プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遠いけど元気かい?
北川さん、岩沢さんオフ中ですけど元気ですか?末期

今日はBSドーム鑑賞
何回も何回も鳥肌が立った。
ドームはやっぱりすごい、でっけーよ二人。

このビデオは見すぎてもう映像がよろしくない、でも大切。
やっぱりバッティングセンターでのノロケはむかつく。笑
ドーム前の路上での岩沢さんはなんだか雰囲気が若者(何それ
岩沢「ゆず目指して頑張ります!!!」
……おめーだよ、おめー。笑

メロン味のかき氷はほとんど食べないで溶けてるし
北川さん真剣やし
井手くんとブルーブルーの話おもしろいし!!!仲良しオーラが嬉しいさ。
この合間の映像もめっちゃ好き。


相変わらず埼玉岩バカコンビとメール続いてて楽しい。
もーねー…
さゆちゃんKAEUTAやめてくれだよ。爆笑
なんか最近やたらと鳩胸でいじめられます、本気で苦しいですから。笑

っでー!!!はるちゃんが8日京都に来る!
きゃいきゃいっ
これがほんまに生きがい!騒ぐー騒ぐーっっ!

さゆりんにはるちゃんの事ウキウキで話して
お互いゆずっこB’zっこ(違和感)で、お友達のお話。
さゆりんイタイわー、ほんまに大好き!
引退したらいっぱい遊ぶべーー!

んじゃあこの辺で、今日は早く寝るよ。
【2006/06/14 21:30】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<悪いけど少しだけ眠らせておくれ | HOME | 巡り合いとか出逢いとか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/30-68d750f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
