プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タオル
やぁ、やぁ。
こちらではお久しぶり。

ミクシーなんてソーシャルネットワークサービスですか?
そんな絶対永遠に続けるはずないものに日記を書いてしまうのはもったいないです。
でも書いたらだいたいコメントはつくもんで、自分の言葉になんらかの反応があるというのは嬉しいもので
すっかり依存してしまっているのです、仕方ない。
わたしもそこいらのイケイケ若者なのですよ。

なるべく、こっちに書こう!
愛を注いできた2代目ブロッコリーちゃんにもっともっと愛をそそごう!
と、ミクシーに書きそうになった日記をこちらに書きます。

もうなんか日記の書き方、というか口調?
どんどん変になってってんよね、昔と比べたらなんかなんか変です。
でも今はこの書き方が楽なんで、そんなかんじでよろしく。


ちょーい、ついについについに明日なんよ。
わたしが勝手にスタバの30倍お洒落やと断言してるカフェの面接。
お洒落な場所で勤務したいやん?
お洒落なカフェの面接なんか、ちょっとお洒落ぶっこかなあかん気するやん?

だから電話した日から、どんな服着よう…。
Tシャツよりは、襟のあるブラウス的な…Gパンよりはスカート?
とかうんだらかんだら考えてたけど結果、今現在なんも決まってないし。
そんなことよりなにより。

こんな大事な大事な日に備えて、考えまくってたわたしに最強のいじわるがやってきた。
ニキビ!こんにゃろー。59
1日で治るわけがないのです、悲しすぎますよええ、鏡見るたんびにね。

このショックさは
「明日は3年間憧れていた井上先輩(仮名)と念願かなって初デート!どうしよう緊張しちゃうよーっ!……え、そんな…こんな…、こんな大事な時にニキビできちゃったよー。涙」

って感じなのです。
うじうじしても治るもんじゃないんで
眠ってたチョコラBB飲んで、面接受かるようにシュミレーションしときますわい。



去年の今頃、話題になってるからちょいと気になってて
ライブ見る機会あったのに、でもうまい具合に見れんくてそのまま。
そしたら今年になってもっと話題っていうかみんな結構聞いてる感じで人気でてて。
そしたら逆に聞きづらくなって、わざと避けてたのね。すすめられたりしても。
ちょいちょい情報のぞいたり、動画見たり、日記読んだりしてたけど、でも向き合わんくて。
最近はむしろ 絶対聞いてやんねえ!!!
とか思ってたのに、20曲ぐらい一気に聞いちゃった。
すっげいいよ、こりゃみんな勧めてくるわ。
躊躇してた1年がもったいないわくそボケって感じ。

さあ、この長ったらしくてわけの分からん上記。
なんのバンドの話をしているでしょうか。

ヒント:今年の夏、ライブで見れる


ああ、早く働きたいなー。
給料もらったらまず

・オシリペンペンズのCD
・安もんじゃない時計
・途中放棄したハチクロ
・VANSのスニーカー
・柄のロングスカート

上記を購入、そんで

・借金を返却


がんばれ、自分。絶対受かれよ、自分。これ以上にない素敵な条件やぞ、自分。

明日は、コンタクトを作りに行く。
明日は、面接に絶対合格してやる。
明日は、あすかちゃん・ヨウちゃんと呑む。


聞きたくてiPodに入れたのに聞けてないものがいっぱい。
・みうらじゅんのサブカルジェッター、みうらさんと安斎さんのPodcast(全部で40タイトル以上)
・A Film About The Blues/TRICERATOPS
・サカナクション
・cutman-booche
・ヘッド博士の世界塔/Flipper's Guitar
・秘密/aiko
・サンボマスターは君に語りかける/サンボマスター
・EQ/シュノーケル
・tea/カジヒデキ
・おどる亀ヤプシ/UNICORN
・ゆきに借りたブルハ、ハイロウズ、秦基博

大過ぎでしょう、多分もっとあんのよ。
言えばアジカンのワールドワールドワールドも聞けてないし。

カットマンブーチェは寝る前によく聞いてんの。
でも絶対寝てしまう、心地よすぎて子守唄なのです。笑

そんな今、また銀杏BOYZ聞いてるだめだめ子です。
カジさん聞いて寝ます。おやすみなさい。
【2008/06/22 03:11】 | 私生活 | コメント(0) |
<<そわそわ7月 | HOME | ×書いてる途中だよん ○やっと完成したよん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
