プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そわそわ7月
ぎゃー!
2008年が半分過ぎたって噂は本当ですか!!?
「…本当ですよ……」

ぎゃー!うっそーありえなーい!1年はやいよはやすぎるよ!
歳をおうごとに1年が短く感じるってのは本当なのね!

6月から7月に変わっただけやのに急に気持ちがそわそわしてる。わさわさしてる。懐
夏はみんなをバカにする。夏はみんながバカになる。
バカになりたーい!
お金なーい!先日言ったとおりシャレオツカフェ面接落ちたー☆凹む☆

とりあえずは京都大作戦のバイト!
の前にいいバイト先を発掘せねば。

なんかテンションおかしい、まだ寝てないで起きてるとかありえない☆朝過ぎるよ☆


落ち着こう、うん。
とかいって銀杏BOYZを聞く。なんとなく久しぶりだぁ。
銀杏好きはここ見てないけど勝手に銀杏BOYZの話でもしますわ。

ほかではギャーギャー騒いでたけど日記では書いてなかったから改めてRUSH BALLの話。

去年もRUSH BALL行ったんよ、銀杏と髭ちゃん目当てで。
その何日か前には銀杏(峯田・村井)の公開ラジオ見に行ったりね。
まあ、普通に大好きやったけどあの初めて銀杏を見た衝撃がすごくってねえ、大好きどころじゃなくなったよ。笑
登場から最後まで泣きまくってた、叫びながら泣いてた、親指サイズの銀杏に圧倒された。

そんな感じでどんどん銀杏の渦に巻き込まれてって、今。
銀杏が1番好きなバンドかもな、端から見たらどうでしょう?

せんそうはんたいつあーで初めてワンマン見てずぶずぶ銀杏の渦に飲まれる
6/1の服部緑地野音でのライブでいてもたってもいられへん感覚に襲われる

そんな感じでどんどん自分の中でふくらんでった存在ですよ。
東京をはじめとした関東ばっかでイベントやら出よるんですわ、アルバム3年は出しとらんのですわ。
今年次いつ逢えんのさーくそぼけーとか思ってたらまさかのRUSH BALL出演ですよ。

知った瞬間、隣で電車待ちしてたゆきと発狂。
行く?とかいう疑問の選択肢なし。笑
今年はRUSH見送ってOTODAMAだけにしようと思ってた自分の脳みそに手を振りました。

今年2DAYS開催のRUSHやけど、銀杏をのぞけば正直2日目のがおいしいメンツ。笑
でもいいバンドに出会えたらいいなってわくわくしてる。
多分2日間いくんやわ、2日目はゆらゆら帝国がお目当てです やべえグレープフルーツちょうだいやってくれ。

話をそらしてゆきます。
OTODAMAがもうゲボ吐きそうなぐらいのメンツなんよ!!!
想像しただけでもう狂っちゃう、おかしいの!おかしいよメンツ!!!

奥田民生/木村カエラ/サンボマスター/斉藤和義/THE BACK HORN/bonobos/ミドリ/monobright/凛として時雨/湯上がりDJ グレートマエカワ

!!!!!!!

でしょ!?
そりゃナツミさんだって珍しく文字でっかくしたり色変えたりしちゃうでしょ!?(?)
こんだけやばいくせにまだ全員発表されてないて言う。
…こーろす気か、こーろす気か!懐

正直全部見たいくらいやけど
どうせでっかいステージとちっこいステージでタイムテーブルかぶっちまうからな。
そんでそんなに野外フェスで体力が持つわけない。笑

んで絶対見る、見んわけない
見れへんかったら「おかしい!ありえん!!!泣く!」ってのは
当たり前に、奥田民生ですわな。
あとミドリとサンボ。
ミドリも初めて見るから衝撃やろなー、ぼろ泣きしそう。

んで見れへんかったら「ああああああいややあああ」
ってのはせっちゃんと、カエラちゃん。

見れへんかったら「ああ、もうなんで見れへんの自分…」
ってなんのは、ボノボとモノブライトかしら?

あとは遠くで見つめててもいいかなってかんじ、そんでも今あげたの全員見れることはないやろな。

一番怖いのは、絶対でっかいステージでやる民生っちと
絶対ちっこいステージでやるミドリがかぶること。
想像しただけで恐ろしいわ、選べへんよおおおお!!!とか言って民生選ぶやろうけど。
その自分を想像して今悲しくなって苦しくなって嫌すぎた。

おーう、なんか長々いろいろぐっちゃんぐっちゃんに書いたね。

とにかく夏フェス楽しみなん!!!
友達もいっぱいくるしなーうっしっし。

RUSHはうちとゆきで参戦で、銀杏好きなお友達も来るし騒ぎまくろう。みんなで号泣。
あすかちゃん、ヨウちゃん、優ちゃん、ムシャリはRUSHもOTODAMA両方行くみたいやし、うっしっし。
OTODAMAはうちとゆきに加えてまどか。

きゃーん!楽しみすぎるわ。
今からそわそわ。

7月の未来予想図
・新しいバイト決まる
・京都大作戦でのスタッフ、大成功新しい素敵な仲間と出会う
・ビアガーデンいく
・祇園祭いく
・超絶かわいくなる

うーん、夢見てる☆

そろそろ長いからおしまいにする。
【2008/07/02 10:05】 | 音楽 | コメント(4) |
<<11日から16日まで | HOME | タオル>>
コメント

カエラ生でみるん激ヤバ!無茶苦茶可愛いし細いし地声はんぱなく萌え。

銀杏いいなー

ラッシュいきたかた
(´・ω・`)
【2008/07/04 16:30】 URL | くに #-[ 編集]
>くにこ
わーい!くにこだーい!

カエラちゃんまだ生でみたことないんですけど!どどどど!
みんな感想「かわいかった!!!顔小さい!!!」やねんけど。笑
カエラちゃんはすごいよなーうん。

ラッシュー来てほしかっただよ。
モンバスいけるといいな、いけたら感想よろしくな。
【2008/07/07 11:33】 URL | ナツミ #-[ 編集]

ぬはは

カエラのありがとうてゆー声が萌えます
グッズ可愛いよー
ただティシャツは微妙なんもあたよ


ラッシュ来年ゆく

モンバス
足がないけんなー
でもゆきたーい
【2008/07/08 18:27】 URL | くに #-[ 編集]
>くにこ

>カエラのありがとうてゆー声が萌えます
細かいよ。笑
たしかにグッズかわいいのと微妙のとあんなw
銀杏はグッズださくてもほしくなってしまうのはなーぜ?

来年のラッシュはどんなかんじかねー
うちは来年ライジングサン行きたいのだ

うちが金あって車あったらつれてってあげたいわ
【2008/07/11 11:21】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
