プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つなぎめ
続く パレードは続く 続く パレードは続く
123で間違いない 123で間違いない


今月はもう半分も過ぎちゃったのかぁ
でも今月はがんばってブロッコリー畑を栽培してやろうと思います。
ちなみにブログ更新のことをブロッコリー畑栽培と名付けたのは
なっぴりあんをツナコと名付けたくにこでございます ふへへ

耳にイヤホンぶち込んでおとぎ話聞きながら布団に倒れながら携帯握りながら
ぽちぽち小さな携帯のボタンを押してわたしの文にしてます。

昨日、ムシャリくんとおとぎ話のPVやらワッツーシやら嘘つきやらの音源を
遠距離ライブという名の、同時鑑賞をして楽しんでました。

昔ゆざとよくやりましたなぁ、ゆずDVD同時鑑賞。
京都と埼玉の距離を繋ぐゆずと電話。
悶えたり、バラードでは逃げたり、懐かしい
多分、というか100%いまのうちらには出来ひんなー。笑
ソカバンでなら出来る自信あるよ、はるちゃんとライブ行ってみたいなぁ

あれなんかだんだん日記じゃなくて、メッセージみたくなってきてる
だから ストップね


うちね、昨日また音楽漁りしてたら朝になってて6時に寝たの。に!
8時半に目が覚めてから眠れんのです
君「じゃあ起き上がって活動すればいい」んやろうけど
今日予定ないから
寝て終了な2008年9月14日にしようって予定をたてたの
だから、かれこれ3時間くらいゴロゴロしてます

腐ってないですまだまだ。
だってゴロゴロしながら音楽を吸収してるんだもの なんてね

書きたいことはOTODAMAのこと。
書かなくてもいい書けることは特にないようである。
だからこんな風にまとまりのないだらだら日記

君「じゃあOTODAMAのこと書けばいい」んやろうけど
長く長くなりそうやからパソコンから書きたいの、とか言ってたら書かずにおわりそやな
そうか書く頃には記憶があいまいになってそう

そんなの僕はいやだ そんなの僕はいやだ


OTODAMAからまだ1週間しかたってないのに
昨日、有馬くんとハイタッチしたことを忘れてたことに気がついて焦った
でも忘れてたことに気がついた瞬間ぶわっとトキメキが舞い降りた

まいっちゃうなもう 有馬くんのかわいさには まいっちゃうな


ああ 気の抜けた日記ってたのしいな
人間なにかしら反応があるとうれしいよね 単純に。

自分の発言にあいづちが無いよりあったほうがいい
自分のボケにツッコミまたは笑いがあったほうがいい
自分が何気なく歌い出したあとに誰かも一緒歌い出したらうれしい


以上の点をまとめたら
書いた日記にコメントが無いに越したことはない
書いた日記にコメントがあったら正直ブヒブヒするくらいうれしい
書いた日記にコメントがあったらまた書きたくなる


以上の点をまとめたら
「だからみんな日記読んだらコメントちょうだいね☆」
みたいに見えるかもしれんけどそう思うならいややな

コメントがつくような日記はそういう日記
だからってコメントがない日記がくそなわけじゃないのです


わかるかなぁ?

しずかちゃんの名字は源(みなもと)ってんだってさ
姓はみなもと、名はしずかと申す


スルドクサイナラ
っていう民生っちのアルバム曲があるんやけど
ずっと“するど臭いなら”ってなに?何語?暗号?って思ってたの。
普通に考えて“鋭くサイナラ”やんな、鋭くサイナラってすごい民生っちらしくていいなぁ


そいじゃ スルドクサイナラ
スポンサーサイト
【2008/09/14 11:16】 | 未分類 | コメント(2) |
<<生肉食べたい(OTODAMA日記) | HOME | 晴れは曇りも雨で夕焼け>>
コメント
今、「するど臭い奈良」かと思って読んでた。笑
なぜかは自分でもわからにゃい。笑
【2008/09/14 13:10】 URL | あすか #-[ 編集]
するど臭い奈良もいいねー、まなちゃん怒るよ!笑
民生ワールドむずかしい それにはまってる うっははー

いい加減OTODAMA日記書けよっていう
【2008/09/15 02:35】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
