これで世にだしたいくらい!」って、さすが小山田君。笑

ライブとトークのあとは、握手&サイン会
参加券もってないうちらは退散。
ゆきちゃんと雑誌見てわーわー、素敵なお姉さんになりたいなあ

王将でキムチチャーハン(前食べた日からうますぎて頭にこびりついてたん)食べて
梅田のつまらん街ねり歩く
お菓子あほほど食べる、あほほど食べながらくだらん話で爆笑する、あほほどあほなうちら
ダンレボくそ上手い外人さんちら見、ムシャリと見たお兄さんの倍くらい上手い(独断)

終電間際で帰る
ゆきとうちとお菓子あったら何時間でも喋れて何時間でも爆笑できる


27日

今日だよー!今日は27日だったよ。
たなちよと京都で散歩するってだけの予定やったけど、学校帰りのどんちゃんが急遽参加決定。
そしたらゆきも誘おかーってなって電話したらゆきは彼氏と遊ぶんだと、プンプン!
「いいねん、制服で遊ぶときゆきだけちょっときまづくてちょっと距離あったらええねん!」って言って電話きったった☆

あ、ちなみに どんちゃんと、たなちよはボロフェスタで出会った
性格の悪さとか処女なとことかお洒落の感覚とかくだらんことにロマン抱いてるのが一緒っていう少女たちです

15時にたなちよと待ち合わせ
京都やからちゃりんこで登場もけちゃん!ジャジャーン
後ろから爆笑しながらうちのリュックつかむたなちよ登場!ジャジャーン
会って速攻トイレいく

ばんそこエード100枚買う、靴ずれに貼って 残り98枚

腹ぺっこりーな☆やから、さらさカフェ連れてってもらう。ちゃりんこ停める。
入店、ほっぎゃー!おっしゃれー
ホキたちこっち来たら一緒にさらさカフェとか、かもがわカフェとかいこー!!!

きのこと山菜のピラフとグレープフルーツジュース注文。

店員のお兄さん「こちらきのこ山菜ピラフです」 コト。(お皿置く音)
量がパネエ。
半端じゃないというか、パネエ。
ピラフの量に爆笑するうちら、笑いのツボ完璧におかしい。
あとはゆざわくらいしかピラフの量で爆笑できる気せん。笑

きったない話とか、うちらのロマンとか、うちらの毒とか、男の人こわいとか、いっぱい話す。
ピラフ吹き飛ばしたり、たなちよ涙目なったりしながら
2時間かけてピラフ食う。
やーさらさカフェゆっくり出来る、なんであんな場所にあんのに気付かんかったんやろ

血の色したマヌキア買って
街の人間ばかにして笑いまくって
鴨川用のお菓子買い込んで鴨川に向う。

どんちゃんとスタバのある鴨川付近で待ち合わせやのに何故かスタバどこか分からんくなる京都人ふたり。
おじさんに道聞いてもおじさん「知らないなあ、ごめんね」って優しくお返事

困ったわたし「誰かスタバおしえて誰かスタバおしえてスタバ教えてスタバ」って
ちゃりんこ乗ったお兄さんの目見ながら良いまくる。
通り過ぎても言い続けてたらちゃりんこ乗りながら反対方面シャって指差して遠くなってくお兄さん。
これ文やったらおもんないけど、くっそおもろくて崩れ落ちて爆笑

たなちよ後ろにのして、スタバ付近の鴨川へ。
うしろで「もけちゃんいい匂いする!ああああタイヤこれ大丈夫!?こわいこわい!息出来ひん!とめてええお願いとめてえええええ」って爆笑しながら怯える少女
それに爆笑しながらちゃりんこ漕ぎ続けるわたし

鴨川の石にちょこんと座るどんちゃん発見
「どんちゃん!」って呼んだら、ひとりやのに「あ!」とか言ってむっちゃ笑顔で手ふってくる
たなちよと「かわいいな、ひとりやのに恥ずかしくないんかな」とか言ってどんちゃんと合流

プリッツ、アルフォート、アルフォート、ひもQ、じゃがりこ
食いまくりながら寒い鴨川でしゃべり倒す
あー ほんま桂高校行ってたらうちの青春かわってたやろなって思った
絶対一緒にいたと思うもん、そこにゆき居たら最高やな

寒いから居酒屋でまたぺっちゃくっちゃ
どんちゃんかわいいわー園児みたい。
おしぼりみんなに渡して「これ梅おにぎりな」とか言うもん
なんか歌ってるから「なに?」って聞いたら「バナナの歌」とか言うもん
「中学のとき神様つくって踊ってあそんでたー」とか言うもん
「ブロッコリーの歌つくんねん、杏仁豆腐の歌もつくんねん」とか言うもん

殴ったろか どんちゃんおもちろい

基本的に男なんかもげてまえ、彼氏ってなんやねん、20越えても彼氏できんやろなー
とか腐った話してました、へへへ

ふたりともかわいいのに(女子が言う○○ちゃんはかわいいよーとかいうお世辞じゃなくて)
彼氏ってなんやねんってすさんでる
考え方一緒すぎてびびる


疲れた、今日は楽しかった
その前の日も楽しかった
その前の前の日も楽しかった

記憶はすぐに薄れてくるもんやから今日の日記だけ異常に濃いけども。
いい3日間やったな。

前まで京都の魅力ってなんなんやろ?ってわからんかったけど
大阪ばっかの日々やったから京都でひさしぶりに遊んだ今日、ちゃんと京都すきなんやなあって思った
最近ちょっとだけ大阪きらいやねん、ちょっとだけな

あさってバンドのスタジオ入りでまた大阪や
うーげー


11月早く来い!
ムシャリちゃん11月もよろしくね
スポンサーサイト
【2008/10/28 03:19】 | 私生活 | コメント(1) |
<<君のハチミツの中 | HOME | ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 18:54】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
