プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
晴れは曇りも雨で夕焼け
ココア生地のチョコチップ入りホットケーキが、3時間くらいうちの頭をめぐって
お腹はぎゅるぎゅる、減ってるわけじゃないのに


お久しぶりにブロッコリー畑にナツミさんがやってきましたよ。
ついつい写メ記ばっかに偏っちゃうん、んで日記はソーシャルネットワークサービスに書いちゃう。

ほんまはロッキンも、RUSHも、OTODAMAも、
せっかく夏フェス行ったんやから日記書きたいって思ってんのに
「まぁ明日でいいや」精神でこれですわ。あっぱらぱー

今はね、布団の上で携帯カチカチしてるから長文になるであろうOTODAMAの日記は書きません。

でもOTODAMAの日記だけは書きたいん
ROCK IN JAPANの3日間を越えるくらいの1日やったとうちは感じてる
そんくらいうちの中でOTODAMAは素晴らしかった!

これこれのここがよかった~
とかじゃなくてOTODAMAそのものがよかった。

あの雰囲気ならば、ライジングサンだって越えれるような気がする
同じ線路は走れへんけど

そんな素敵なフェスやった。


風呂ントアクトのおとぎ話
bonobos、フラワーカンパニーズ、TOMOVSKY、熱湯コマーシャル、BEAT CRUSADERS、斉藤和義、サンボマスター、奥田民生、湯上がりDJグレートマエカワ

ちゃんと見れたのは以上やけど
遠くから見たカエラちゃんも、
TOMOVさんのMC中に聞こえてくる爆音のバクホンも、
ぷらぷらしてるフンドシ野郎も、翔゛さんも、
メインステージの音にかき消されてるSET YOUテントのライブも、SET YOUテントの“死”って貼られたガムテープも、

ちいさい全部がOTODAMAを作ってたなぁ。
行った人にはうちが言ってること分かると思う。
この空間をもっとばらまけるなら、ばらまきたい

頭痛いわ
久しぶりの日記がなんか抽象的でごめんあそばせ
眠気のせいもあって頭がこんがらがったあやとり毛糸のようです

適当にもの言ってます
眠ります
【2008/09/10 04:53】 | 音楽 | コメント(2) |
<<つなぎめ | HOME | 11日から16日まで>>
コメント
いいないいなー
ぼのぼライブで見たいよーう。ぼのぼこないだ航空公園きたのにー
てぃきゅすゅぉー(合ってますか


わたすは今週末らすと夏フェスに行ってくるだよー
もう夏フェスとは言えない季節なのかしららららーん


やきとりがんばれ!
【2008/09/10 22:54】 URL | YUZA #gIYQI5Sw[ 編集]
えっとまず初めに。
×てぃきゅすゅぉ
○てぃきすゅぉ(´;ω;`)

顔文字までつけてこそなっぴりあん語です。

bonoboやばいわー、ロッキンでみたよりOTODAMAのがよかった
定番やけどTHANK YOU FOR THE MUSICとsome wayは野外で栄える!


いつか君とフェス行きたいなぁ
OTODAMA雰囲気やばいから来年よかったらぜひ!
【2008/09/12 17:40】 URL | ナツミ #F4aK95n.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
