プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頭と足が逆
近頃(といってもここ2、3日なのだけれど)はちゃんと昼までには起き上がって
気分で昼ご飯を作って(大体なんにでもカボチャを入れてる)
それをもそもそ食べてバイトの時間まで特に意義を感じられないような毎日を過ごしています。


こんな朝6時すぎても眠たくなくて、曽我部さんの日記読んだら
日記でも書いてやろうと思ったころに眠気くん登場
なんたる空気の読めなさ。


くるりのライブ盤の2枚目聞いてます。
めったに新譜や定価のCD買わんうちが買ったCD
やのにあんまり聞いてなかった、1枚目はわりと聞いたけど2枚目軽く流す程度にしか聞いてなかった
あほやな

岸田さんのひっくり返りそうな不安定な声が好き
宿はなし聞くと去年の音博を思い出す、泣ける。
やさしかったり変態やったり泣けたり
コロコロ変わるくるりは不思議でおもしろいなぁ


ふと思った
今年、新品定価で買ったCDって何枚あるんやろうって。
中古はもう何十枚も買ってるけど へへへ


Philharmonic or die/くるり
つたわり/つたわれ!/峯田に美津留
FUTURE FOLDER/TRICERATOPS
LOONY'S ANTHEM/TRICERATOPS
トキメキLIVE!/曽我部恵一BAND
子供の含みぐせ/嘘つきバービー



以上!少ねっ!笑
オシリペンペンズのCDなんかいつから買う買う言うてんねん自分買ってないやん自分買いなさい自分

やっと今日、給料日や。
昨日が10/10で、金曜日で、姉の23才の誕生日で、給料日やと思いこんでたから
気づいたとき凹みましたよ、今じゃあ凸ってますけどね

とりあえず明日がボロフェスタ、待ってろ有馬。
おとぎのアルバム買ってないけど

トライセラのアルバムも買うどん!
余裕があったらペンペンズも買うどん!

買うどん!うどん買うどん!(?)


日記書くってむずかしいなぁ

今のうちには毎日が微妙に変わるだけの同じような毎日
悩むようなこともないし、困難もない、いやあるんやろうけど考えてないだけ。

悩みに悩んでたとしたってうちには全部を全部わかりやすいそのままの感情を日記に書くこともないやろう
いつのまにかうちはオブラートに包んだり過剰に油を塗るように話を大きくするようになった

たいしたことあることをたいしたことのないような素振りで
たいしたことないことをたいしたことのような素振りで

なんか読みにくいな“たいしたことあること”“たいしたことのないこと”
早口言葉で言えるかな?

自分の日記って読み返したら消したくなるようやったり
自分でも気に入るような表現してたりする


日記ってむずかしい
日記っておもしろい

しかし、いったいこうやってみんなに見られてるという前提で書く、正しくは書いてない
画面越しの日記を日記っていいのやら

でもブログって言葉なんか恥ずかしくてあんまし使いたくないんよなぁ


さて

この日記は

Philharmonic or die[Disc2]/くるり
つたわり/つたわれ!/峯田に美津留
GOLDEN DAYS/bonobos

各曲をBGMにお送りしました。

次回もまた見て下さいね、じゃんけんぽん!





(頭のなかでグーチョキパー選択しててね)










パー


うふふふふふふ
【2008/10/10 06:31】 | 未分類 | コメント(2) |
<<ボロフェスタ08(書いてる途中ですちょっとずつ増えてます) | HOME | >>
コメント

ペンペンズだったかな?
ライブ後
500円でCDRやがうってる
すぐ完売するけど
【2008/10/14 21:00】 URL | くに #-[ 編集]
そうなん!?ほげー
ファンタジー仲間のCDほしすぎる
【2008/10/15 04:03】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
