プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オルタナティブ
なにさなにさ オルタナティブってなにさ

最近このブロッコリー畑はとっても大事なもんじゃあないかなあと思う

ヤプログからFC2にのり変えたけど、高校1年生の時から続いてんだよ
ブロッコリー畑

ブロッコリー畑の子供、今は歩くブロッコリーやけど
今までに
ブロッコリー写真集、ブロッコリーの目、ブロッコリーモダン、って子供たちがいたんだよ


もう何人にブロッコリーちゃんたちを教えたか誰が見てるかなんかわからんけど


ああ
恋がしたい恋がしたい
1日中頭からそいつがこびりつくような自分がみじめになるような苦しくて泣き疲れてしまうような
死にたくなるような死んでほしくなるような殺したくなるような恋がしたい
恋がしてみたい

うそやけど
そんなぎりぎりの恋だけをするのなんか絶対に嫌
見返りがいつかあるっていう前提のそんな恋がしたい

そんな前提のあるものなんてありえないでっしょー
だから恋なんかしたくないね めんどくせえ


ああ みんな愛されたいんでしょう
うちも愛されたい無条件で 星の数ほど愛しておくれ

自分が愛した人に愛されるってどんなに幸せなのだい?ええ?


うちの日記はうそばっかり
ほんとうの事なんてもしかしたらほんの少しかも知れないよ

そんな日記しか書けへんくなった自分にうんざりなんだよ

うそつきばっかり うちの心に怖がりの泣き虫うそつきが住みついたのはいつからかな


みんな恋がしたいんじゃないでしょ
自分が好きな人に抱きしめてもらって愛を注がれたいんでしょう

どうせ死ぬだけやのに なんで人間は死なへんねやろう
太ったり、欲深くなったり、音楽聴いたり、靴を買ったり、泣いたり、
どうせ死ぬのに幸せつかもうと必死

あああああああああ生きるって楽しい
近頃のうちってやつは、ほんまに悩みがないのが悩みですって感じ

ほんまクズや

ああ 寝て起きたら絶世の美少女になってないかな
肌は白く柔らかくって桃みたいなほっぺに細い指、骨から細い体、やわらかな髪の毛

なってるわけない
どうせあと70年後とか明日とか今日とかに死ぬのにそんなこと考えてる

「どうせ死ぬ」とかしょうもない頭悪い事ばっか言ってるやつ大嫌い
どうせ死ぬって「どうせ」ってなんやねん

地球にこの時代に生まれた事どんだけすごいか分かってんのか
500年前に生まれてたとしてもこんなこと言ってたかな
500年後に生まれてたとしてもこんなこと言ってたかな

うちは生きてる事がたのしいの、それだけ。
ああ死にたくないな、誰も死んでほしくない、涙ながしたくない、いや涙なんかはいくらでも流していいけど、
それ以上のなんかがあるんでしょう いややな

なんなんこの日記は?
【2008/10/16 06:00】 | 未分類 | コメント(4) |
<<ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと | HOME | ボロフェスタ08(書いてる途中ですちょっとずつ増えてます)>>
コメント
あと70も生きたくない
(笑)

んあー刺激がいるんだよ

あたしは家族愛とか
好きがわからんから

なんやかんや
色々もとめてしまう
【2008/10/16 20:47】 URL | くに #-[ 編集]
>くにこ
刺激かぁ、うどんには七味、おでんにはからし、寿司にはわさび
みんな人間に刺激あたえていい結果を期待してるのかいな

あー おでんも寿司もそのままでもおいしいのに
からしやわさびを知ってからはもの足りなく感じる

人間そのまま生きてても楽しいのに
音楽や恋を知ってからはそれがないともの足りなく感じる

そんな感じ?
うちあほみたいやな でもこんな簡単なことさえ分からんねん
【2008/10/18 03:30】 URL | ナツミ #-[ 編集]
好きってどこからをいうのか恋ってどんなんか、わからへん(´・ω・`)
ていうか悠仁悠仁いいすぎてこの先まともな恋愛ができるかリアルに不安…ww
【2008/10/20 17:18】 URL | あやか #-[ 編集]
>あやちゃん
まさかのあやちゃんからのコメントやたらうれしい。笑

大丈夫、うちも2年前までみんなに心配されるほど北川好きで病んでたから。爆笑
今じゃ「北川=きもちわるい+ときどきかわいい…かな?」までに☆殴

リアルに感じられるものがなにもない
苦しくて涙を流すこともないとそれすら辛いとわかってても望んでしまう

人間ややこしい!
【2008/10/21 06:41】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
